アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月07日

とってもお得!読売新聞から届いた 生活応援クーポン




読売新聞を購読でお得クーポン☆彡


昨年秋から読売新聞の販売所から使えるクーポンが配られています。

3月から使えるクーポンも届きましたわーい(嬉しい顔)

それがこちらexclamation

IMG_3197.JPG

大体お店で買うものが10%オフになっていますexclamation

まずは、

高島屋の菓子売り場で2000円で200円オフクーポン

スポーツオーソリティーは10%オフ

メガネスーパーでは20%オフ

ユザワヤでも20%オフ

ムラウチ家具では30000円以上で3000円オフクーポン


そしてヤマダ電機のポイント進呈。

こちらは店頭表示のポイントに更に追加出来るのでかなりオトク黒ハート

IMG_3200.JPG


使える二トリのクーポンもポイント加算exclamation

IMG_3201.JPG


他には牛角しゃぶしゃぶ温野菜でも割引券

那須どうぶつ王国はパスポートがなんと半額exclamation×2


上記のクーポンを含め30以上の様々な場所(美術館やスパなど)

で使えるクーポンがある、とっても使える一冊でするんるん


かなりお得なクーポンで、昨年秋のものは我が家は半分くらい使いましたハート

10%だったり割引きはわずかですが、

忘れないようバックに常に入れて使用できました。

ちりも積もれば山となるexclamation&question


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
最大97%OFF!通販アイテムも充実のクーポンサイト「くまポン」




posted by こはる at 20:53 | TrackBack(0) | 生活

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3383897
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ファン
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。