アフィリエイト広告を利用しています
 
[スポンサードリンク]
〜ご覧の皆様へ〜

このサイトはリンクによる「アフィリエイト広告」を運用しています。 当サイトは「うそ」「偽り」「誇大」を絶対行うことなくアフィリエイト広告の適正運用に努めています。


多くの方にご覧いただいた記事ランキング
いつもご覧いただきありがとうございます!
  1. 1. 【Microsoft Windowsファイアウォールの警告!】ネットでサイトを見ていたらいきなり出てきたポップアップ警告、そんな時は心静かに「タスクの終了」を!【Windowsサポートに電話(0101)56738-64269】
  2. 2. 【エスコン 駐車場 取れない】新しく駐車場がオープンしました【北広島市共栄町 地図あり】
  3. 3. 【観戦したいのに予約取れない エスコンフィールド北海道】小規模民間臨時駐車場北広島駅前近隣 「料金3000円から2000円に値下げ」を見つけました【公式新規北広島駅西口前駐車場画像あり】
  4. 4. 【ラウンドアバウト方面からなら入りやすい 第2・第3駐車場増設】Dパーキング「エスコンフィールド前第1」金額下がってました【「akippa」にて予約取扱あり】
  5. 5. 【近隣パーキング エスコン】Fビレッジから徒歩10~15分の予約可能小規模駐車場【タイムズのB 北広島美沢駐車場】
  6. 6. エスコンフィールド(Fビレッジ)開設で新札幌〜新千歳空港間乗継で結ばれる!【シャトルバス】
  7. 7. 【サウナ温泉大浴場】またもやホテルマイステイズプレミア札幌パークに宿泊してきた【うなぎ弁当特上】
  8. 8. 【半身浴・浴室】お風呂に入浴しながらラジオを聴く【ブルートゥースワイヤレス完全防水スピーカー】
  9. 9. 【瀬戸内海編】多くの方がコロナ渦が収束したらしたいことは国内旅行、個人的に行きたい場所はここ!
  10. 10. 【九州編】多くの方がコロナ渦が収束したらしたいことは国内旅行、個人的に行きたい場所はここ!
  11. 11. 【東海編】コロナ渦が無事収束したら国内旅行に行くんだ!個人的なおすすめはここ!
  12. 12. 【新型コロナウイルス学校休校の影響を支援!】ご当地一番人気の給食メニューを家で作ってみた【兵庫県赤穂市 鶏肉のレモン漬け】
  13. 13. 【執り行う側の経験】「もしもの時」は必ずやってくる、実際に経験した準備と流れを時系列でお話します【参考になったら嬉しい】

[スポンサードリンク]

2017年11月15日

【同じ石狩でも札幌は雪、なのに新千歳空港は晴れ・・・】 嵐 札幌ドーム公演開催日 公演日の天気、服装・靴など装備「秋?冬?」【ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」】

東ゲートと晩秋 嵐 札幌ドーム アンタイトル.jpg
冬の準備(東ゲート方向通行止)が始まっています
公演当日には通れないかも・・・?


ここ数年、札幌ドームで嵐がツアー開催する時は、

結構、恵まれた天気だったという印象があります。

札幌は11月に入り、雪が降る・・・といったことはありましたが、

景色が一変するようなことはありませんでした。

気温も冬型が強まった時はそれなりに寒かったりします。

果たして今年はどうなのか?

「秋?冬?」がせめぎ合い一雨ごとに冬を呼ぶこの時期、

嵐 札幌ドーム公演
【ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」】

公演日の天気・服装・靴など装備はどうすればいいのか?






続きを読む

2017年11月12日

【この時期は寒い?気温は?雪は?】 嵐 札幌ドーム公演開催日 過去5年間から見るこの時期の天気・気候【ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」】

活動休止前最後の札幌ドーム公演

公演が行われる札幌の11月ってどんな気候?雪は?

そんなお悩みに参考になれば幸いです!

よかったらご覧ください!


【寒さ、気温、雪】
嵐 札幌ドーム11月公演開催日 
この時期の天気・気候を
過去のデータでチェックする
【嵐5×20 and more札幌ドーム】

https://fanblogs.jp/kyounookiniiri/archive/923/0

晩秋 嵐 札幌ドーム アンタイトル.jpg

周辺の木々の葉の色も変わり落ち葉も・・・。

現地では秋と冬がせめぎ合う時期・・・。

昨日(11月11日土曜日)は、

暴風が吹き荒れた中、

東方神起さんのライブがあった札幌ドームの

1週間前の様子です。

早いもので嵐 札幌ドーム公演
【ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」】まで1週間。

特に遠征民の方は当日の空模様が気になる頃ですね。

天気は水物ではありますが、

今回の開催日前後の札幌(新千歳空港)の気候の傾向を、

過去5年間のデータから見てみます。

続きを読む

2017年11月01日

【最終日帰りの飛行機が取れない?翌日有休?半休?】公演日翌朝1番の新千歳空港発飛行機に乗るといつ目的地に戻れるのか?嵐 札幌ドーム【ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」】

新千歳空港@嵐 札幌ドーム アンタイトル - コピー.jpg

嵐 札幌ドーム

【ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」】

公演日終演後、最終・・・日帰りの飛行機が取れない・・・。

このところ全日空(ANA)やエアドゥ(ADO)を中心に

数席のキャンセルが垣間見れる状況で

この記事を作ろうか迷ったんですが、

タイミングが合わずなかなか思うように

いかない方もいらっしゃるかも・・・?ということで、

公演日翌朝新千歳空港から1番の飛行機に乗ると

何時頃目的地に戻れるのか?について、

考えてみます。

遠征の旅程の参考になれば幸いです。


続きを読む

2017年10月20日

【本州・道内から】空路ではなく陸路をたどるとこんな感じ「新幹線・JR・高速バス」【ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」】嵐 札幌ドーム

北海道新幹線 嵐 札幌ドーム  アンタイトル.jpg

嵐【ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」】

札幌ドームに遠征を予定されている方の中には・・・、

陸路での移動で札幌を目指す方も多いと思います。

今回はそんな方向けのお話です。

新幹線・JR・高速バスなど本州・道内から

空路ではなく陸路をたどるとこんな感じかな?


続きを読む

2017年05月05日

【嵐 ドームツアー 2017の発表はあるのか?】東京・大阪の「嵐 ワクワク学校」開催決定!申込はチケットぴあ、「抽選」=つながらなくてもあわてない!

嵐 ドームツアー 札幌ドーム 2017.jpg
秋以降に開催される事が多い嵐ドームツアー。

そのドームツアーの開催発表がされる可能性がある

「嵐 ワクワク学校」。

今年も6月〜7月にかけて東京・大阪の

「嵐 ワクワク学校」が開催決定しました。

今年も「チケットぴあ」での抽選販売になってます。

毎年、抽選でありながら「つながらない!」との

悲鳴も聞こえます。

でも繋がらなくてもあわてずに!


続きを読む
[スポンサードリンク]
プロフィール
りゅうさんの画像
りゅう
通販やお取り寄せ、旅行の予約までとにかくインターネットを使って、効率的にやりたい私です。自分が使ったもの、いいなぁと思ったもの、びびっときた話題など、自分にとって「お気に入りの一品」をご紹介していこうかと思ってます。最近は昔、よく行った経験からライブ遠征についても書いています。野球好き。 旅好きから「国内旅行業務取扱管理者」を取得しました!
プロフィール
運営者情報