アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月24日

しっかりメイクも簡単落とせるバニラコ 肌のトーンアップケアに!!

毎日お化粧していますが

メイク落としが大変!!

ちゃんと落とさないとあっという間に肌の状態が悪くなりますよね

最近某会社のクレンジングバームを使用中

日本の物高いんですよ!!

1個3800円くらい1ヶ月で無くなるのでコストが・・・・


定期購入は少し易くなるけど使えきらず溜まってしまう事ありませんか?



クレンジングバームの良いところ



オイルマスカラも取れるしダブル洗顔もいらない!!

今回試したのがコレ


バニラコ clean it zero







こんな人にオススメです


・濃い化粧を1度で落としたい方

・成分に敏感な方

・クレンジングが面倒な方




バニラコは韓国コスメなんです!!




韓国コスメ肌に合わない!!って方多いのでは

私もその1人

以前カタツムリパック(流行りましたよねーー)

湿疹が出来てしまった事も!

なので韓国コスメには慎重でした

友だちの勧めで乾燥肌用なら大丈夫じゃない?って


7E754B7E-50C0-4079-B756-6AAC67B72405.jpeg



こちらのイエローが乾燥肌用です

他にも 赤(全ての肌用)   緑   (オイル肌&複雑肌)  紫   (敏感肌があります)


中を開けるとパチュラが付いていて清潔に保つ事ができます





6C694C40-F627-4CDA-B9C6-A0D98EC28DD0.jpeg


パチュラから取るとバターのような硬さです

日本の物と見た目はほとんど変わりません



55A95643-E8E7-4711-AB1C-01944C15AD01.jpeg



普段はしっかりメイクなのでマスカラもアイラインもオイルかクレンジングバーム

しか1回で落とす事は出来ません

面倒だから他のクレンジングはあまり使いません

用途に分てはいますが・・・・・

ウォータープルーフのアイラインで確認して見ました


38750874-5A7B-49F1-80B7-3E49FB2EBF90.jpeg


円をかく用にクルクルとなじませてみます

香りは甘いバニラのような香りです

なじみですが普段使っているものよりなじむのが少し遅い気が・・・

10秒くらいで馴染んできました

馴染んだらしっかり綺麗に落ちました



794D6759-B30D-415C-8ACE-171EBA437900.jpeg




洗い上がりの感想は


顔全体につけて馴染ませると

鼻の角栓がころっと出てきてビックリ

いつものクレンジングバームでは出てこないので・・

毛穴の汚れや洗浄料がやや強めでしょうか?

乾燥肌用ですが少し乾燥がある気がします

洗顔後すぐに化粧水を付けれは特に感想感は感じません

毛穴の汚れのケアには良さそうです。






まとめ


種類が4種類あるのでどれが良いが試してみるのも良いと

思います。かゆみや肌荒れは今回は感じなかったので

違うタイプも使ってみようと思います。


韓国から直送ですから納期が掛かります(1週間間くらい時にはもっとかかる事も)

韓国から直送の物は購入してますが2.3週間かかる物もありましたし時には

1週間より早いものも・・・・

なので急ぐ方には向いてません

安く買いたい!!探すのが面倒と言う方にはよいです

定番の赤は結構安く半額近い時もありますし

他の商品も定価よりはお値打ちです

バニラコはHPこちらから購入できます

       ↓



公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】





投票お願いします
美容・ビューティーランキング
プロフィール
さんの画像

エイジングケアに以前から関心があり沢山の化粧品を試してきました。 もっと化粧品の事が知りたくて日本化粧品検定1級を目指して勉強中です。 気になって物を配信していきますので時々訪問して頂けたらと 思います。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
検索
人気の記事ランキング
8月はダイエットの記事が人気が高い!!
  1. 1. もぎたて生スムージーの口コミ 効果はあるの? 飲み方は?
  2. 2. D.U.O ザ クレンジングバームの口コミ!ノーメイクでも綺麗なお肌になれるの!?
  3. 3. Lalavi 7DAY トライアル ララヴィ トライアルセット クチコミ 潤い実感!オイル美容の魅力
  4. 4. たるみ毛穴に!!高級美容成分プロテオグリカン配合化粧水!!白萄しずく
  5. 5. オルビスの新感覚クレンジング!!オルビスオフクリームの口コミ
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。