アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
24時間ジム使い放題【STAR FIT】 スポーツウェアをきて楽々運動!業界最安値で最高の商品を! ボディ・サイエンスエステ【SLENDA GINZA】 あなたが花粉症で悩んでいるのなら、秘密の簡単解決法を教えます! 日本トップクラスの求人数!保育の転職は《保育ひろば》へ 介護職の就業・転職は介護専門求人サイトかいご畑 20代の初めての転職は、「20代の転職相談所」でまずは相談 芸能人使用アイテム多数!モックバーグ時計
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年05月30日

サヨナラ満塁ホームラン

昨日の巨人戦、凄かったです。久しぶりに興奮しました。こういうゲームが観たかった。甲子園に観に行った阪神ファンは最高だったでしょうね(時間は遅かったですけどね…)仕事を終えて帰宅してテレビをつけた時は、0-3……「あ〜、今日も負けか」と思いましたが…上本のタイムリーで一点差になってから、試合終了までテレビにくぎ付けでした。地上波の放送が終わればすぐにBS放送に切り替えて。12回最後の攻撃、1アウト満塁で代打高山が出てきたとき…ヒットか犠牲フライは期待しましたが……
まさか、まさか、満塁ホームランとは!この劇的な勝利、しかも相手は巨人、そこに意義がありますよ。開幕数試合を除けば、今年初めて阪神が巨人の上にいきましたし、それ以上にこの2年間不振に喘いでいる3年前の新人王山が、これで吹っ切れてくれれば言うことなしですが……。阪神の外野陣は今は層が厚くなり、新人の近本、ベテランの福留、糸井が固定されてはいますが、調子によっては山や、中谷の出番が増えてもいいと…思います(たまには江越もね…)。矢野監督もそのあたりの若手への細やかなフォローができてるような気がします。何もベテランにだけ気を遣う必要はないですからね。今着実に世代交代が行われようとしていますね、我が阪神タイガースは。とにかく、昨日の勢いのまま、今日も巨倒して、明日から広島との3連戦に挑んでほしいですね。 ではでは…

スポーツランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8847492
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
お名前.com by カルティエスーパーコピー (04/21)
巨人戦連敗…踏ん張れ我が阪神タイガース by 菅田 由美 (04/05)
プロフィール
nORIYUKIDOTCOMさんの画像
nORIYUKIDOTCOM
兵庫県在住。此方のブログでは私の好きなジャンルを自由に、日記形式につづります。 オークション・グルメ・スポーツ・経済・株式・旅行・エンターテイメント等
プロフィール
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。