アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
24時間ジム使い放題【STAR FIT】 スポーツウェアをきて楽々運動!業界最安値で最高の商品を! ボディ・サイエンスエステ【SLENDA GINZA】 あなたが花粉症で悩んでいるのなら、秘密の簡単解決法を教えます! 日本トップクラスの求人数!保育の転職は《保育ひろば》へ 介護職の就業・転職は介護専門求人サイトかいご畑 20代の初めての転職は、「20代の転職相談所」でまずは相談 芸能人使用アイテム多数!モックバーグ時計
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月20日

3000万人突破!

今日も緩やかな気候ですね。冬の寒さはどこへやら。ただ、週末からの3連休、天気も崩れて雨模様……
今日の新聞記事で、今年の訪日外国人観光客が3000万人を突破したとか…ここ数年で一気の伸び率ですね。
2020東京五輪パラリンピック時には4000万人を目指すということらしいのですが、ホテルをはじめとした宿泊施設、間に合うのでしょうかね?今でも予約をとるのが大変とか…私のような国内旅行が好きな輩にも大なり小なり影響をあたえそうです。外国の方々がこれだけ日本に観光に来ているのと反面、日本人の海外旅行の推移ってどうなのでしょうかね。最近は休日を海外で、という方々が増えているとは聞いていますが……
この年末年始も海外で過ごされる方、多いのでしょう。もう予約は終わりましたか?

まだ、という方、是非下記をクリックしてみてください。
フィリピン政府観光省認定!女子旅inセブ島【PTN Travel Corp】

posted by nORIYUKIDOTCOM at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

2018年12月14日

年末年始の過ごし方

今日も寒い一日になりそうです。体感気温は5℃前後だったような気が…もう耳は痛いし、頬は真っ赤に。
夏がどんなに危険な猛暑といわれていても、私は冬より夏がすきですね。寒いと体が動かない、外に出たくない…という思考になってしまいます。そんな私の思考をよそに、世間では年末年始の旅行企画が多いですね。
私の通年の年末年始の過ごし方はといえば、温かい家の中で鍋をつつき、ミカンを食いながら紅白を観る。
年が明ければ、お節をたべながらの、箱根駅伝(今年も青学か…!?)…こんな年末年始ですが…

今大好評の旅企画を…

国内でのんびりと過ごすなら下指差し




常夏の海外を目指すなら下指差し






posted by nORIYUKIDOTCOM at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
検索
最新コメント
お名前.com by カルティエスーパーコピー (04/21)
巨人戦連敗…踏ん張れ我が阪神タイガース by 菅田 由美 (04/05)
プロフィール
nORIYUKIDOTCOMさんの画像
nORIYUKIDOTCOM
兵庫県在住。此方のブログでは私の好きなジャンルを自由に、日記形式につづります。 オークション・グルメ・スポーツ・経済・株式・旅行・エンターテイメント等
プロフィール
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。