アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月03日

大人に合うまつ毛と眉の形 ケセランパセラン でお顔の土台を綺麗に!!

                          



顔の土台作りに行ってきました




顔の形や骨格をプロの目から見ていただき

最適な眉とまつ毛のデザインをしていただきました


伺ったのはららぽーとTOKYO BAY ケセランパセラン


ケセランパセランって聞いたことあるかもしれません

あの化粧品会社が手がけるお店です




672EE3F7-BED7-42F8-9738-EB97C4F5D693.jpeg


まずは予約 昼は結構埋まっててよる18時に来店

場所は分かり易く入りやすいお店です


1B59C10B-8862-4609-88B9-BE8753A9F0CB.jpeg


化粧品ショップのよう

はじめに問診注意など聞きサインをしました

目の周りだから慎重にですよねーー


28BCCAF7-C3CD-4911-9937-CDDBF4FC03CD.jpeg






色々なコースがあって手軽なのは眉のみのコースだと思います

今回私がお願いしたコースが顔の土台ずくり(リカバリ-デザイン)です

なるべく自然にしたかったのでナチュラルな仕上がりを希望しました



278BC8EF-EBFE-4DE4-B85A-8FA6BE2AC5FF.jpeg




こちらのベッドで施術します 両方80本大体45分

他のサロンに行った人は寝るの禁止とか大変で行きたくなかったと行ってましたが

あまり気持ち良すぎて

苦痛を感じる事もありませんでした



D56B774B-A8F5-401D-8E15-7DA75B88B944.jpeg




眉毛をのケアをして頂きました

希望を聞いて頂けます。そしてアドバイス!!

アーチ眉が似合うとのこと目がはっきりしている人はまゆ毛を

細くすると違和感が出るそうで細まゆはやめました

元々眉は濃いので軽く揃える程度で

眉のに合う色(グレー系らしいです)と書き方のコツペンシルを長めに

斜めにかくと自然とのご指導、ありがたいです



3C9C59E3-BAAD-4FD0-ADE3-FFA4E93E0BBD.jpeg


仕上がりです

眉はアーチまつげはくるりんです

20代ならまつ毛多め長めでいい子ど30歳以降だとどうしても

不自然に

なかなかマツエクってラクダみたいに

なるイメージがありましたがこんなにスムーズなら浮かないし仕事でも大丈夫だと

思います

D10E7A6A-83E2-43AC-81D0-8C52B7192D12.jpeg



まとめ



今回顔の土台を整えた事で眉の左右のバランスが綺麗になりました


そして自分に合う眉の形

大人に合うマツエクの量は両方で80本くらいかな?

って感じています。

毎回フルコースは難しいけど眉のみまつ毛のみ

これからも時々は伺いたいと思うサロンでした。


ケサランパサラン ファンサイト参加中












投票お願いします
美容・ビューティーランキング
プロフィール
さんの画像

エイジングケアに以前から関心があり沢山の化粧品を試してきました。 もっと化粧品の事が知りたくて日本化粧品検定1級を目指して勉強中です。 気になって物を配信していきますので時々訪問して頂けたらと 思います。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
検索
人気の記事ランキング
8月はダイエットの記事が人気が高い!!
  1. 1. もぎたて生スムージーの口コミ 効果はあるの? 飲み方は?
  2. 2. D.U.O ザ クレンジングバームの口コミ!ノーメイクでも綺麗なお肌になれるの!?
  3. 3. Lalavi 7DAY トライアル ララヴィ トライアルセット クチコミ 潤い実感!オイル美容の魅力
  4. 4. たるみ毛穴に!!高級美容成分プロテオグリカン配合化粧水!!白萄しずく
  5. 5. オルビスの新感覚クレンジング!!オルビスオフクリームの口コミ
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。