アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

日本一周 22日目

走行距離 80.84Km
走行時間 4時間30分

でました!

今日はでました!!!


自己最高です。


なんと 66.3Km/h

チャリですよ。

60Kgは荷物積んだ。

そして僕を載せての。

日本一周 21日目

走行距離 121.45Km
走行時間 8時間17分

初です!
この旅 始まって以来です♪

そう 旅館に泊まります。
なぜなら

福島市に来たから

お巡りさんが 公園は
放射能がたくさんあるから
やめどけって言うがら

やめどぐ!!

と 言うわけで

21日ぶりの お布団です。
なんか 緊張するね♪

明日は115号線 中村街道

最近 勧奨地区とか言うのに 指定された とこを

ぶっこ抜きまして

相馬市に突入でござい♪♪

しかし 布団が楽しみって
どうよ??

日本一周 20日目

ど〜も 久しぶりです。

そう

僕です。

一週間 いわき市での

ボランティア活動をさせて
いただいた

僕です。

まず いわき市のボランティアセンター
の方々には大変 お世話になりました。
ありがとうございました。

今回の経験は自分にとって
生涯忘れないとても貴重なものになりました。

紹介されない事を

現地のリアルさ
を感じ
また考える事ができました。

これは 一度訪れてみないと
わからないし、
感じることもできない事です。

先日も書きましたが
やはり 被災地の方々のために
ボランティアをしたので
詳しい事は伝えられませんが、
一度 機会がある方は
訪れて 活動してください。

まだまだ ボランティアの力が必要です。

行政の力を 補える事が
ボランティア活動には
出来ますから。

みんなで力を合わせることが
本当に大切ですし、
小さな力が集まれば、

大きな力になると 身を持って感じました。

と いうわけで、

明日からは相馬市に向かって移動です!

もちろん 目的は

ボランティア活動です♪

日本一周 15日目

本日はボランティアDay

初めて 災害ボランティア
というものをさせて頂きました。

被災者の方々が写真
ブログやツイッター

などをする事に

とても敏感になっておられるそうなので

ボランティア活動中は

今回限りでブログ更新を

中断しようと思います。

何しにきたかを

しっかりと理解しなければ、

なりませんよね。

日本一周 14日目

走行距離 123.69Km
走行時間 6時間47分

ついに ボランティアの
募集のある街
福島県いわき市に
やって参りました。

明日から 始まる
ボランティア生活に向け

つなぎと長靴と手袋を購入♪

さぁ 何ができるか

わかりませんが

邪魔にならないよう

頑張りますっ!!!

日本一周 13日目

走行距離 105.13Km
走行時間 5時間10分

世界遺産!

日光東照宮にお邪魔しました。



寺とか神社とか

やっぱ 京都に 住んでたから

ここも 普通かなって
思ってたんやけど

違うね!

徳川さん とこの墓は違う
色彩がめっちゃ豊かで

江戸時代の歴史が感じらんのよ♪

いっぺんは来るべき!
もみじがたくさんあるから

紅葉の時期は凄いと思う。

ほんで 遂に

福島に入りました。

今いる所は 白河市ってとこなんやけど

そんなに 地震の影響はないと思う。

来てみて 感じたんは
今回の地震は 津波の影響が 甚大なんやろなって事しか わかりません。

明日は ボランティアのために

いわき市まで 行くつもり。

今回の旅の大きな目的。

だから 早めに身体を休めよう♪

日本一周 12日目

走行距離 116.02Km
走行時間 6時間14分

日光街道 きつい〜!!

だらだらと続く坂道!!

東照宮まで行こうと思ってたんやけど

あと 少しで あは〜〜って

で 野宿♪

ほんと 宇都宮の餃子

旨かった♪♪

日本一周 11日目

走行距離 96.63
走行時間 4時間42分

今日は災害ボランティアとして
東北に行くために
東京でボランティア保険に入りました。

ほんで 原宿にある
我が愛車 VIGOREさんを
取り扱っている
F.I.G Bike さんで
メンテナンスしてもらいましたよ〜

いや〜 これで
日光街道 爆進よ♪

日本一周 10日目

本日は観光Day

今日は東京にいるアニキと

東京観光!

京都と違って東京はビル観光
ってかんじ



都会を見ろ!
大都市のすごさを堪能しろ
ってかんじ!

まぁ ビルが多い!!!
しかも でかい。

でも そこが よかった。

でも やっぱり 寺とか 見るほうが

性に合ってるな♪

日本一周 9日目

走行距離 154.58Km
走行時間 8時間23分

今日は碓井鉄道の眼鏡橋を見ました。

なんと 日本で最大級のレンガアーチ橋なんですよ!

鉄道マニアには たまらん場所だそう


ちなみ わたしは鉄道にはさして 興味はないんよ♪

ほんで 今日は なんと

日本の首都 東京で

野宿です。

皆さん ごきげんよう♪♪
    >>次へ
プロフィール

いかPー
ぱんぱんにふくらんだチャリにまたがり、日本を周るという旅をさせていただいている者です。 一応 末っ子もさせてもらってます。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。