アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

前野曜子の「別れの朝」をペドロ&カプリシャスで歌ってたのです

前野曜子はペドロ&カプリシャスの初代ボーカルだったのです。

そして、
「別れの朝」がペドロ&カプリシャスとしては最大のヒット曲でした。


別れの朝  前野曜子&高橋真梨子  (作成:時持ち父さん)
https://www.youtube.com/watch?v=y3qOd6uMFtM&list=RDy3qOd6uMFtM&start_radio=1

西郷輝彦の「星のフラメンコ」が名曲です、歌詞を見て聴いてみんなで歌おう

西郷輝彦が「星のフラメンコ」を
1966年の昭和41年に
発売されたのでした。

作詞・作曲は浜口庫之助でした。

堺正章さんの「街の灯り」はドラマ「時間ですよ」の劇中歌で1973年に発売した名曲!

「街の灯り」は1973年に発売しました。
当時はドラマ「時間ですよ」の劇中歌でした。

そして、オリコン最高位20位で、
第15回日本レコード大賞作曲賞受賞されたのでした。

中島みゆきの「時代」の名曲を聴いて元気なる!歌うのも思い出す!

最近では聴くないと思いますけど、
つらい方に聴くと少しで元気になるのです。

前野曜子の「蘇える金狼のテーマ」は映画の名曲!Youtubeで聴くと元気に戻る

アーティストが前野曜子さんで作曲者はケーシー・ランキンで作詞者は浅野裕子でした。

「蘇える金狼」の映画で主題歌が「蘇える金狼のテーマ」で、
松田優作さんが主演で、アーティストが前野曜子さんだったのでした。

ユーチューブでは当時を思い出してくれるのです。

【ボーカルレッスンMyU】


昭和に愛された名曲は音楽療法で心身を活性化して音楽の効果で緊張をほぐす

音楽を聴いたり、歌ってると
音楽に様々な効果があるのです。

ユーチュブやカラオケで、
ストレスに発散や体の緊張をほぐすと、
健康になってるのです。

三田明の「美しい十代」を聴くと十代を思い出す(^_-)

歌手の三田明が
1963年の昭和38年に
「美しい十代」をリリースされた
デビューだったのでした。

作詞が宮川哲夫で
作曲は吉田正です。

金井克子の「他人の関係」のいい曲でいい関係やね(^_-)

金井克子が1973年の昭和48年に
「他人の関係」を発売しました。

作詞が有馬三恵子で、
作曲は川口真でした。

    >>次へ
プロフィール

私は中学から映画が好きでした。俳優佐藤浩市の佐藤と自分の名の一文字昭を付けました。誕生日は昭和28年で歌った曲が昭和の曲でした。このブログで昭和の名曲を練習してカラオケで歌いましょう。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。