アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

前野曜子の「蘇える金狼のテーマ」は映画の名曲!Youtubeで聴くと元気に戻る

アーティストが前野曜子さんで作曲者はケーシー・ランキンで作詞者は浅野裕子でした。

「蘇える金狼」の映画で主題歌が「蘇える金狼のテーマ」で、
松田優作さんが主演で、アーティストが前野曜子さんだったのでした。

ユーチューブでは当時を思い出してくれるのです。

【ボーカルレッスンMyU】




歌詞でも思い出します、

 古びたジャズが夜明けを待つ店で・・・

 生まれた事が間違いだと笑い・・・

 足音もたてず影をひそめ・・・

 街をいつしかさわざわめきとだえ・・・

 動く標的狙いをつけて・・・

もう、聴くと当時を思い出すと元気になります。
映画を見たことも良かったです。


前野曜子さんの「蘇える金狼のテーマ」をユーチューブに置きますので聴いて元気になってくれます。

名曲を聴き、映画の名作を見ると、思い出して元気になるのです(^_^)
前の名曲と名作が良いですね。

前野曜子 蘇る金狼のテーマ」を聴いて下さい。




トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10358955

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
プロフィール

私は中学から映画が好きでした。俳優佐藤浩市の佐藤と自分の名の一文字昭を付けました。誕生日は昭和28年で歌った曲が昭和の曲でした。このブログで昭和の名曲を練習してカラオケで歌いましょう。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。