アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
Topお茶・食品 >無添加で手軽に野菜不足が解消【おいしい青汁】青汁だけど飲みやすいスムージー感覚の新しい青汁と出会いました

2015年04月28日

無添加で手軽に野菜不足が解消【おいしい青汁】青汁だけど飲みやすいスムージー感覚の新しい青汁と出会いました

upおいしい青汁.jpg

みなさん野菜足りていますか?

私は、ちょっと事情があって
お医者さんから体重管理に気を付けるように指導を受けてしまいました


前から、食事の一番最初にたっぷりサラダを食べていたのですが
お医者さんに指摘を受けてからのこの1カ月
すごく意識的に野菜をとるようにしています



お医者さんから指摘されたので
積極的に野菜をとるようにしていますが
普段の生活では油断すると野菜が足りてない
と、思う日もありましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



そんな時、手軽に1日の野菜摂取目標量の不足分を補えて
おいしく飲める青汁と出会ったのでご紹介します




おいしい青汁という商品名ですが
美味しいんでするんるん


今回は、サンスターのおいしい青汁について書きたいおと思いますペン





現代人の野菜不足が深刻です


1日の野菜摂取目標量は350グラムだそうです

ですが、忙しく不規則な生活になりがちな
現代人は20歳以上のすべての年代で
この目標量に達していないそうですょ


だいたい、平均して1日に73グラムくらい野菜が足りていないそうです


img_sozai13.jpg


ですが、このおいしい青汁は
1缶で約90グラムの野菜量が摂取できちゃうんです


1缶飲むと、1日の平均的な不足している野菜量が補えちゃうんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



野菜ピューレ入ってます


このおいしい青汁は野菜の栄養が無駄なく取れるように
野菜ピューレが25%も入っています


upおいしい青汁1.jpg

その野菜ピューレですが
一部の原材料に特許技術「フレッシュピューレ製法」を使用して作られています

このフレッシュピューレ製法は
できる限りフレッシュ感と栄養価を損なわないように
熱処理せずに
生のままピューレ化し
レモン汁によって酵素の働きを止めピューレ化したものを急速に冷凍しているそうです



野菜ピューレが入ることで
飲みごたえを感じることができ
青汁と言うよりもスムージーに近い感じですひらめき



1本61kcal!


ちょっと前は朝食をスムージーに置き換えていたのですが
スムージーはレシピによって味がまちまちだったり
野菜の値段が高かったり
毎朝、野菜と果物を準備してスムージーを作って後片付けをして、、、


なんて、いろいろめんどくさくなってしまい
頑張って数カ月はスムージーを飲んでいたのですが
今ではすっかりご無沙汰になってしまっています


でも、このおいしい青汁は
飲むのも簡単で
缶を空けるだけグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


時間のない朝でも
会社でも手軽に飲むことができるのも魅力的です



そして、おいしい青汁は1本61kcalで低カロリーも魅力るんるん


低カロリーですが
1缶で女性にうれしい美容成分もたっぷり入っているので
ダイエット中の栄養サポートにもいいですね



おいしい青汁4.JPG

おいしい青汁の気になるお味は?


でも、青汁って飲みにくそうですよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


おいしい青汁って商品名だけど
飲みにくいんじゃない??


って、疑いつつ飲んでみたんです


upおいしい青汁2.jpg



サンスターさん疑ってごめんなさいダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



このおいしい青汁

普通に美味しいぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



今まで飲んできた青汁のイメージががらりと変わりました


青汁らしからぬ飲みやすさで
逆に期待を裏切られた感じです


ピューレもちょうどいい感じです

重すぎずあっさりと飲めるけど
飲んだあとに満足感がありました


おいしい青汁の原材料


青汁素材としてメジャーなケール
ブロッコリー、セロリ、キャベツ、ほうれん草、レタス、パセリ、大根葉、小松菜の
青野菜9種類が90グラム分使われています


そして、リンゴとレモンが入っていることで
青汁独特な野菜臭さがなく
甘くて美味しい青汁に仕上がっています


upおいしい青汁3.jpg


そして、食塩、砂糖、香料、保存料は無添加です



素材の味をそのまま味わうことができて
おいしく飲みやすい
スムージー感覚の青汁ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)













最後までお読みいただきありがとうございます


☆ブログランキングに参加しています☆
皆様の応援が励みになります猫







にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへにほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3582392
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。