アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

日本一周 334日目

走行距離 25.16Km
走行時間 1時間46分

いや〜走ってないね♪

雨やったし、

もうすぐ旅も終わるのに、雨の中ガンガン走って風邪引くのも…

あれでしょ♪

だから、今日はほんの少しだけ、動きました。

琴引浜のキャンプ場を、8時前に出発!!

この時は雨は降っておらず、

鈍よりとした曇り空の中、



ほんとは、良い景色であろう海岸沿いを走り、田園を走り、

景色が良く見える晴れてる日に旅したいなぁ〜♪

今日はちょっとだけにしよう!!と考えながら、

道の駅、てんきてんき丹後に到着。

色んな道の駅に行ったけど、
ネーミングが意味分からんとこが多いよ…。

なんや!?てんきてんきって?

でも、ここは無線LANがあり、試食があり、

良い感じ♪



で、ここで、インターネットして、

近くのキャンプ場やら、公園をチェック!!

どうやら、もう少し進んだ場所に、オフシーズンのキャンプ場があるとのこと…。

オイオイ♪今日もファイヤーかい!?

やっちまいますか♪

というわけで、

昼過ぎまで、ゆっくりインターネットをして、

間人の町で買い物をしてから、



中浜キャンプ場にて、

テントをはり、炭火をおこして、

準備完了で、パンケーキを焼いて食べる♪♪



やる事が外人みたいやろ!?

で、のんびりしてから、

晩ご飯!!

本日の夕飯は、鳥の照り焼きと、具たくさん中華スープと、白飯、

の炭火仕立てでございます♪♪



なんか、旅の日記というより、

料理についての方が詳しいな…。

この記事へのコメント

   
プロフィール

いかPー
ぱんぱんにふくらんだチャリにまたがり、日本を周るという旅をさせていただいている者です。 一応 末っ子もさせてもらってます。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。