アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

中島みゆきの「時代」の名曲を聴いて元気なる!歌うのも思い出す!

最近では聴くないと思いますけど、
つらい方に聴くと少しで元気になるのです。



中島みゆきさんのYouTubeを置きます。

この曲は日本の歌百選に選ばれました。
そして、他の多くの歌手によってもカバーされています。

聴く人はそれぞれ聴くと思います。
「時代」の名曲は皆の方にいろいろな心に伝わると思います、それで元気になると思います。

ちょっとだけでも聴いて元気になってください。


YouTubeの「時代」の名曲を置きますので聴いて元気になってください。

時代 -ライヴ2010〜11- (東京国際フォーラムAより)」を聴いて下さい。

命の別名」も聴きましょう。



トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10657018

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
プロフィール

私は中学から映画が好きでした。俳優佐藤浩市の佐藤と自分の名の一文字昭を付けました。誕生日は昭和28年で歌った曲が昭和の曲でした。このブログで昭和の名曲を練習してカラオケで歌いましょう。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。