アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
Topいろんな話 >自宅で簡単ホワイトニングケア【ポリリンオーラルケアシリーズ】口臭対策もばっちりです

2015年11月24日

自宅で簡単ホワイトニングケア【ポリリンオーラルケアシリーズ】口臭対策もばっちりです

upポリリンオーラルケア.jpg


妊娠中につわりがひどく歯磨きを簡略化してしまったのが原因で
妊娠性歯肉炎になりました、、、


妊娠性歯周炎は早産や低体重児出産を引き起こす可能性があるときき
それ以降一生懸命ケアしました


今回ご紹介するポリリン酸が配合されたオーラルケアシリーズと
妊婦のときにであっていたかったって思いました。。。


>>ポリリン・トライアルセット




歯周病や口臭対策だけでなく
ホワイトニングケアもできてしまうポリリンオーラルケアシリーズ



今回は、ベーシックケアセットを使い始めてみましたのでご紹介したいと思いますペン




歯と歯ぐきに相性の良い分割ポリリン酸


ポリリン酸は人間の体の中のいたるところに含まれていて
人間にとって重要な物質なんだそうです



ポリリン酸は、お口にと〜っても嬉しい注目の有効成分なんです


1歯の表面に付いた紅茶、コーヒー、タバコのやに等のステインを除去してくれます


2ポリリン酸が歯の表面に結合する力は、 汚れが歯に吸着する力よりも強いので、 汚れが剥がれた後の歯に結合


3ポリリン酸が歯の表面をコーティングすることにより、ステインの沈着をガード



なんとも嬉しい連鎖ですねぇ


このポリリンシリーズのオーラルケアで
手軽に歯のホワイトニングケアができちゃうんです



トライルセットもあります


私は今回ジェルとリンスが30日間試せるベーシックセットを使い始めましたが
もっとお手軽にポリリン酸の力をお試しできるスターターセットもあります

upトライアルセット.jpg

トライアルセットの内容です

●ポリリンジェル 10g
●デンタルリンス 100ml
●クイックスプレー 6ml

このスターターセットは7日分です

お手軽に試せる1,480円(税込・送料別)



ポリリンジェルEXの使い心地


歯周病を効果的に予防するためには
歯茎の下の汚れをしっかり落とすことが大切なんです


歯と口の中の汚れをしっかり落とすには
実は、泡立ちの少ないジェルがオススメなんだそうですょ



ポリリンジェルEXは注目の有効成分ポリリン酸が配合されています



ポリリン酸は汚れを落としたら歯をコーティングして
歯の着色汚れであるステインの沈着を防止してくれる
んです



upポリリンオーラルケア1.jpg


ポリリンジェルEXは、有効成分β-グリチルレチン酸、ヒノキチオールが
歯周病(歯周炎・歯肉炎)を予防し、歯茎の炎症を防いできれいな歯茎を維持してくれます



そして、研磨剤を含まないので、歯が傷つきにくいのも嬉しいポイントですね




ポンプタイプの容器は13cmくらいです

ポンプ部分を上にして一生懸命プッシュしてみましたが
いくらプッシュしても出てきませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



なので、ポンプ部分を外してみるとこんな感じになっています


upポリリンオーラルケア3.jpg


理解しました!

ポンプ部分を下に向けプッシュすると出てきました(笑)



upポリリンオーラルケア2.jpg


ちょっとわかりにくいですがジェルはほんのり黄色です


歯ブラシや歯間ブラシに2プッシュ程度をつけて歯を磨きます


歯ぐきの気になる部分はすりこむようにマッサージするのがおススメだそうですょ




歯磨き粉と言えば
ミント系のすっきりとしたイメージが強かったので
正直、ミント系でない事に少し戸惑いました



独特のニオイはありますが
嫌な感じはしませんでした



医薬部外品なので効果効能が記載されます


≪効果効能≫
歯を白くする、歯石の沈着を防ぐ、タバコのヤニ除去、歯周炎(歯槽膿漏)・歯肉炎の予防、口臭の防止、口中を爽快にする

upポリリンオーラルケア4.jpg

≪全成分≫

粘結剤:カルボキシメチルセルロースナトリウム/薬用成分:ポリリン酸ナトリウム、β-グリチルレチン酸、ヒノキチオール/溶剤:エタノール/保存料:エチルパラベン/pH調整剤:水酸化ナトリウム



ポリリンデンタルリンスの使い心地


口臭や虫歯、歯周病や白い歯のためのケアを完璧にするには
汚れを落としてきれいにするだけではなく
仕上げのケアが必要なんだそうですょ



ポリリンジェルで汚れを落としコーティングをしたあとは
ポリリンデンタルリンスでお口に潤いを与え、口腔内の細菌を殺菌します!




upポリリンオーラルケア5.jpg


ポリリンジェルで歯磨き後、デンタルリンスを使います

キャップが計量カップになっているのですが
約15mLを口に含み、そのまま約20秒ほどすすいだ後に
ブラッシングします



upポリリンオーラルケア6.jpg


ノンアルコールで刺激の強い清涼剤がほとんど入っていないので
とってもマイルドな使用感です



ポリリンジェルEXだけだと味もないし清涼感が少なくて物足りない感じですが
仕上げでこのデンタルリンスを使う事で
ほどよいペパーミント感がさっぱりとしてて気分がいいです






医薬部外品なので効果効能が記載されます

≪効果効能≫
歯を白くする、歯石の沈着を防ぐ、タバコのヤニ除去、歯周炎(歯槽膿漏)・歯肉炎の予防、口臭の防止、口中を爽快にする


upポリリンオーラルケア7.jpg


≪全成分≫

溶剤:精製水/湿潤剤:濃グリセリン、プロピレングリコール、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸ナトリウム/可溶化剤:ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油/有効成分:ポリリン酸ナトリウム、塩化セチルピリジ二ウム、グリチルリチン酸ジカリウム/pH調整剤:クエン酸ナトリウム、クエン酸/着香剤:香料(ペパーミントタイプ)/甘味剤:キシリトール、サッカリンナトリウム/防腐剤:パラベン



市販の歯磨き粉だと
結構すぐにお口の中に不快感を感じて
何度も歯磨きしてしまったりします

でも、研磨剤が含まれているから歯に傷がついてしまって
その傷に汚れがついて、、、って悪循環なんですよね



歯磨きのたびに、出血してしまっていてまずいなぁって思っていたのですが
このポリリンジェルEXとポリリンデンタルリンスで
お口のケアをし始めて、出血も少なくなってきています




まだ、1カ月つかっていませんが
使い続けるのが楽しみでするんるん




詳細は、リジェンティスのホームページで確認してくださいねかわいい

arrow19s.pngポリリン・トライアルセット





最後までお読みいただきありがとうございます


☆ブログランキングに参加しています☆
皆様の応援が励みになります猫






にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4411665
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。