アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月25日

ライザップで鍛える庄司智春

ちっちゃいおっさんクーです(^^)

今日は品川庄司庄司智春について紹介
します(^^)v
IMG_20160125_221811.JPG
本名: 庄司 智春
生年月日: 1976年1月1日
出身地: 東京都大田区
血液型: A型
身長: 176.5cm
出身: NSC東京校1期
コンビ名: 品川庄司
相方: 品川祐(ひろし)
芸風 漫才、コント(ツッコミ)
事務所: よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)
配偶者:  藤本美貴


庄司智春といえば、まず頭に浮かぶのが
嫁の名前を叫ぶだけのギャグ?ですよねw

ミーキティーーーーー!!

で、出落ちw

これといって面白い事言ったの聞いたことない…
というか最近テレビで見かける事があまりない
しかもコンビでテレビとかほとんどないような…
漫才ネタなんてもう見れる事はない

それだけピンでの活動が目立つ品川庄司であるが
相方の品川祐といえばお笑いのみならず多才な
才能を見せる
2008年に公開された映画 「ドロップ」では
自ら、監督と脚本をこなす
お笑い出身の映画監督といえば、北野武、松本人志
などが有名であるが、それに続けとばかりに
数本の映画を撮ってきた品川
もっとお笑いも頑張ってほしいもんだがw

庄司といえば、ここ数年は嫁との活動が多い
というか、嫁頼みのような所がありますね
相変わらす嫁の名前を叫ぶだけですがw

そんな庄司ですが、体のほうはだいぶ進化してる
みたいで、数年前と比べると一回り大きくなってる
のがわかります
体脂肪は8%と絞りこまれており、バランスよく
鍛えられてます
ちなみに彼、あの有名なライザップで専属
トレーナーを付けて週2回のトレーニングを
行っているのである
実績の証明されたトレーナーの指導のもとで
トレーニングをすることで彼の今後の筋肥大には
期待がもてる
お笑いよりも、そっちの方に期待したいw

いや、もっと筋肉で笑いを取ってほしいものだw
せっかくの体なのだから
体を生かした筋肉芸を見せてくれ!

>>筋肉有名人一覧

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

筋力トレーニングランキングへ

2016年01月16日

キモい?カッコいい?春日俊彰 (オードリー)

ちっちゃいおっさんクーです(^^)

今日はオードリー春日俊彰について
紹介します

オードリーは、若林正恭と春日俊彰によるお笑い
コンビであり
春日の強烈なキャラは皆さんご存じの通り

最近は春日のほうがピンでの仕事が増えてるようで
TVで見かける事がかなり多いです

消えそうで消えない春日w

超が付くほどの倹約家でも知られる春日俊彰
ま、ただのケチなんですけどw

売れっ子になった今でも、相変わらずボロアパート
に住んでるし、ちょっとした移動手段には
それもまた昔から使ってるボロい原チャリを使用
してるとか

徹底した倹約だこと(やっぱただのケチw)

そんな彼が唯一、お金を使ってるのが筋トレでは
ないでしょうか
数年前とは比べ物にならないくらい鍛え上げられた
肉体、かつ絞りこまれた肉体

その結果
2015年5月10日、東京都内で行われた「第23回東京オープンボディビル選手権」大会の75キロ級に出場し、5位入賞を果たしています

芸人としての評価は賛否両論ありますがw
この成績は素晴らしいと思います
まさに努力の賜物!
春日ちょっと見直したかもw

でも顔と髪型キモいです(;゜∇゜)
いや、髪型のせいです・・きっと
mig_1.jpeg

しかし体は憧れますね、正直
こんな体になりたい
そう思わせる体です

自分としては、あまりデカイ体は目標として
ないので
大胸筋なんかも、あまり巨大化してしまうと
プロレスラーみたく見えてしまうし
ダウンタウンの松ちゃんがそんな感じですね
すぐにでもプロレスやれそうな体ですよねw

なかやまきんに君と並び素晴らしい成績を
残した春日俊彰という男

お笑い同様、体の進化にも期待がもてる男である

>>筋肉有名人一覧

2016年01月11日

1日7食してる、なかやまきんに君

ちっちゃいおっさんクーです(^^)

今日は、筋肉芸人の第一人者として活躍
している
名前にまで筋肉が入ってるこの人

なかやまきんに君 について


sponichin_20141229_0071_0.jpg

なかやまきんに君

本名 : 中山 翔二
ニックネーム: きんにくん
筋肉料理研究家マグマ中山
生年月日: 1978年9月17日(37歳)
出身地 : 福岡県北九州市
血液型 : AB型
身長: 177cm
最終学歴: 福岡工業大学附属高等学校
サンタ・モニカ・カレッジ運動生理学部
出身: NSC大阪校22期
コンビ名: ザ☆健康ボーイズ(不定期)
グループ名: 吉本新喜劇(2002年-)
相方: 八木真澄(ザ☆健康ボーイズ)
芸風: 漫談、コント、一発ギャグ
事務所 : よしもとクリエイティブ・エージェンシー
他の活動: ボディビルダー
配偶者:  未婚
受賞歴:
2003年 ABCお笑い新人グランプリ審査員特別賞
2006年 R-1ぐらんぷり8位


ざっとこんな感じですが
数年前に筋肉留学していたアメリカから帰国
TVで見かけることはあまりないのですが
筋肉は凄いことになってますw

「第23回東京オープンボディビル選手権」大会
の75キロ級に出場し2位の成績を収めており
筋肉留学の成果が実ったのかと思われる

そんななかやまきんに君ですが
なんと、1日7食 してるらしく
と言っても、間食を含めてですが

その理由として
1日3食をとったとしよう
食間にお腹がすく
我慢する

で、どうなるかと言うと
体が必要な栄養素を筋肉から持っていって
しまうらしい

それを防ぐために間食をとる

間食はプロテインやヨーグルト、バナナなど
をとってるみたい

徹底した筋肉管理をしてるなかやまきんに君

そんな彼、
どこの プロテイン 飲んでんだろー?と疑問になり
調べてみたw

なんと彼、自身でプロデュースしたプロテイン
飲んでるんですって!

それがまた美味いらしく、ちょっと気になる・・

値段はそれなりに高く、600グラムで6000円と
かなり攻めた価格設定!

うーん、ちと高いな

気にはなるけど高すぎる・・

私にはこれで十分だと思われる
アルプロンの高品質、低価格 プロテイン
たんぱく質含有は85%と遜色ないし
しかも美味しい(^^)



でもいつかお試しで買ってみるかもw

>>筋肉有名人一覧

2016年01月05日

プロテインシェイカーvsコーヒー缶ww

ちっちゃいおっさんクーです(^^)

今日はプロテインシェイカーを紹介します

そぅ、プロテインと水や牛乳を混ぜる便利なヤツw
プロテイン飲んでる人ならみんな持ってるで
あろう、というヤツ

いまさら何を言ってんだ!?
とか言わないでw

知らない人のために、また、これから買おうと
思ってる人のために紹介します(^^)

まず、ゲットしたのがコレ
DSC_0237.JPG
サバスのプロテインシェイカーです

ドンキに買いに行ったんですが
4種類くらいあって、ちょっと迷ったあげくコレに

値段はどれも400~500円くらいだったと思うん
ですが、決め手になったのは
そのシェイクしやすそうな形状にあり!
唯一サバスのやつだけウェストがくびれた
形状になっててフリフリしやすそうだったから(^o^)/
ただそれだけ!w

あと、なんで今更プロテインシェイカーを
買ったのかというと
今まで使ってたヤツがコレだから・・ww
DSC_0241.JPG
缶コーヒーのボトル缶w

混ぜれれば何でもいいだろうと思ってて、
ただなんとなくケチってましたw
でも、ちゃんと混ざらないんですよね、
たまにプロテインがダマになって残ってるし、
しかも泡立ちがいい!ww
飲み干す頃には、泡しか飲んでない!w
結構気持ち悪いです 泣
それと、水や牛乳の分量が分からないので
大体で入れてましたw
で、シェイカー買ってみることにw

早速シェイクしてみたところ
DSC_0240.JPG
おぉ〜っ
何という事でしょう!!ww
ダマもなくキレイに混ざってるではないですか!
しかも分量もバッチリ!
泡立ちも少ない!

あと、コレ50cc刻みの500ccまで目盛りがあって
便利


やっぱダマが残ってないのが嬉しい(^o^)
さらに飲みやすくなったー
ちっちゃい事ケチったらいかんとです
是非お試しあれー



posted by クー at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 筋トレ

2016年01月03日

前腕太くなってきた(^^)

ちっちゃいおっさんクーです(^^)

新年明けましておめでとうございます(^o^)/
今年もヨロシクです!

私クーは今年も自宅筋トレを頑張りつつ
いろんな情報を紹介していきます!


お正月を迎えて、毎年恒例の事ですが
食っちゃ寝の繰返しをしてしまってる自分
毎年2.3キロは太ってしまいます(;_;)
分かっちゃいるんですがね
筋トレも怠りがちに・・
これじゃいかん! と、体にムチを打ち
多少はやるように心がけてますw

筋トレを始めて1ヶ月ちょいになりますが
目に見えて前腕が太くなってきてるのが分かるように

特に実感したのが、服の袖を捲り上げるときに
かなり窮屈に感じてきた

少しピッタリ目のタイトなシャツなんかだと
なかなか上がらない様になってきた
捲り上げても肘のとこがパンパンでキツい
血が止まりそうw

柔らかい素材ならまだいいが、硬めの伸びない
素材のやつはもう着れないし買えないかな(;_;)

でも、筋トレの成果を実感できて嬉しい
(^o^)

その反面、腕ばかりが太く目立ってしまうのも
オカシイ・・
体全体、トータルで筋肉ついてくれないと困る
ぜったい見た目オカシクなるよね

なぜだか腕ばかりが先に筋肉ついてしまう・・
そういうもんなのかな?

今1ヶ月ちょいでこんな感じ
プロテイン効果もあるようで
DSC_0236.JPG
元々の画像ないんで比べようがないんですが
自分で実感できてるんで良しとします
でも撮っとけばよかった(;_;)
ビフォーとアフターでの違い確認できたのに・・
ま、いっか

あと、ほかの部分も筋肉ついてきてる感じは
するんですけど、腕ほどにはハッキリ実感はない
かな?
腹筋なんかも触ればだいぶ硬くなってる(^^)
でも見た目はあんま変わらんとです(;_;)
やっぱ今の段階、筋肉はついても細くなる感じ
じゃないです
今は筋力アップに専念という事で・・
でも若干お腹まわりもシュッとしたような
気もしないでもないw

やっぱカラダ鍛えるにはプロテイン
は必須です!
あらためて実感してます

う〜ん、目指せ細マッチョ!



にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
タグ:前腕
posted by クー at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 筋トレ
ファン
にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
検索
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
クーさんの画像
クー
プロフィール
九州男児の クー です(^^)
40歳を過ぎ自分の体型に自信をなくすw
背が低いくせに腹がでてきた(T_T)
腰痛は相変わらず治らない。
好き勝手な食事をする。
「どげんかせんといかん!」 と思い立ち、ブログ開始と同時に 筋トレ を始める。
基本三日坊主な自分が、己との戦いに挑む!w
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。