アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

明日なぁ

今日が出発予定やったんですが

ちょっと 風邪ひきまして
もう 治ったんですが、

明日の天気がねぇ〜


よかったら 出発です!!

ブログはじめました。

皆さん はじめました。

そうです。冷やし中華がはじまる今日この頃

ブログはじめました。

暇があれば たまには のぞいて みてください。



そうそう 僕 日本一周してきます。ではまた今度。
   
プロフィール

いかPー
ぱんぱんにふくらんだチャリにまたがり、日本を周るという旅をさせていただいている者です。 一応 末っ子もさせてもらってます。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。