アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年09月25日

マイナス10歳?!ゴールデンコラゲニン配合  30代からの本気のオールインワンゲル バタフライクイーン ゴールドエキストラ 


若い頃と同じケアしてませんか?



お化粧してもどんどんお肌のたるみや乾燥酷くなるばかり・・・・

かと言って新しい商品探すのは面倒だし・・・・・・

同じ化粧品を使い続けていませんか?





季節や肌の調子によって基礎化粧品は取り替える必要がある?!


時期によって肌のダメージは違うと思います。例えば夏の終は

紫外線のダメージがあるので美白紫外線ケアの化粧品がいいと

思いますし、乾燥しやすい冬は保湿対策!!

季節によって肌の状態が違うのに同じ化粧品では

肌のトラブルが出てもおかしくは無いですよね


もちろん年齢でも


30代を超えると急激にお肌の状態が変わってきます

オイリー肌が丁度よくなったり普通に綺麗なお肌も乾燥しやすくなったり・・・

乾燥で一番怖いのはハリ不足による肌のたるみ!!

鏡を下で見たとき首元口角などブルドック状になってきていませんか?

マリオネットほうれい線も乾燥から肌の弾力不足からくるもの



知ってましたか?人はコラーゲンを作り出す力が備わっている事!



加齢とともに肌の新陳代謝は悪くなっていますがもともと人間の肌は

コラーゲンを作り出す事ができコラーゲンやヒアルロン酸を作り出しています。

年齢を重ねるにつれ繊維芽細胞の量も減り活動も減りコラーゲンを生み出されなく

なるんです。

ですから足りない分はケアしてあげる事が大切なんですねー。









この冬本格的にケアしたいと思います!!




バタフライクイーンゴールドエクストラ  (美顔ケア美容液)





45E05952-862E-445E-A59E-B6A216792887.jpeg






コラーゲン肌に与えるとだけでなく元であるコラーゲンを作り出す

働きをサポートする事ができないかと考えられた商品です。

ゴールデンコラゲニンを配合しています



ゴールデンコラゲニンとは何?



エイジングケアの効果を持つペプチドにナノサイズの金を

結合させた成分でコラーゲンを作り出すのをサポートした

肌のツヤハリを良くする成分です。


更に嬉しい2つの配合



美容業界では噂のプラチナコロイド、ダイヤモンドサート配合

お肌のハリツヤ感にサポートする成分も入っています。


金 プラチナ ダイヤモンド


宝石?!

確かに金粉入ったファンデーション使っていましたが

お肌のツヤやハリとても満足でしたから納得です


使用方法




朝晩洗顔後パール粒分を顔7ヶ所 (両頬、額、鼻、あご、両あごしたにおき

顔全体と首になじませます

ポイント



指先で顔を持ち上げるように大きな円をかき手のひら全体を

包み込むようにして引き上げて下さいねーー。

気になる目元、口元、額などは重ね塗りをして!!






実際に使ってみます



高級感のあるどっしりとした容器です

ジェルが重い?容器が重い?

少し重たいと感じました

自宅で使うので特に問題はありませんが・・・・。


image.jpg

プルっとした感じのジェルです。コクっとしていて

指に付けると角が立ちます。

ジェルなんですがコシノあるジェルです


42EE1E22-A651-4BAA-9BA8-146ADC4CDC56.jpeg


蓋もしっかり締まるので液漏れはしません

横にしたときがジェルは柔らかいので寄ってしまいましたが

元に戻して置いておくとジェルももとの真ん中に戻りました。


B6E6DB47-69A4-4D28-916C-DFC581AA1E70.jpeg




柔らかいジェルなのでスーッとよく伸びます。

よく使うオールインワンはよく伸びてさっぱりしますが

バタフライクイーン ゴールドエキストラ はしっかり着く感じ

若い方はべたつくと感じるかもしれません。

今までと同じ感じにならない為にはこれくらいのしっとり感は

必要ではないでしょうか?

もうサラサラでは物足りない気がします。

量を調整しながら使うといいですよ。

フェイシャルコスメティック研究所HPはこちら




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9234791
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
投票お願いします
美容・ビューティーランキング
プロフィール
さんの画像

エイジングケアに以前から関心があり沢山の化粧品を試してきました。 もっと化粧品の事が知りたくて日本化粧品検定1級を目指して勉強中です。 気になって物を配信していきますので時々訪問して頂けたらと 思います。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
検索
人気の記事ランキング
8月はダイエットの記事が人気が高い!!
  1. 1. もぎたて生スムージーの口コミ 効果はあるの? 飲み方は?
  2. 2. D.U.O ザ クレンジングバームの口コミ!ノーメイクでも綺麗なお肌になれるの!?
  3. 3. Lalavi 7DAY トライアル ララヴィ トライアルセット クチコミ 潤い実感!オイル美容の魅力
  4. 4. たるみ毛穴に!!高級美容成分プロテオグリカン配合化粧水!!白萄しずく
  5. 5. オルビスの新感覚クレンジング!!オルビスオフクリームの口コミ
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。