アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月31日

京都パンフェスティバル2016に行ってきました

週末は京都パンフェスティバルへ行ってきました。
たくさんの人がいろいろなパンを買い求めていました。
panf1.JPG
妻が好きな固いパン。
これは、ラミデュパンのもの。
妻が「おいしい!」と言って大事に食べていました。

長蛇の列だったのは、高級「生」食パンの乃が美
店の前だけではなく、芝生の広場の端っこまでずーっと列が続いていました。
あれを買うのに何分かかったのでしょうか。
僕たちは子連れだったので並ばずに、芝生にシートを敷いて購入したパンを食べてパンフェスティバルを満喫しました。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ



2016年10月30日

上賀茂神社に行きました。

京都パンフェスティバル@上賀茂神社
2016-10-29_10.52.12.jpg
たくさんの人がいました!
長蛇の列は、生食パンというのを販売しているお店。購入するまでに1時間以上かかりそうな列でした。すごい!

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ



2016年10月29日

次に沖縄に行ったら泊まりたい沖縄の海の原風景・海辺の宿「あまみく」

次に沖縄に行ったら泊まってみたいところ。
それが、沖縄の海の原風景・海辺の宿「あまみく」です。

http://www.huali-holiday-home.jp/

窓の外は美しい海!!
ここでゆったり過ごしたいですね。

ばたばたと出かけず、目の前の海を楽しむ……そんな旅をしてみたいです。
子どもたちは目の前のビーチで遊んで、昼寝して、また遊んで……みたいなことをしてみたい。

備瀬まで車で10分とのことなので、
備瀬マリンレジャーでアクティビティ体験も気軽にできそうですね。
備瀬カヤックfukuの、カヤック&シュノーケルもいいですね。

あぁ、またすぐにでも沖縄に行きたい気分です。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ



2016年10月28日

ちょっとうれしいボーナスマイル

JALカード
を使うことでマイルが貯まっています。
たまにキャンペーン等でボーナスマイルが加算されているとうれしくなりますね。
boma.jpg
↑サッカー日本代表勝利マイル 48マイル

これ、うれしかったです。

コツコツ貯めているマイルで、どこへ旅行に行こうか考えるのは楽しいですね。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ



posted by MiLa at 08:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | マイル

2016年10月27日

H.I.S.沖縄3日間19,800円〜!!!

お得価格の沖縄3日間ツアーがありました。

H.I.S.おすすめホテルから組み合せ自由自在! 滞在中レンタカー&ホテル朝食付きでこの価格! 価格に自信!シティ&リゾートチョイス 沖縄3日間

19,800円〜です!安い。

この、一番安い価格で大人2人+子ども2人の計4人で見積もりしてみました。
往路は関空の午前便は割増1,000円だったので選択。
復路は午後便。割増なし。
ホテルは割増なしのダブルツリーbyヒルトン那覇首里城 (朝食付)を選択。
レンタカーはSクラス1台。

この合計が83,200円でした。

航空券+宿泊+レンタカーがセットでこの値段はとても安いですよね。
最安値は月曜・火曜出発ですが……。


旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ



posted by MiLa at 12:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツアー情報

2016年10月26日

カントリーマアムファクトリーに行く

万博公園で遊んだ後は、エキスポシティへ。
ものすごいたくさんの人がいました。

いろいろ見て回りたかったのですが、子どもたちが万博公園で遊んでちょっと疲れていたので、長居できず。
ららぽーとへ行って、カントリーマアムファクトリーへ。
もちろん僕たちが訪れた時間には、カントリーマアム作りの受付は終了していました。
いつかはやってみたい!
kant.JPG
カントリーマアムクリーム入りのシュークリーム等、気になるデザートがたくさんありました。
子どもたちはクレープをチョイスして、ご満悦でした。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ



2016年10月25日

万博ママ・マルシェ ハロウィンフェスティバル

先週末に行われていた「万博ママ・マルシェ ハロウィンフェスティバル」に行ってきました。

ハロウィンのお祭りの雰囲気の中、ママと子どもたちが楽しく遊び、学べるイベントです。
土曜日・日曜日に仮装して来場されたお子様にプレゼントがあります!(数量限定)


とのことで、仮装した子も見かけました。
アラレちゃんの仮装をした子がかわいかったです。
ban2.jpg
このイベント以外にも、アートの何かとか、高校生バンドの何かとか、どこかの団体の運動会とか、いろいろなことが行われていました。

我が家の子どもたちは「みかんの詰め放題」で張り切ってみかんを詰め、そのみかんを芝生のところで食べまくりました。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ



2016年10月24日

週末のお出かけは万博公園!

先日、万博公園へ行ってきました。
ban1.jpg
久しぶりです。

モノレールの駅からどんどん人が降りてくることや、公園へ入場する人の多さにびっくりしました。
いろんなイベントが行われていたからですね。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ



2016年10月22日

じゃらん沖縄2017!!

じゃらん沖縄2017が11月に発売されますね。

昨年、じゃらん沖縄2016を購入しました。記事→「じゃらん沖縄2016」買いました。

本の後半はホテル等の紹介でしたが、前半の沖縄情報はけっこう良かったな…という印象でした。
この本を購入すると、アクティビティ予約の6,000円分クーポンがついていたのが良かったですね。それを使って、シュノーケルツアーをお得に体験することができました。

また沖縄に行きたいと思っているので、まずは立ち読みすることにします。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ



posted by MiLa at 07:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄旅行本

2016年10月21日

Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)発売は2017年3月

任天堂の新しいゲーム器、Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)が2017年3月に発売されるそうですね。

本体が高いんだろうな〜と思いつつ、きっと買うことになるんだろうな〜と思っています。
自宅だけでなく、外へ持ち運べるというのがすごいですね。

PVを見たら、スプラトゥーンの画像もありました。
スプラトゥーンにハマっている娘が、欲しい!って言うに決まっている。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ




プロフィール
MiLaさんの画像
MiLa
30代後半。二児の父。 普通の会社員。 ローンもあり、潤沢な資金が無いので、できれば格安で旅行に行きたい!ということで、いろいろ調べて旅行計画しています。 その他、近くのお出かけ情報や、いろいろなことを書いています。
プロフィール
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
旅費の記事↓
2016年夏休み、沖縄家族旅行、実際にかかった費用
2017年夏休み沖縄家族旅行、実際にかかった費用
2019年夏休み宮古島家族旅行、実際にかかった費用!
2020年夏休み八重山家族旅行、実際にかかった費用!
旅行に役立つサイト↓
スカイスキャナーの航空券比較
skyticketで格安航空券を探す
一休.com
【Booking.com】
ホテル料金比較『トリバゴ』
【スカイパックツアーズ】
ANAで行く国内旅行
J-TRIP
るるぶトラベル
日本旅行「赤い風船」
近畿日本ツーリスト
H.I.S.
ANA・全日空で行く 格安ツアーはスカイツアーズ
じゃらんnet
じゃらん遊び・体験予約
レジャー・体験・遊びの予約ならASOVIEW!
沖縄 アクティビティ(遊び・レジャー)予約
じゃらんレンタカー
タイムズカーレンタル

モッピーでマイル貯めてます↓↓ モッピー!お金がたまるポイントサイト
JAPAWALK OKINAWA
沖縄CLIP
J-TRIP Smart Magazin 沖縄
CALEND-OKINAWA
ふるさと納税サイト「ふるなび」
チケットぴあ
PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。