アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月22日

代表的な婚活トラブルは、交際した相

代表的な婚活トラブルは、交際した相手が酷い人間でトラブルになったというものです。


結婚相手を真剣に探しているのではなく、都合の良い遊び相手や愛人を探している場合や、結婚をダシにして何かの勧誘をしたり、偽りの不幸話で同情させて金銭的に貢がせることが目的だったりと結婚詐欺の被害に遭ってしまうケースもあるのです。


こうしたリスクを避けるためにも、信用できる結婚相談所を見付けるのが良いと思います。


何か月か前ですが、登録して間もない結婚相談所である男性とデートにこぎつけました。


見た目も私好みで、優しい性格でもあったので、この人となら結婚してもいいかもしれないとぬか喜びしていたら、驚くべきことに、彼は学歴や仕事を詐称していたことが分かりました。


彼の言うことを信じていた私は、裏切られたショックで一杯でした。


しかし、彼の学歴や収入が大したことないと分かっていたら、まず会うこと自体無かったんじゃないかと思うので、自分は条件で異性を見ているのだなと思って嫌になります。


ネット婚活が一般化してきましたが、サイトの利用時には、色々なサイトを比較検討した上で自分に合ったサイトを選びますよね。


そこでポイントとなるのが、男女の会員数の比率です。


この情報があれば、異性との出会いやすさもわかりますし、また、競争相手となる同性の登録者の人数もわかり、サイト選びを有意義に進めることができます。


覚えておいてください。


流行に粗悪品が混ざるのは世の常。


結婚情報サービスの中にも、女性会員はほぼサクラというような酷いサイトもあるので、気を付けてください。


最悪の場合は、結婚詐欺や恐喝に遭ってしまう可能性すらありますから、該当しそうなサイトはとにかく避けて通ることです。


こうした被害に遭わないためには、会員登録が有料であり、しっかり信用できる仕組みになっているサイトを利用するのが何より大切なことだといえます。


これまでに何度か婚活パーティーに行きましたが、バスツアーの方は、なかなか予定を合わせられずにいて行けていません。


興味があって、色々と調べてみたのですが、ツアーの内容次第では、女性の参加費用が男性の半分、というツアーもあるので、女性であればお得だと思います。


自分は人を一瞬で判断したり、初対面の人の顔を覚えたりするのが苦手なので、パーティーのように、たくさんの異性と短時間の印象で決めるタイプの婚活よりも一人一人としっかり話す時間が持てるバスツアーの方が自分の性格に合ってるような気がして、一番注目している婚活方法です。
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。