アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
カテゴリーアーカイブ

2020年05月28日

清涼感のあるガラスのグラス

清涼感のあるガラスのグラス

夏の食卓におすすめのガラスのグラス、涼しげなウェアなど
一部をご紹介します






●新しいジャンルの炭酸アルコール飲料を気軽にお楽しみいただけるグラスです。


●容量295ml
●HS口部強化加工で割れにくく安心。


●業務用・家庭用の食器洗浄機対応しているので、お店でもご自宅でも手軽にお手入れして頂けます。



⇒詳しく見る


雑貨はこちら
posted by 魔法の鏡 at 15:43| キッチン雑貨

2020年05月26日

ランドリーや収納に使えるデザインバスケット

ランドリーや収納に使えるデザインバスケット

ランドリーや収納に使えるデザインバスケット
明るいホップなカラーのバスケットで毎日のお洗濯が楽しくなります。ランドリーや収納に使えるシンプルでグッドデザインのバスケットです。




スタッキングが可能!



ハンドルを垂直に立てて押し込むとロック状態となり、支柱として上に重ねて置けるようになります。バスケットの底面にハンドルにぴったり合う溝がありますので、スタッキングできるようになっています。





⇒見てみる
タグ:収納
posted by 魔法の鏡 at 14:30| 収納雑貨

2020年05月22日

寒暖の差が激しい季節、さっと羽織れるカーディガン があると便利。

寒暖の差が激しい季節、さっと羽織れるカーディガン があると便利。




シンプルなデザインのUネックカーディガン



季節やお好みに合わせて選べる20色のカラーバリエーション
毛玉になりにくく、お洗濯にも安心の綿100%素材



肌寒い季節の羽織りにおすすめ


素材:綿100%

【サイズ表示:着丈・身幅・袖丈cm】
90cm:34・30・31
100cm:36・32・34
110cm:39・34・36
120cm:41・35・40
130cm:45・36・43
140cm:50・38・45
150cm:54・41・50
160cm:57・43・54



⇒詳しく見る
posted by 魔法の鏡 at 17:04| 雑貨

2020年05月20日

忙しいママのネットショッピング

忙しいママのネットショッピング


お届けサービスはこちら

忙しいママ!綺麗なママに!
ネットでお買い物!


子育てに忙しい30代・40代の女性のための
ファッショングッズ・ファッションアイテムを、
ネットから注文できるファッション通販サイトをご紹介しています。

忙しい人のための通販


おしゃれは足元から♪


春色サンダル で軽やかコーデを楽しみましょう!


春の靴



















おすすめはこちら
タグ:春・夏 靴
posted by 魔法の鏡 at 17:37| ショッピング

季節の変わり目の収納

収納



定番のフィッツケースはもちろん、押入れ・クローゼット用のボックスや、クラフトボックス、小物用ケースやバスケットなどのほか、フックや圧縮袋、収納袋などの収納用品まで、お家の中で必要になる様々な収納グッズを取り揃えています。

クローゼット収納用品
積み重ねる





正面・片側面に透明な窓付き
収納ボックスの正面と片側面に透明な窓がついているので、ひと目で中身を確認することが出来ます。



積み重ねたまま取り出せる
前面に付いているファスナーは大きく開くので、積み重ねたまま物を取り出すことが出来ます。
積み直す必要がないため、便利です。



丈夫なフレームと底板による支え
スチールのフレームと繊維底板を使用しているため、積み重ねが可能です。。
重ねて収納しても、中の物が潰れたり、形が崩れたりしにくくなるのが特徴です。



コンパクトに収納
使わないときは折り畳んでスリムに収納できます。



持ち運びに便利な持ち手付き
両サイドに持ち手が付いているため、物を収納した後でもラクに移動させることが出来ます。


⇒見てみる

おすすめはこちら
タグ:衣替え
posted by 魔法の鏡 at 17:31| 収納雑貨

2020年05月05日

無料で紹介!楽天市場で楽しくショッピング!バラ特集

無料で紹介!
楽天市場で楽しくショッピング!


バラ特集



非常に強健に大きく育つ白バラで、大きなアーチ状のシュラブに育ちます!





つるバラとして使いやすい品種です。

3m程度に伸びてくれます。

花は大きく、特に美しいのは、内側の花弁がきれいに並んでいる状態と、外側花弁の非常に深くカップ形が共存している点です。

花色は中心がソフトなローズピンクで、外側にいくにしたがい、ペールピンクになってゆきます。

他のつる状になるイングリッシュ・ローズと同じ様に、株の下部より多くの枝が出ますので、下から上までまんべんなく花がつくのが期待できます。



トレリスや、壁面に誘引するとよいでしょう。非常に丈夫で、強いグレープフルーツのような香りで、中心部はクローブの香りになってゆきます。

バラ苗はこちら
タグ:ばら
posted by 魔法の鏡 at 18:07| ガーデニング

2020年04月29日

食卓にちょっとした楽しみを

食卓にちょっとした楽しみを。

Mikke シェアランチセット


器に盛り付けられた料理を食べていくと
隠れていた動物達の顔を・・・「みっけ!」
どこか気の抜けた表情に和みます。




動物のイラストですが、子供っぽくないので、
大人でもお使いいただけます。



お料理を盛り付けるにも
シンプルなデザインで
和洋中お料理を選びません。



食卓にちょっとした楽しみを。
ギフトにもピッタリのセットです。





⇒見てみる
posted by 魔法の鏡 at 17:25| キッチン雑貨

毎日の家族の健康が気になるけど、つい野菜不足になりがち…

毎日の調理で使う食材の保管にとても便利です。


家族の健康が気になるけど、つい野菜不足になりがち・・・」
「忙しくて、献立もワンパターンになってしまう・・・」
「食品添加物が気になるけれど、安心できる食材を買い集めるのは骨が折れる」
「子どもにも楽しく学びながら食事をしてほしい・・・」





そんな悩みをお持ちの方におすすめなのが、食材宅配サービス らでぃっしゅぼーやです!

らでぃっしゅぼーやは、持続可能な生産活動を追求する、
カラダにも環境にもやさしい食材宅配サービス。
取扱商品は、国で制定された基準よりも厳しい、
独自の商品取扱基準「RADIX」をクリアしたもののみ!





らでぃっしゅぼーやは、30年以上続く食材・日用品宅配サービスの老舗です。


◆Oisixとは◆
有機野菜や特別栽培などを含む安心して食べられる食材や、
20分で主菜と副菜が作れる時短食材セット(Kit Oisix)など、
忙しい女性に簡単で美味しく安心安全な商品を購入できる
食材サービスです。








イワキ耐熱ガラス 保存容器 7点セット グリーン
フタをしたまま電子レンジOK。



iwakiのガラス製保存容器の定番「パック&レンジ」シリーズの7点セットです。





フタをしたまま電子レンジで温め、そのまま食卓で食器としてお使いください。
また、ふたを外せばオーブンでも使えますのでグラタンやドリアなども作れます。

耐熱ガラス製だから酸や塩分に強く、安心してお使いいただけます。

透明なので、保存状態も一目瞭然。
また、積み重ね収納ができ、冷蔵庫などの狭い場所でも効率的に収納ができます。

※フタ・ガラス本体は食器洗い乾燥機対応です。



ガラス製品を長くお使いいただくコツ



ガラスは、引張り応力により破損します。

耐熱ガラスを含めガラス製品を長く安心して使うためには、金属でたたいたり、
陶磁器等硬いものとぶつけたり、研磨剤入りスポンジでこすったりなどせずに、
できるだけキズをつけないようにすることが大変重要なポイントになります。

ガラスを含めほとんどの物質は、加熱され温度が上がることによって膨張し、
冷やされることによって収縮します。

熱による破損は、ほとんどの場合急冷や急加熱により発生します。

耐熱ガラスは、熱による膨張・収縮が非常に小さくなっているため、
この膨張・収縮による各応力の発生を小さく抑えることができ、熱に強くなります。

ガラスが割れる時は、必ず引張り応力側の面についたキズを起点として破損します。

キズが強い(深い)ほど小さな応力で破損します。
キズは使用を繰り返すうちに成長し(深くなっていく)、ガラスの強度は低下します。

タグ:ランチ
posted by 魔法の鏡 at 17:23| キッチン雑貨

2020年04月13日

北欧 雑貨 キッチンタオル北欧

北欧 雑貨 キッチンタオル北欧 かわいいダーラナホース柄



●スカンジナビアン・ヘムスロイド社がお届けする北欧モチーフのキッチンタオル。



●キッチンタオルとしてご利用はもちろんのこと、お部屋のインテリアとしてタペストリーにしたり、 棚やラックなどに目隠しとして掛けてみては如何でしょうか。お部屋の雰囲気が北欧風になりますよ!




●ランチョンマットや、テーブルクロスとして利用しても素敵です。

⇒見てみる


おすすめはこちら
posted by 魔法の鏡 at 14:09| 収納雑貨
検索
QRコード
タグクラウド
最新コメント