アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
Topテラクオーレ >テラクオーレヘアトリートメントミルク は、デート前とかにつけたくなっちゃういい香りぃです

2014年10月09日

テラクオーレヘアトリートメントミルク は、デート前とかにつけたくなっちゃういい香りぃです

なんてこったい・・・
すっかり忘れてた・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

前にTerracuore(テラクオーレ) からヘアケアのトライアルを購入した時に
頂いていたサンプルの存在をすっかり忘れていました

急に思いだしたので使ってみましたるんるん

Terracuore(テラクオーレ) のヘアケアシリーズは
どれも、香りがよくて癒されましたかわいい

私は翌日のお風呂までほのかに香って

もう、私、すんごくいい香り~

って、自分で頭を振って香りを楽しんじゃっていました


大きい声では言えませんがわーい(嬉しい顔)

頂いたサンプルは
ダマスクローズ ヘアトリートメントミルク ディープリペアですぴかぴか(新しい)





ノンシリコンのトリートメント

ヘアトリートメントミルク ディープリペアは洗い流さないタイプのトリートメント
今回使用したのは、ダマスクローズの香り〜かわいい



乾燥ダメージから守ってくれるのは
亜麻仁油とアルガンオイルです

亜麻仁油は、オメガ3などの必須脂肪酸を豊富に含むオイル
傷んだ髪をケアしてくれます

アルガンオイルは、オレイン酸、リノール酸、ビタミンEを含むオイル
エイジングケア効果の高いオイルと言われています

やっぱり香りがス・テ・キィ〜

ヘアミルク2.jpg

白色で乳液のようなヘアトリートメントミルク

香りは、ダマスクローズの華やかな香りです

乾いた髪に適量つけてなじませます
ダメージが気になるところを重点的にケアしまぁす


このヘアトリートメントミルクをつけた後
お部屋もしばらくいい香りでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


みずみずしい使い心地なので
ベタつきはありませんょぴかぴか(新しい)



私は毛先に使用してみました

ダメージのある毛先も広がらずにいい感じです


が、つけすぎるとちょっと重たい感じになります

適量を付けるのがポイントですひらめき


乾いた髪に使用できるので
朝のケアに便利ですねぇるんるん

しかも、いい香りなので
気分よく1日を過ごせそうです


あっexclamation×2


乾いた髪に使えるってことは

夕方からのデートの前にちょっと使うものいいかもしれませんハートたち(複数ハート)


上品で華やかなダマスクローズの香りがふわっと香るので
そういう使い方もいいですねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ダマスクローズ ヘアトリートメントミルク ディープリペアの全成分

鉱物油・合成着色料・合成香料・パラベン・シリコンは無添加です


≪全成分≫
水、ダマスクバラ花エキス*、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ステアリン酸グリセリル、アマニ油、アルガニアスピノサ核油、ハイビスカス花エキス、キビ種子エキス、セイヨウイラクサエキス*、ワイルドタイムエキス*、カミツレエキス*、セージ葉エキス*、ラベンダーエキス*、フキタンポポ花エキス*、セイヨウノコギリソウエキス*、ゼニアオイエキス*、スギナエキス*、ダイズエキス*、カプリル酸グリセリル、ダマスクバラ花油、キサンタンガム、p-アニス酸、トコフェロール

*はオーガニック原料で全体の49.00%


詳細は、Terracuore(テラクオーレ) のホームページから確認してみてくださいねるんるん

arrow19s.pngTerracuore(テラクオーレ) ダマスクローズ ヘアトリートメントミルク ディープリペア



最後までお読みいただきありがとうございます


☆ブログランキングに参加しています☆







にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへにほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2838659
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。