アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
Topthree(スリー) >three(スリー)バランシング ローションは、リンゴ果実水、キュウリや完熟苦瓜のエキスが配合!ジュースみたいですねぇ

2014年11月13日

three(スリー)バランシング ローションは、リンゴ果実水、キュウリや完熟苦瓜のエキスが配合!ジュースみたいですねぇ

Three(スリー)の実店舗に立ち寄った時に
いただいたバランシングラインのスキンケアシリーズを使ってみています

three(スリー)のスキンケアシリーズのパッケージは
とてもシンプルで洗礼されている感じですねぇ〜


今回はバランシング ローション(化粧水)の記事ですペン

up化粧水.jpg


ボタニカルウォーター使用

バランシング ローションは、ボタニカルウォーターが使われています
リンゴ果実水、クマザサ水、ローズゼラニウム花水、月桂樹水


珍しい植物成分としてはキュウリ果実エキス完熟苦瓜エキスです


ヘチマも使われています


あ〜でも
キュウリパックがいいなんて言われていた事もあるので
キュウリはお肌にいいんですかね?

キュウリはビタミンCやB2、リンゴ酸、フラボノイドなどを含みます
とくにビタミンB2は、普通のキュウリの8倍も!!

きゅうりは、肌をなめらかにしてキメを整えてくれるんだそうです



ゴーヤもお肌にいいと聞いたことがあります

熟された苦瓜は、黄色く完熟します
この完熟した苦瓜から採取したエキスには、糖質が含まれお肌に潤いを与えてくれるそうですexclamation×2


バランシング ローションを使ってみた


up化粧水1.jpg
three(スリー)のヘアケアシリーズなどを使用していた時もそうだったのですが
香りがとても好きです

香りで癒されるので
three(スリー)のスキンケアラインの香りが好きな人は
香りで癒されると思いまするんるん


無色透明な化粧水

ほんの少しだけとろみのある使い心地ですが
浸透はよいです


香りはフランキンセンスがメインで
柑橘系もブレンドされている香りです

フランキンセンスの香りはココロを落ち着かせるのにとても有効な香りなので
とても好きな香りですかわいい


ただ今、アレルギーがひどくて
鼻かみすぎて鼻の周りや口の周りが敏感になっているのですが

そこにちょっとしみましたあせあせ(飛び散る汗)

なので敏感肌の方は、現品を使われる前に
お試しした方がよいかもしれません

バランシング ローションの成分

イソセテス−30、ラウリン酸ポリグリセリル-10は、合成界面活性剤なようです

ラウリン酸スクロースは、非イオン性界面活性剤なようです

合成界面活性剤を使用している製品を避けたい場合は
お勧めできないかもしれませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


three(スリー)は
オーガニックコスメと化学の力の良いところを合わせて作られた
スキンケアシリーズのようですね




≪全成分≫
水、プロパンジオール、BG、リンゴ果実水、エタノール、チシマザサ水、グリセリン、ローズマリー油*、ニュウコウジュ油*、ビャクダン油*、ベルガモット果実油*、マヨラナ葉油*、ゲッケイジュ葉水、ヘチマエキス、ニオイテンジクアオイ水、キュウリ果実エキス、ツルレイシ果実エキス、クエン酸、エチルヘキシルグリセリン、コハク酸ジエトキシエチル、キサンタンガム、イソセテス−30、クエン酸Na、ラウリン酸スクロース、ラウリン酸ポリグリセリル−10、ペンテト酸5Na、フェノキシエタノール
*ソイルアソシエーション等認定オーガニック原料


THREE 『バランシング クレンジング オイル』は
VOCE 2013年 下半期 ベストコスメ
MAQUIA 2013年 下半期 ベストコスメ
化粧水部門の第1位を受賞していますね〜るんるん


インターネットでは、東急百貨店や楽天市場などで販売されていますかわいい



arrow19s.png【東急百貨店】THREE 『バランシング ローション』



arrow19s.png【楽天市場】THREE 『バランシング ローション』





最後までお読みいただきありがとうございます


☆ブログランキングに参加しています☆







にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへにほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2955120
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。