アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


20130619ビールダイエット


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

6月19日のビールダイエット報告です。

【夕御飯】
ビール350ml
スンドゥブチゲ
貝わさび
ブロッコリー
イカ焼き
煮物

【昨日の測定】
体重:74.8kg
ウエスト:85.5cm
ヒップシェイパー:10分

【本日の測定】
体重:74.0kg
ウエスト:85.5cm
ヒップシェイパー:10分

【感想】
昼御飯 豚しゃぶ丼
夕御飯を食べる前に体重を測ってしまった
特に変わらず。

明日もサボらず頑張ります!


こじリーマンのダイエットを応援していただける方は、
こちらをクリックお願いします⇒⇒明日も頑張れるランキング!


★私と一緒にダイエットしませんか!使用しているフィットネスマシーンです↓

        

東急スポーツオアシス フィットネスクラブがつくったヒップシェイパー・スウィング 252015

新品価格
¥9,800から
(2013/6/18 01:12時点)




なんか、毎日記録していてもほどんど変化ないので、
週一にします。

ほんと、この記事面白くないですね、、、

やはりこじリーマンは乞食ネタで頑張ります!!


ご購読ありがとうございましたm(_)m



20130618ビールダイエット


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

6月18日のビールダイエット報告です。

【夕御飯】
ビール350ml
納豆とうふ
牛すじ煮込み
ポテト
チキンナゲット
うどん
イカの刺身

【昨日の測定】
体重:74.4kg
ウエスト:85.5cm
ヒップシェイパー:10分

【本日の測定】
体重:74.8kg
ウエスト:85.5cm
ヒップシェイパー:10分

【感想】
昼御飯 とろろ定食
夕飯をガッツリ食べすきた。
ちょっと停滞気味ですね。

明日もサボらず頑張ります!


こじリーマンのダイエットを応援していただける方は、
こちらをクリックお願いします⇒⇒明日も頑張れるランキング!


★私と一緒にダイエットしませんか!使用しているフィットネスマシーンです↓

        

東急スポーツオアシス フィットネスクラブがつくったヒップシェイパー・スウィング 252015

新品価格
¥9,800から
(2013/6/18 01:12時点)




ご購読ありがとうございましたm(_)m



20130617ビールダイエット


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

6月17日のビールダイエット報告です。

【夕御飯】
チューハイ350ml
焼きうどん
わかめサラダ
ニラ饅頭3個
しめさば
イカの刺身

【昨日の測定】
体重:74.0kg
ウエスト:85cm
ヒップシェイパー:10分

【本日の測定】
体重:74.4kg
ウエスト:85.5cm
ヒップシェイパー:10分

【感想】
昼御飯 生姜焼き定食
便秘が解消
ビールが切れてレモンサワーになった
昨日の数値はなんだったんだろうか、、、?

明日もサボらず頑張ります!


こじリーマンのダイエットを応援していただける方は、
こちらをクリックお願いします⇒⇒明日も頑張れるランキング!


★私と一緒にダイエットしませんか!使用しているフィットネスマシーンです↓

        

東急スポーツオアシス フィットネスクラブがつくったヒップシェイパー・スウィング 252015

新品価格
¥9,800から
(2013/6/18 01:12時点)




ご購読ありがとうございましたm(_)m



20130616ビールダイエット


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

6月16日のビールダイエット報告です。

【夕御飯】
ビール350ml
ニラ饅頭3個
焼き鳥 ねぎま2本
しめさば
わさび貝
イカの刺身

【昨日の測定】
体重:74.8kg
ウエスト:86cm
ヒップシェイパー:10分

【本日の測定】
体重:74.0kg
ウエスト:85cm
ヒップシェイパー:10分

【感想】
昼御飯なっとうご飯、ラーメン
今日は一日中ゴロゴロ
夕食を軽めにした。
ヒップシェイパーによる筋肉痛が若干きた。


明日もサボらず頑張ります!


こじリーマンのダイエットを応援していただける方は、
こちらをクリックお願いします⇒⇒明日も頑張れるランキング!


★私と一緒にダイエットしませんか!使用しているフィットネスマシーンです↓

        

フィットネスクラブがつくったヒップシェイパー3(スリー) HS-300

新品価格
¥9,980から
(2013/6/13 00:36時点)




ご購読ありがとうございましたm(_)m



20130615ビールダイエット


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

6月15日のビールダイエット報告です。

【夕御飯】
ビール350ml
大阪王将の餃子12個
たまごスープ
チャーハン少々

【昨日の測定】
体重:74.4kg
ウエスト:87cm
ヒップシェイパー:10分

【本日の測定】
体重:74.8kg
ウエスト:86cm
ヒップシェイパー:10分

【感想】
昼御飯フレンチトースト、ガーリックトースト

夕御飯はショッピンクモールのフードコートにある、
大阪王将で餃子をバカ食い。
子供がくずって1日中抱っこしてたのがダイエットにつながったかも。

明日もサボらず頑張ります!


こじリーマンのダイエットを応援していただける方は、
こちらをクリックお願いします⇒⇒明日も頑張れるランキング!


★私と一緒にダイエットしませんか!使用しているフィットネスマシーンです↓

        

フィットネスクラブがつくったヒップシェイパー3(スリー) HS-300

新品価格
¥9,980から
(2013/6/13 00:36時点)




ご購読ありがとうございましたm(_)m



20130614ビールダイエット


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

6月14日のビールダイエット報告です。

【夕御飯】
ビール350ml
焼き鳥 ねぎま、レバー、カワ各1本
ローストビーフ
タコの刺身
煮物←昨日の残り

【昨日の測定】
体重:75.7kg
ウエスト:87cm
ヒップシェイパー:12分

【本日の測定】
体重:74.4kg
ウエスト:87cm
ヒップシェイパー:10分

【感想】
お昼天丼(こじり飯)
夕飯を腹7分目に抑えた。
水分を控えめにした。
ジメジメした天気で汗をいっぱいかいたのが良かったと思われ。


明日もサボらず頑張ります!


こじリーマンのダイエットを応援していただける方は、
こちらをクリックお願いします⇒⇒明日も頑張れるランキング!


★私と一緒にダイエットしませんか!使用しているフィットネスマシーンです↓

        

フィットネスクラブがつくったヒップシェイパー3(スリー) HS-300

新品価格
¥9,980から
(2013/6/13 00:36時点)




ご購読ありがとうございましたm(_)m



20130613ビールダイエット


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

6月13日のビールダイエット報告です。

【夕御飯】
ビール350ml
ピリ辛バンバンジー
鳥肉のホイコーロー
煮物
とうふ
刺身こんにゃく

【昨日の測定】
体重:75.8kg
ウエスト:87cm
ヒップシェイパー:10分

【本日の測定】
体重:75.7kg
ウエスト:87cm
ヒップシェイパー:12分

【感想】
お昼にラーメン二郎もどきを食べてしまった、、
食後1時間後にメロンをバカ食いした。
水分取りすぎで、お腹がタプタプだった。

明日もサボらず頑張ります!


こじリーマンのダイエットを応援していただける方は、
こちらをクリックお願いします⇒⇒明日も頑張れるランキング!


★私と一緒にダイエットしませんか!使用しているフィットネスマシーンです↓

        

フィットネスクラブがつくったヒップシェイパー3(スリー) HS-300

新品価格
¥9,980から
(2013/6/13 00:36時点)




ご購読ありがとうございましたm(_)m



ビールダイエット開始します!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

遂に会社の健康診断が8月末におこなわれるようです。

実は先日大騒ぎして買ったヒップシェイパーを3回しか使ってない、、、
昨日風呂上がりに量ったら去年より体重3.8kg、ウエスト3cm増加が判明!

ぶっちゃけヤバイ、、(汗)

ということで、今日からダイエットをスタートします。

一応、毎日更新予定です。ほとんど記録だけなので、お得ネタを欲っしてる方は飛ばしちゃってください。

ダイエット方法は
ビールジョッキダイエットです!

夕御飯に白米を食べない、いわゆる炭水化物抜きダイエットですが、
白米の代わりにビールを飲んで、おかずをゆっくり食べる、

夕御飯を晩酌にしてしまおうという考えです。
そして、ヒップシェイパーをお風呂の前にやる。

これ一応、私のオリジナルダイエットです!

今日の夜から開始しまーす。


◆本日の結果◆
体重:75.8kg
ウエスト:87cm
ヒップシェイパー:10分

こじリーマンのダイエットを応援していただける方は、
こちらをクリックお願いします⇒⇒明日も頑張れるランキング!


★私と一緒にダイエットしませんか!使用しているフィットネスマシーンです↓

        

フィットネスクラブがつくったヒップシェイパー3(スリー) HS-300

新品価格
¥9,980から
(2013/6/13 00:36時点)




ご購読ありがとうございましたm(_)m



ヒップシェイパーVが届いたz


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

こないだポチったダイエット器具

東急スポーツオアシスのヒップシェイパーVが届きました!



前回の記事はこちら

早速使ってみました!

組立は5分くらいで終わります。めちゃ簡単♫

とりあえず使いかたDVDは見ずに、色んなポーズでやってみました。
5分間テレビを見ながらやってみたところ、太もも、お尻、腹筋が痛い痛い、、、
これは短時間でかなり効きそうです!

あと、ほとんど音がしない。これポイント高いです!
隣の部屋で子供が寝ているので、、、

物もかなりしっかりしている(安っぽくない)ので安心です。

あとは、このブログ同様、毎日サボらず続ける事が大事ですね!

今年の夏は絶対痩せてやるー!


ご購読ありがとうございましたm(_)m



   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。