アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年09月25日

6号機ジャグラー

こんにちは、ゆうパパです。

コロナの感染者減って来ましたね。東京都で毎日5,000人くらい出ていたときは、このペースだと1万人いってしまうんじゃないかと思いましたけど。賛否両論ありましたが、オリンピックもパラリンピックも無観客ながらも開催して、お盆休みもあった中でも、第5波は大分収まった感じしますね。ワクチンをすでに2回打った人も増えてきたこともあり、人出も増えてきましたね。

私も2回ワクチン打って、約2週間が経過しました。副反応は高熱が出ている人の話も聞いていましたが、
2回目に少しのだるさと微熱で37.4度くらい出たくらいでした。もともと平熱が36度後半なので、そこまでではありませんでした。

シルバーウイークも終盤ですが、10月はオリンピックの影響で祝日が移ってなくなってしまったので、気候的にも丁度よいこの時期にお出かけしたくなる気持ちもわかります。

投資や節約をしないとお金が貯まらないのに、パチスロだけは辞められません。
ちょっと時間があったので、今日はジャグラーを打ちにパチンコ屋にいってしまいました。
スロットを打つときはもっぱら、ジャグラーの機種のどれか。告知音がしない静かなタイプが好きです。

10スロを2時間ちょいで6,000円の負け。
感染防止のボードがあるものの、隣の人がマスク越しでもよく咳してるし・・・。
隣の人がコイン飲まれて早く止めてくれよ。と思ったのですが、ビッグボーナスひいてるし"(-""-)"

この隣で長く打つの嫌だなと思って、自分が席を替えたんですがそこから調子が狂った。。。
結果、ハマってる空き台からボーナスを引こうとするも1回目も当たらず

途中で6号機のジャグラーも打ってみたけど、コイン持ちはいいけどやっぱり出玉感が物足りない

客付きも6号機は新台にもかかわらずいつもガラガラで、いまだ5号機が主力。5号機がすべて撤去になってしまったらスロットはどうなってしまうんだろう。6号機しかなければ、仕方なく打つようになるのか、これを契機にスロット卒業できるかな?

パチンコ屋にいかなくなれば浪費が減るし、時間もお金も有効に使えるのに。分かっているけど、止められないんだよな。毎週買ってた競馬は止めたら、全く興味なくなったんだけど。
競馬を止められたのは、家の近所にあったコンビニが無くなったから。土日の早朝にパジャマみたいな恰好でスポーツ新聞買いに行くのが出来なくなったから。

パチンコも6号機に全台入れ替えになったら、これが理由で止められるだろうか。
パチンコ屋に入ってしまうと、打ちたくなってしまうのでしばらく近寄らないことだろう。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10992271
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
shopping
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
ファン
最新記事


よかったら、ポチッと押してください!!
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
裁量FXならココがおすすめ!!
プロフィール
S-studio☆(ゆうパパ)さんの画像
S-studio☆(ゆうパパ)
平凡なサラリーマンが投資と節約でこつこつとお金を貯める ブログです。 2級FP技能士
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。