アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月29日

つけまつ毛のすすめ

IMG_8266.JPG

パーティや忘年会、年末年始は何かとお出かけする事が多くなりますね。

そんな中でも、周りの人やママ友とちょっと差がつくおしゃれをしてみませんか?

ファッションでおしゃれするのも良いですが、今回はメイク!

そして、メイクのポイントと言えば・・・

目!!

そしてまつ毛!!

そんなアイメイクに注目してみましょう。
続きを読む >>

2017年11月27日

お肌の保湿とシワ予防

IMG_4662.JPG

乾燥肌がになるこの時期、体がかゆくなったりするのも嫌ですが、乾燥肌のせいで顔がシワシワになるなど、乾燥状態を避けたいこの時期、しっかりとケアする事が大切です

寒くて乾燥しやすいこの時期、風邪にさらされて毎日顔が乾燥している人も多いはず。

乾燥肌は、かゆみを伴うだけでなく、しわや老化のみならずニキビや吹き出物が出てしまう可能性もあります。

では、乾燥対策はどうすればよいのでしょうか?

この冬から役立つ乾燥対策とお肌のケアを見ていきましょう。
続きを読む >>

2017年11月25日

奥さん、旦那さん必見!! クリスマスプレゼント!!

IMG_1848.jpg

誕生日やクリスマスなど、一年でプレゼントを贈る機会は多々ありますよね。

そんな時、いつも悩むのが、どんなプレゼントするか・・・

男性も、女性もプレゼント選びはとても大切で、重要ですが、正直何をあげていいのかわからない・・・

そんな方必見!

みんなに喜ばれるプレゼントを見ていきましょう。

きっとプレゼント選びの参考になるでしょう。
相手の喜ぶ顔を思い浮かべながら、何をプレゼントするかじっくり考えましょう。
続きを読む >>

2017年11月23日

ノンストレス! 簡単、楽々、おむつ外し

IMG_0377.JPG

必ず来るトイレトレーニング

何度も、ちょうせんするものの全然うまくいかなかったり漏らしてしまったり・・・

でも、おむつ外しはコツさえつかめば簡単楽々なんですよ。

おむつ外しの時期の最適な時期や、ノンストレスで楽々おむつが外せるように、ポイントを見ながら参考にしてみてください。

そして、一番大切なのは・・・気にしない、気にしない。
小さな失敗は、気にせず、責めず、さらっと片付けて・・・

そして笑顔で毎日、気楽な気分でトイレトレーニングを始めましょう。
続きを読む >>

2017年11月21日

クリスマスのケーキと特別なディナー

IMG_1915.jpg

いよいよクリスマスまで約1カ月と迫って来ました。

クリスマスはちょっと特別なご馳走を・・・と思っている方も多いはず。

でも、正直言って準備に追われてバタバタはしたくない・・・

そんなママさん必見!

楽々準備で、楽して豪華なディナーでお祝いしませんか?

クリスマスだからこそ、楽々ワクワク、インスタ映えしちゃうディナーにしませんか?
続きを読む >>
ファン
にほんブログ村 子育てブログ 子育ての豆知識へ
にほんブログ村
プロフィール
はまゆんさんの画像
はまゆん
こんにちわ(*´∀`*)ノ たくさんのブログの中から遊びに来てくださって ありがとうございます♪ 元保育士のシングルマザーが自身の子育てのアイデアをつづっているブログです。 30歳で結婚して、長年の不妊治療を経て2人の息子を出産しました。 心の優しい長男くんと、やんちゃで甘えん坊の二男くんと毎日バタバタ楽しく生活しています。 失敗する事も多いけど・・・人生日々勉強!! 私が失敗から得た事や疑問などを調査して、ご紹介させて頂いています。 ぜひ、楽しんでいってください(*^▽^*)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。