アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


激ウマ五目中華丼が390円!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

300円台で昼御飯を済ませて小遣い温存。
サラリーマンのお財布事情に貢献したい!

そんなこじり飯のコーナーです。今週はこれだ!

新宿歌舞伎町のど真ん中
熱烈中華食堂 一番館の五目中華丼 390円です!

お店は松屋の2階です。

18店舗あるようです。
詳しくはこちら

このお店初めて行きました。

そして味ですが、
最強です。かなり本格です。

具材は
えび、たけのこ、もやし、ピーマン、キクラゲ、ぶた肉、白菜、かまぼこ、ニンジン

390円ですよ!

しかも、量が多め、スープ付き。

肉はちょっと少な目かな、、、

こんなお店が松屋みたいに展開したら、えらいこっちゃです。
町の中華店潰れちゃうだろうな、、、

他の料理もどんどん紹介していこうと思います。

是非お試しあれ!



ご購読ありがとうございましたm(_)m



牛カルビ丼が280円!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

300円台で昼御飯を済ませて小遣い温存。
サラリーマンのお財布事情に貢献したい!

そんなこじり飯のコーナーです。

今週はこれだ!


初登場!ひの屋さんの牛カルビ丼 並 280円です!

先日、とある理由で渋谷に降り立った時、発見しました。

住所
東京都渋谷区宇田川町28-1 山田ビル 1F

いつものチカラ飯の肉とはちょっと違いましたね。
チカラ飯の肉は香ばしく焼いただけです。

対して、

こちらの肉はタレに浸けてから焼いているので、
タレの味が染みています。味も濃厚です。

うーん、
勝敗つけるのが難しいですね。

しいて言うなら、
ひの屋の方がご飯が美味しかったかな。

でも、味噌汁がなかったな。

っと、いうことで、引き分けですね♪

渋谷に行ったら是非お試しあれ!


ご購読ありがとうございましたm(_)m



ネギ塩豚カルビ丼 380円!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

300円台で昼御飯を済ませて小遣い温存。
サラリーマンのお財布事情に貢献したい!

そんなこじり飯のコーナーです。

今週はこれだ!

松屋さんのネギ塩豚カルビ丼 並 380円!

数々のカルビ丼を食べてきましたが、
ネギ塩ってあまりないですよね。

これ、塩なのでアッサリ系かと思いきや、
かなりしっかり味がついてます!
濃い味ですので、ご飯が進む進む。

少しカリカリの焼き加減で、
豚の甘味が塩味で引き立てられています!

うまかった!

そう心のなかで私は店員さんに叫びました。

これオススメでっせ!
お試しあれ!


ご購読ありがとうございましたm(_)m



中華そば390円 更に次回大盛り無料!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

300円台で昼御飯を済ませて小遣い温存。
サラリーマンのお財布事情に貢献したい!

そんなこじり飯のコーナーです。

今週はこれだ!


日高屋さんの中華そば390円です。

主要な駅やロードサイドにある便利なお店ですね。

食レポ的には、

やや細みのふツルツル麺に魚介系のあっさりスープ。
チャーシューが3枚、のり、メンマ、ねぎがトッピング。

あっさりしているから最後まで美味しくいただけました。

なんとなく、マルちゃん製麺しょうゆ味に似ている気がする。

そして、

390円でも十分安いのですが、
お会計でこんなのもらいました。

大盛り無料or味卵50円クーポンです!
最高ですね!
もちろん私は大盛りを選びます。

期限は7月末まで。

次回使っても貰えそうな気がします。

こりゃー当分日高屋に通いそうですな、、


ご購読ありがとうございましたm(_)m



鉄皿チャーハンが350円!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

300円台で昼御飯を済ませたい。
でも牛丼や立ち食いそばは嫌だ。

そんなサラリーマンの為の、こじり飯のコーナーです。

今週はこれだ!


東京チカラ飯さんのチャーハン並 350円!

単なるチャーハンではないですよ。
鉄皿なので、下がオコゲになるんです!

それが美味い!

味噌汁も付いていて、結構お腹いっぱいになりました。

これ、検索してもまったく情報ないんです。

神田東口店で食べたんですが、どーやらチカラ飯って、
お店によりメニューが少し違うみたいです。

アキバには無かったです。限られた店舗のみなのかもしれませんね。。

神田に行った際にはお試しあれ!


ご購読ありがとうございましたm(_)m



夏とく!冷やし麺 390円


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

300円台でお昼御飯を済ませたい。
でも、牛丼や立ち食いそばは嫌だ。

そんなサラリーマンの為の、こじり飯のコーナーです。

今回はこれだー!


リンガーハットの夏とく冷やし麺 390円です!

実はまだ食べていないんです、、
たまにはチカラ飯以外も載せたいと思って書いちゃいました。

営業先にリンガーないんですよね…

写真をみるかぎり、
これから炎天下の外回りのときに最高でしょうね!

かなり旨そうです!

たぶんリンガーなのでハズレではないと思います。

フードコートに入ってたりするので、
今度食べたら記事にしたいと思います。

お試しあれ。


ご購読ありがとうございましたm(_)m



しょうが焼き丼390円!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今週のこじり飯のコーナーです。

今回はこれだー!



お馴染みの東京チカラめし

しょうが焼き丼 並 390円です。

実は私、しょうが焼きがめちゃくちゃ好きなんですよ!

味付けは流石居酒屋チェーン、
ちょい濃いめのご飯が進む味です。

これはハズレなしですよ。

ボリュームもあるんで結構腹持ちいいです。

頑張ってますね、チカラ飯さん!



ご購読ありがとうございましたm(_)m



ガストのロコモコ丼390円


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今週のこじり飯 のコーナーです。

今回はこれだー!

ガストの宅配
ロコモコ丼 390円!

ホームページはこちら

ゴールデンウィークなんで、
外出が面倒だったんで頼んでみました。

かなりボリュームあります!
ハンバーグか普通にガストで出てくるハンバーグです。
だから、お弁当屋さんのとは比べ物になりません。

ハッシュポテトが2個付いてます。

見た目汚いけど、ぐちゃぐちゃに混ぜて食べると
更にうまさ倍増です。
お店では抵抗あるけど家なら大丈夫ですね。

楽天デリバリーから買えば、楽天ポイントもつきます。
ネット特典で
3日前までにご予約、かつ、3000円以上でアイスティー(1L)1パック、5000円以上で2パックプレゼント!

あと、1500円以上じゃないと頼めないみたいです。

家族で頼むならギリギリってところでしょうね。


ご購読ありがとうございましたm(_)m



焼きそば牛丼390円!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今週のこじり飯のコーナーです。

今回はこれだー!

すき屋の焼きそば牛丼
390円です。

牛丼に焼きそばをかけただけ!

炭水化物+炭水化物のコラボレーションです!

秘伝のソースが付いてます。

味は、、
焼きそばと牛丼です。
特に混ざり合って確変するわけではなかったです。
もちろん不味い訳ではありません。
予想通りの味です。

さすがにボリュームはあります。

そう割りきって食べればいい丼ですね。

決して、肉焼きそば丼だなんて言わないこと。

5月末までの限定メニューですよー


ご購読ありがとうございましたm(_)m



四川麻婆丼が390円!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

300円台で昼御飯を済ませたい。
でも、牛丼や立ち食いそばは嫌だ。

そんなサラリーマンのこじり飯のコーナーです。

今回はこれだ!

東京チカラめし
本格 四川麻婆丼 通常450円です。

これが今なら期間限定390円です!

先日食べてきました。


四川というだけあって、山椒が効いてます。
でも、そんなに辛くないかな。
味の深見はあまりなし。

まぁ、居酒屋グループだけあって、
居酒屋で出てきそうな、ぼちぼち満足いく感じです。

こじリーマン的には、もっと辛いほうが良かったですね。

激安飯で麻婆丼ってのは珍しいので、
たまにはいいんじゃないでしょうか?

お試しあれ。





ご購読ありがとうございましたm(_)m



    >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。