アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年08月07日

もぎたて生スムージーの口コミ 効果はあるの? 飲み方は?

5115B57E-613E-4393-B416-0F5607C666D5.jpeg



こんにちは



ストレスでつい食べてしまってスカートがきつい

重は怖くて測れないけどきっと太ってる!!


もぎたてスムージーはおなかで膨らむから空腹感がを感じられないので食べないダイエットが苦手な方にはお勧めのスムージーです。

スムージー1杯でビタミン、鉄など女性に嬉しい栄養もたっぷりです。


【もぎたて生スムージー】
公式HPはこちら







もぎたて生スムージー特徴







もぎたて生スムージーはこんな人にお勧め!!




空腹感が耐えられない!!



美味しくなきゃいや!!



この日までにこの服が着たい!!



栄養のバランスにもこだわりたい!!




痩せたいけど面倒なカロリー計算や嫌だしお腹が空いてしまうのはいやですよね



もぎたて生スムージーはそんな悩みをクリアにしてくれます!!



満腹感を与えるグルコマンナン(こんにゃく)やプランタゴオバタ末!! 

 
グルコマンナン(こんにゃく)やプランタゴオバタ末は水を加えると膨らむから空腹感が少ないんです


酵水素328選も配合されています。



ところで酵水素328選って?


酵素とは人間の体のなかに元々あるものです。その酵素のおかげで日々元気でいられるんですよね。

食べ物を消するためには消化酵素など体の中で元々作り出す物なんです


作り出すなら摂る必要ないのでは?





加齢によって皮膚の水分や筋肉など減ってきますよね

酵素も年齢によっては減ってきます。もちろん若いうちは酵素も体で沢山作り出すことが出来るので必要ないです。なので酵素は若い人はあまり実は必要ではなくて年齢的に不具合が出てきた時に日々の生活に取り入れた方が良い食品なんです。




原材料

ポリデキストロース(水溶性食物繊維)、還元麦芽糖、難消化性デキストリン(水溶性食物繊維)、パパイヤエキス、 ビルベリーエキス、食塩、グルコマンナン、植物発酵エキス(落花生・オレンジ・カシューナッツ・キウイフルーツ・ごま・大豆・バナナ・もも・りんご・やまいもを含む)、エルダーベリー果汁末、カシスエキス、カルシウム(天然水由来)、クランベリー果汁末、コラーゲンペプチド(ゼラチンを含む)、ストロベリー果汁末、プランタゴオバタ末、マキベリー果汁末、ラズベリー果汁末、リンゴンベリーエキス、りんご果汁末、ローズヒップ末、殺菌乳酸菌末/増粘多糖類、酸味料、セルロース、甘味料(アステルパーム・L-フェニルアラニン化合物、スクラロース)、ビタミンC、クエン酸鉄ナトリウム、ビタミンE、香料、ナイアシン、スピルリナ色素、ベニコウジ色素、パントテン酸カルシウム、ビタミンB1、ビタミンA、ビタミンB6、ビタミンB2、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12





3BCB3B9A-E8B1-4291-B130-DD8FF628FBF7.jpeg





もぎたて生スムージー美味しい飲み方





1804A58C-2A14-482D-BCB7-E3564571C27A.jpeg


1回の使用量がスプーン1杯ですが、すりきり1杯より少な目がちょうど良い量でした。上がすりきり1杯です。

下のスプーンがちょうど良い量です。(スプーン一杯より少し少な目ですよ)



52DCE218-214C-4A71-8387-683586666927.jpeg

乾燥しないように閉められます。


FAFF6981-9411-4ED0-A0B4-72273D8CAD79.jpeg



お勧めはシェイカー


スプーン混ぜると混ざりずらいです。かなり混ぜないとダマになってしまうので、液体を入れたらすぐに混ぜてくださいね。
シェイカーがある人は、シェイカーだと簡単に混ざります。なのでシェイカーがあると便利です。

もし自宅にシェイカーがない人は、薬局のプロテイン売り場にシェイカーが売ってるので購入ができますよ。








9CCA41EB-ED36-487F-AADB-365FF6966CF8.jpeg



もぎたて生スムージーの1回分は200mlです。お水か牛乳、豆乳がお勧めです。

カロリーが一番少ないのはお水で17kcai

2529D6C5-A2CF-492D-85CD-49082DB76DE5.jpeg

シェイカーだと簡単に混ざりますが、スプーンでも時間をかければしっかり混ざりました。


B5B01DAC-7BA8-475D-A26C-7FBD9523A0BC.jpeg


真っ赤なベリージューズになります。イチゴと言うかグランベリーの味に近くて酸味が少しありますが、酸っぱくはないです。

BA9CD72F-1FAA-460A-8E2A-B6C2F053F6DA.jpeg


時間が経つと少しとろっとしてきました。

美味しいのは冷たく冷やしたお水!!常温になっつた状態でのんでみましたが、若干薬臭い感じがしました。
冷たいうちは感じませんでしたから、溶かしたらすぐに飲むと美味しく飲めると思いますよ。


飲んだ後の満腹感は?




200mlとそんなに多い量ではなかったので足りるのか?と思いましたが、時間が経つても空腹感がないのでお腹が空いたという感じがないので、置き換えダイエット苦痛ではないです。


一番おいしい飲み方は



もぎたて生スムージーを水、牛乳、豆乳と3つを飲んでみました。

単純一番おいしいと思えたのは牛乳です
ベリーと牛乳なのでイチゴミルクです。トロトロしているのでイチゴスムージーです。




美味しいからためしてみて



【酵水素328選もぎたて生スムージー】





良い口コミ悪い口コミ






1792233.png




良い口コミ


・ ベリーの味が美味しいしアレンジがしやすい

・ 満腹感があるのでダイエットのストレスがない

・ 1食置き換えだから好きな物を我慢しなくてもいい

・ パウチが付いてて乾燥しずらいです




1792235.png



悪い口コミ




・ すぐに痩せずらい時間がかかる

・ マンナンが入っているのでお腹がゆるくなる人も

・ 持ち運びがしずらい

・ スーパードラックストアーで購入ができない




私が使って感じたのは、1食置き換えだと即効性はないと思います。毎食にするともっと早いかもしれませんが、リバウンドしたら意味がないです。だから無理のない範囲で続けることが体系キープには良いと思います。マンナン(こんにゃく)はゼリーなども食べ過ぎるとお腹がゆるくなると記載がありますよね。なのでこんにゃくのお菓子で緩くなる人は注意してくださいね。

食べ過ぎた日はもぎたて生スムージーの出番!!




旅行で食べ過ぎた次の日からは、もぎたて生スムージを使っています。食べ過ぎたな〜と思ったら調節する事でベストの体系を維持する事が出来るので、希望のスタイルなった後でもストックしています。


今話題の生スムージー




もぎたて生スムージー効果は





置き換えにするとすぐに〜〜 と言うわけではありませんが、3か月くらいで徐々にリバウンドしずらいようにじっくりとと言う感じです。
なのでゆっくりと目標をもって体の事を考えながら綺麗に健康的に大人の女性の美容と健康を考えたスムージかな?と思います。


もぎたて生スムージー  定期初回1980円 2回目32%オフ3980円 

3か月かけてじっくりなので3回の回数のお約束はありますが、1食あたり132円なのでとってもリーズナブル
私はお昼の節約にお昼は温スムージにしてランチ代節約しています。

腹持ちがいいので仕事終わりまで空腹感がなにので便利ですよ


【もぎたて生スムージー】HP





Q&A



Q もぎたて生スムージって痩せないって聞いたけど本当?


A 置き換えをする事がお勧めなのですぐにと言う人には不向きかもしれません、だいたい3か月を目安にと言うことでした。

Q メールでは解約できない?電話が繋がらないと聞いたけど・・解約休止はできるの?


A 口コミに電話が繋がらないと言ってる人がいました。CMが流れているためお問い合わせが多いので繋がりずらいのは確かのようですが、繋がり易い時間がHPの記載がありました。実際に空いてる時間帯に電話をしたらすぐに繋がりました。
なるべく空いている時間に電話をした方が良さそうです。


もぎたて生スムージ電話が繋がりやすい時間




0120-770-328 9時半〜18時半 土曜祝日 年末年始は除く



曜日/時間帯 月 火 水 木 金
9:30-12:30 △ ◎ ◎ ◎ ◎
12:30-15:30 ○ ◎ ◎ ◎ ○
15:30-18:30 △ ○ ○ △ △

HPより引用



◎の時間帯に電話をしましたが待たされることなく繋がりました。時間帯によっては繋がりにくい時間があるみたい!

土日は受付がないので注意!!


まとめ



商品_6.jpg





いかがでしたか?

今までスムージーって色々お野菜をミキサーしたり食材を買いそろえたり大変でした。フルーツや新鮮な野菜を買いそろえたりするのはコストもかかりました。健康には良くてもすぐお腹が空いてしまってい1日中食べ物の事を考えてたこともしばしば・・・・・

もぎたて生スムージーは、手軽に数秒で作れるので時短だし持ち運びが出来て便利でした。
仕事や家事で忙しいので、なかなか体のケアもできなかったし、食べないダイエットはストレスだけが溜まってしまい挫折してしまいます。

地道ではありますがリバウンド防止に!!体やお肌の為にも、もぎたて生スムージで綺麗を維持してくださいね。

公式サイト【もぎたて生スムージー】


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9930456
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
投票お願いします
美容・ビューティーランキング
プロフィール
さんの画像

エイジングケアに以前から関心があり沢山の化粧品を試してきました。 もっと化粧品の事が知りたくて日本化粧品検定1級を目指して勉強中です。 気になって物を配信していきますので時々訪問して頂けたらと 思います。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
検索
人気の記事ランキング
8月はダイエットの記事が人気が高い!!
  1. 1. もぎたて生スムージーの口コミ 効果はあるの? 飲み方は?
  2. 2. D.U.O ザ クレンジングバームの口コミ!ノーメイクでも綺麗なお肌になれるの!?
  3. 3. Lalavi 7DAY トライアル ララヴィ トライアルセット クチコミ 潤い実感!オイル美容の魅力
  4. 4. たるみ毛穴に!!高級美容成分プロテオグリカン配合化粧水!!白萄しずく
  5. 5. オルビスの新感覚クレンジング!!オルビスオフクリームの口コミ
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。