アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月30日

めざましテレビで紹介されていた海上アスレチック

今朝のめざましテレビで海上アスレチックが紹介されていましたね。
ハウステンボスの海上ウォーターパークだそうです。国内最大級とのこと。
http://www.huistenbosch.co.jp/event/summer_pool/#anc4

紹介されていたアスレチック、どれも楽しそうでした。

●時間 開園〜18:00(最終入場17:30)
     ※花火開催日は16:00まで(最終入場15:30)
●場所 ハーバータウン ウォーターマークホテル前
●料金 パスポート・年間パスポートをお持ちの方200円
散策チケット・満喫チケットをお持ちの方1,000円
●対象年齢 10歳以上 (小学生は要保護者同伴)

対象年齢が10歳以上ということなので、登るのは大変そうなアスレチックが多いのかもしれませんね。テレビで見た感じ、ハードそうだな〜と思いました。
でも、めちゃめちゃ楽しそうで、夏休みに万座ビーチのアスレチックに行くのがますます楽しみになりました。

子どもが楽しめるプールもあるし、18歳以上の大人が利用できるラウンジプールもあるんですね。
7月1日〜9月11日まで水と冒険の王国が開催されるそうです。

この海上アスレチックがあるなら、ハウステンボスもいいなぁと思いますね。
ハウステンボス旅行(ツアー)(近畿日本ツーリスト)

ハウステンボス 旅行・ツアー特集(阪急交通社)

ANAじゃらんパックでハウステンボスに行こう

ハウステンボスへの旅(日本旅行)


旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ



ホテルニューアワジの日帰りサマープラン「プール&スパ」

昨年だったか、だいぶ前に見つけていいなと思ったホテルニューアワジの日帰りプラン。
プールと温泉に入れて、昼食つきで1人あたり4,200円!!
これはけっこうお得な値段のような気がします。

夏休みは沖縄に行くことだけしか決まっていないので、他にもお出かけ先を探し中です。
淡路島も候補に入れておくことにします。

【昼食】日帰りサマープラン“プール&スパ”(淡路島牛丼)

【昼食】日帰りサマープラン“プール&スパ”(島の生しらす丼)

【昼食】日帰りサマープラン“プール&スパ”(海鮮淡路島ぬーどる)

【昼食】日帰りサマープラン“プール&スパ”(海鮮ちらし)

淡路島といえば、南淡路休暇村の日帰り温泉入浴体験  ランチバイキング&南淡温泉 「潮騒の湯」もいいですね。
ランチバイキングと温泉入浴の値段↓
大人:2,000円
小学生:1,500円
4才以上:1,000円

淡路島といえば、淡路ファームパーク イングランドの丘ですね。こちらも一度は行ってみたいところです。子どもたちが喜びそうです。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ



2016年06月29日

OTSホテルのキャンペーン

沖縄ホテル宿泊予約OTSホテルで、キャンペーンが開催中でした。

沖縄の旅は先の予約がお得♪ ☆☆One Two Smile HOTEL☆☆ 90日前早割キャンペーン

クーポン配布期間 2016年04月25日(月) 09:30 〜 2016年09月30日(金) 23:59
対象予約日 2016年04月25日(月) 09:30 〜 2016年09月30日(金) 23:59
対象宿泊期間 2016年07月19日(火) 〜 2016年12月28日(水)
早割条件 宿泊指定日の 90日前
クーポン発行数 1,000枚
クーポン利用対象金額 予約1件あたり8,000円以上が対象。

4月末から始まっていたんですね。
早割条件が宿泊指定日の90日前ということで、既に夏休みの予約には間に合いませんね……。
もう9月末しか無理。
しかし、9月末に旅行に行こうと思っている方は、2000円割引クーポンってありがたいですね。




旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ



2016年06月28日

沖縄旅行のためにユニクロでサングラスを購入

夏休みの沖縄旅行のためにサングラスを購入しました。
ユニクロで妻が「買った〜」と言って見せてくれたのが良かったので、僕もユニクロで。
sun.jpg
これは妻のサングラス。

普段、僕も妻もサングラスは使いません。
が、沖縄ガイドブックを見ていると「日差しが強いから、サングラス必須」みたいなことが書かれています。
それなら必要なのか?と思って購入に至りました。

子どもたちも「欲しい!」と言うので、購入しました。
息子はクリアのサングラスにしていました。伊達メガネのようです。
http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/bag/women/


旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ



posted by MiLa at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行グッズ

2016年06月27日

WAON POINTカードは、JALカード使いにお得だった。

少し前からよく目にしていた「WAON POINT カード」。
現金の支払いでもWAONポイントが貯まるというもの。
うちは、イオンではJALカードを使用し、マックスバリュではモバイルJMBWAONを使う……というように、使い分けています。
なので「現金で払わないから、このWAON POINT カードは必要ない。」と思っていました。

が、先日イオンで買い物をするときにJALカードで支払おうとすると、「このWAON POINT カードなら、クレジットのお支払でもWAON ポイントが貯まりますよ。」「お客様感謝デーの割引もつきますよ。」と店員さんが教えてくれました。
クレジットの支払でも、WAON POINT カードを提示すれば、WAONポイントが貯まるんです!!!
現金じゃなくてもいいんです!!
驚きでした。
waon.jpg
WAON POINT カードを提示して、JALカードで支払ったら、マイルとWAON POINTが貯まるということですね。

イオンはJALカードの特約店なので、基本的にはJALカードが使いたい。
しかし、お客様感謝デーなどのときはJALカードでは5%オフにならないので、その場合はモバイルJMBWAONで支払っていました。

WAON POINT カードの登場で、イオンでは「WAON POINT カード+JALカード」を使うことに決定です。




旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ



posted by MiLa at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | マイル

2016年06月26日

沖縄、シュノーケルツアー

夏休み、沖縄への家族旅行を計画中です。
沖縄でのアクティビティは既に予約済です。

最初はこちらのツアーに参加したかったんです。
【那覇発・慶良間(チービシ)開催】 <半日>無人島・クエフ島上陸!!ボートシュノーケル♪



クエフ島に上陸できるのは、この主催会社のみということ。
クチコミも良いし、こちらがいいなと思っていたんですが、たびらい、沖楽には掲載があるものの、じゃらん 遊び・体験予約には掲載なし。

じゃらん遊び・体験予約のクーポンを利用したかったので、今回は違うツアーに申し込みをしました。

子どもたちは初めてのシュノーケル。
僕と妻も、10年ぶり!
ドキドキです。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ



2016年06月25日

たびらいツアー予約

たびらいツアー予約で沖縄ツアーを検索してみました。
自分では見ない旅行会社のツアーもあって、新鮮でした。

いろいろなサイトで沖縄ツアーを検索して参考にしているんですが、
「安いな。」と思うのは阪急交通社 沖縄ツアーですね。

個人手配とツアーのどっちが安いのか?と悩む方は多いと思います。
僕も、沖縄旅行の計画を始めたときに「どっちがお得なのか?」と悩みました。
GW、お盆、正月などは個人手配のほうが安い!という結論になったのですが、7月・8月出発でも、2泊3日1人1万円台〜2万円台のツアーもありました。ビックリです。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ



posted by MiLa at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツアー情報

2016年06月24日

びっくり!こんなところに天下一品。

古民家を改装してオープンしたという、天下一品上朝宮店に行ってきました。
「ほんとにこんなところにあるのか??」と不安になるほどの場所にありました。

少々不安になったのですが、無事に到着。
DSC_2100.JPG
こんな立派な門がありました。
中も畳敷きで、料亭か?という雰囲気でした。静かで、落ち着けました。
DSC_2101.JPG
今回僕は、こく辛ラーメン(だったかな?)とチャーハンのセットにしました。
おいしかったです。
こちらのお店は水ではなく、冷たいお茶が提供されます。お茶もおいしかったです。

行列ができるほど人がたくさん訪れる人気店でした。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ



タグ:天下一品

2016年06月23日

沖縄旅行に持って行くサーモス クーラーバッグ5L 購入しました

夏休み、沖縄旅行に持って行くためにも……ということで購入しました。


サーモス(THERMOS)アウトドアソフトクーラーREF-005

これのいいところは、折りたたんで収納できるところ。
行き&帰りの飛行機に乗るときは、スーツケースに入れられる大きさになります。

この中に入れる保冷剤は、どうするんだ?旅行時に持って行くのか?という疑問は残っていますが、旅行以外のときにも使えますしね。500mlのペットボトル4本が入るということで購入しました。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ



posted by MiLa at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行グッズ

2016年06月22日

スパイスモーテル オキナワ

2016年夏休み、沖縄への家族旅行を計画中です。
宿泊場所は既に予約済ですが、「ここでもよかったな。」と思える施設が見つかりました。

SPICE MOTEL OKINAWA

1970年に建てられたモーテルを、建築デザインオフィスがリノベーションし、自ら運営も手がけるデザインホテルだそうです。
料金も手ごろで、オシャレな空間です。

まだか、まだかと待っている沖縄旅行です。
夏休みまであと少し、日々を頑張りたいと思います。
沖縄旅行、晴れますように……、台風だけは勘弁してくれ……と願っています。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ



プロフィール
MiLaさんの画像
MiLa
30代後半。二児の父。 普通の会社員。 ローンもあり、潤沢な資金が無いので、できれば格安で旅行に行きたい!ということで、いろいろ調べて旅行計画しています。 その他、近くのお出かけ情報や、いろいろなことを書いています。
プロフィール
検索
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
旅費の記事↓
2016年夏休み、沖縄家族旅行、実際にかかった費用
2017年夏休み沖縄家族旅行、実際にかかった費用
2019年夏休み宮古島家族旅行、実際にかかった費用!
2020年夏休み八重山家族旅行、実際にかかった費用!
旅行に役立つサイト↓
スカイスキャナーの航空券比較
skyticketで格安航空券を探す
一休.com
【Booking.com】
ホテル料金比較『トリバゴ』
【スカイパックツアーズ】
ANAで行く国内旅行
J-TRIP
るるぶトラベル
日本旅行「赤い風船」
近畿日本ツーリスト
H.I.S.
ANA・全日空で行く 格安ツアーはスカイツアーズ
じゃらんnet
じゃらん遊び・体験予約
レジャー・体験・遊びの予約ならASOVIEW!
沖縄 アクティビティ(遊び・レジャー)予約
じゃらんレンタカー
タイムズカーレンタル

モッピーでマイル貯めてます↓↓ モッピー!お金がたまるポイントサイト
JAPAWALK OKINAWA
沖縄CLIP
J-TRIP Smart Magazin 沖縄
CALEND-OKINAWA
ふるさと納税サイト「ふるなび」
チケットぴあ
PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。