アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月31日

関空旅博2016

関空旅泊2016が6月4日(土)、5日(日)に開催されるそうです。

国内外の観光局や航空会社、旅行会社などが一挙集結するそうです。
出展企業一覧を見ると、ほんとにたくさん!
世界のグルメも味わえるんですね。

妻がいちばん気になっているのはPeachです。
Peachブースでは、ピーチポイントやオリジナルグッズ、就航地の特産品が当たるゲームを実施するほか、お子様用のかわいい制服もご用意しています。ぜひPeachキッズになって、Peachオリジナル写真パネルの前で記念撮影をしていってくださいね!」とのこと。
娘にあのピンクの制服を着せたいそうです。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ



タグ:関空 旅博 2016

2016年05月30日

30日といえば

妻が「あ!今日は30日!イオンに行こ。」と言っていました。
今日はイオンカード、WAON支払で5%オフですね。

ふだんはJALカードで支払っていますが、今日はJALカードでチャージしたWAONで支払うそうです。

こうやって、コツコツとマイルを貯めて、特典航空券と交換するんですね。
僕たち家族がマイルと特典航空券を交換するのはいつになるんでしょうか。
家族4人だと60,000マイルあると沖縄行の特典航空券と交換できますね。
あと1年くらいかかりそうです。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ



2016年05月29日

阪急交通社 沖縄4日間 29,900円!!!

先日、新聞の広告に載っていた阪急交通社の沖縄ツアーが安かったです。

【選べるバス・レンタカー】大バーゲン!!スペシャル沖縄 4日間 29,900円!!

設定期間は2016/6/17〜2016/7/9で、夏休みは含まれませんね。
5回の食事つきでこの値段はすごいです。しかも、レンタカープランの場合はレンタカーも含まれての値段。
安いですね。

阪急交通社には、夏休み期間でも安い沖縄ツアーがありますね。
食事がついて安い!というのが阪急交通社ですね。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ



posted by MiLa at 06:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツアー情報

2016年05月27日

いよいよ今日20時から!H.I.S.スーパーサマーセール オンライン予約スタート!

H.I.S.関西のスーパーサマーセールがいよいよ今夜8時〜オンライン予約スタートです。

<オンライン限定><午前出発・午前〜午後帰着>価格に自信!ソウル3日間 
12,800円

<オンライン限定><夜出発&朝〜午前帰着>グアム4日間 
24,800円〜64,800円

滞在時間たっぷり!朝出発・夜帰着のフライトをご用意! 価格に自信!お得に札幌2日間
17,800円 〜 19,800円


沖縄行のツアーは……
【スーパーサマーセール】 午前出発・夜帰着でたっぷり滞在!受託手荷物20kg込み! 価格に自信!沖縄3日間 12,800円〜
12,800円は夏休み期間を除く日曜・火曜出発(3名1室)ですが、夏休み期間も19,800円(3名1室)があります。
これは安い!

【スーパーサマーセール】 午前出発・夜帰着でたっぷり滞在!追加代金でホテル指定OK! なっ得プライス!沖縄3日間
17,800円 〜 32,800円
こちらのほうが夏休み期間の設定が多いですね。2名1室、一番高い値段でも32,800円!!

【スーパーサマーセール】 午前出発・夜帰着でたっぷり滞在!追加代金でホテル指定OK! 滞在中レンタカー乗り放題!Peachで行く沖縄3日間
22,800円 〜 30,800円
こちらは9月・10月出発のツアーです。

【スーパーサマーセール】 直行便で南の離島へひとっ飛び!受託手荷物20キロ込み! 価格に自信!石垣島3日間
27,800円 〜 46,800円
この値段で石垣島に行けるなんて……という感じですね。

【スーパーサマーセール】 ANA直行便利用!透き通る海が広がる「青の楽園」へ! 価格に自信!宮古島3日間
37,800円 〜 76,800円
夏休み期間はやはり一番高い値段ですが、9月に入るとグッと安くなっています。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ



posted by MiLa at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツアー情報

FlashAirに決めよう。

SDHCカード、「Eyefi」か「FlashAir」か。という記事を書いていました。

その後、すっかり忘れていましたが、やはりフラッシュエアのほうが使い勝手が良さそうです。
なので、FlashAirを購入することに決めました。



届いたら、早速使ってみたいと思います。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ



posted by MiLa at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行グッズ

2016年05月26日

いいんですか?

久しぶりにラジオを聴きました。
RADWIMPSの「いいんですか?」が流れてきました。


妻が沖縄旅行のときに聞くCDを編集する!とか何とか言っていましたが、わざわざCD作らなくても、沖縄のラジオを聴くのもいいんじゃないかと思いました。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ



2016年05月25日

防水カメラはレンタルに決めました

2016年夏休み、沖縄家族旅行を計画中のブログです。
シュノーケルしているときにもカメラで子どもたちの様子や魚・海を撮影したいと思っています。

デジタル一眼レフカメラも持って行くので、街での撮影はOKです。
が、ビーチや水中は……防水カメラが必要です。
スマホを防水ケースに入れて撮影すれば…とも思いました。
が、使い勝手がどうなのか、きれいに撮れるのかが気になるところ。
スマホを防水ケースに入れたまま操作したり、不器用な僕にできるのか不安。

ということで、やっぱり防水カメラはレンタルしようと思いました。
Rentio
DMMレンタル などなど、防水カメラレンタルができるショップは探せばいろいろあります。

検討した結果、Rentioでレンタルすることにしました。
防水カメラもいろいろあって迷ったんですが、レビューも良くて、使い勝手が良さそうなものに決めました。
まだ予約は完了していませんが、どれにするかは決定しました。

俄然、夏の旅行が楽しみになってきました。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ



posted by MiLa at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行グッズ

2016年05月24日

H.I.S.スーパーサマーセールは5月27日(金)20時オンライン先行予約スタート

H.I.S.関西スーパーサマーセール5月27日(金)20時より、オンライン先行予約スタートです。(電話・来店予約は6月4日〜)

詳細は5月26日(木)夜に発表ということですが、
オンライン予約限定商品、沖縄3日間12,800円!
オンライン予約限定商品、ソウル3日間12,800円!

衝撃の価格です。
楽しみですね。

H.I.S.関西版にはスーパーサマーセールの告知がありましたが、首都圏版にはまだ表示がありませんでした。
首都圏版のスーパーサマーセールはいつになるんでしょうか。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ



posted by MiLa at 06:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツアー情報

2016年05月23日

ラッシュガード、ラッシュトレンカ等を購入する

半袖のラッシュガードは持っているんですが、沖縄旅行には長袖が必要じゃないか?と妻が言うので、長袖のラッシュガードを購入予定です。
ついでに、妻が「トレンカも!」と言うので購入します。
トレンカって何?というところから始まった僕ですが、妻に「これ!」と見せてもらって、形や機能を知りました。

ラッシュガード メンズ トレンカ ≪虫よけアロマリストレットプレゼント中!≫ 【UVカット率99%】【UPF50+】水着 体型カバー UVカット スイムトレンカ レギンス キッズ レディース も有り ラッシュガード パーカー サーフパンツ と一緒に 日焼け対策 海 プール

息子も半袖のラッシュガードしか持っていないので、息子の分の長袖ラッシュガードも購入。
トレンカは僕・息子・娘の3人分。
娘のサーフパンツも購入するそうです。
購入しておけばプールに行くときも使えますね。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ



posted by MiLa at 06:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行グッズ

2016年05月22日

アメリカンビレッジ「143POPCAKE」閉店してた。

夏休み、沖縄への家族旅行を計画中です。

アメリカンビレッジへは立ち寄る予定なので、ここで食事ができるところを検索中です。
そんな中、妻が見つけたのが、
143POPCAKEというお店。

妻と娘が大好きな、かわいらしいカップケーキのお店です。

どんなカップケーキだろうとネットで検索してみると、なんと閉店していました。

平成26年に閉店したそうです。
それなのに、未だにアメリカンビレッジのホームページに表示されている……。
妻は「なんやねん!ホームページの管理者、しっかりしてよ!」と言っていました。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ



プロフィール
MiLaさんの画像
MiLa
30代後半。二児の父。 普通の会社員。 ローンもあり、潤沢な資金が無いので、できれば格安で旅行に行きたい!ということで、いろいろ調べて旅行計画しています。 その他、近くのお出かけ情報や、いろいろなことを書いています。
プロフィール
検索
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
旅費の記事↓
2016年夏休み、沖縄家族旅行、実際にかかった費用
2017年夏休み沖縄家族旅行、実際にかかった費用
2019年夏休み宮古島家族旅行、実際にかかった費用!
2020年夏休み八重山家族旅行、実際にかかった費用!
旅行に役立つサイト↓
スカイスキャナーの航空券比較
skyticketで格安航空券を探す
一休.com
【Booking.com】
ホテル料金比較『トリバゴ』
【スカイパックツアーズ】
ANAで行く国内旅行
J-TRIP
るるぶトラベル
日本旅行「赤い風船」
近畿日本ツーリスト
H.I.S.
ANA・全日空で行く 格安ツアーはスカイツアーズ
じゃらんnet
じゃらん遊び・体験予約
レジャー・体験・遊びの予約ならASOVIEW!
沖縄 アクティビティ(遊び・レジャー)予約
じゃらんレンタカー
タイムズカーレンタル

モッピーでマイル貯めてます↓↓ モッピー!お金がたまるポイントサイト
JAPAWALK OKINAWA
沖縄CLIP
J-TRIP Smart Magazin 沖縄
CALEND-OKINAWA
ふるさと納税サイト「ふるなび」
チケットぴあ
PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。