はてブにも参加しました このエントリーをはてなブックマークに追加

自宅で気軽にお小遣い稼ぎ
ショッピングもお得に!

モッピー!お金がたまるポイントサイト


最新記事
カテゴリー
リンク集
最新コメント
9.pngRDF Site Summary
1.pngRSS 2.0

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月31日

松坂牛の商品券はもらえるかな? DMM(FX)のデモ取引キャンペーン

7a1a27ecc61ac9faf30c35fcd2da28cd_s.jpg


11/11締め切りの、DMMのキャンペーンに参加中です。
架空の500万円の軍資金を元手に、FX取引でどこまで資産を増やせるか?
一番増やせた人から順番に、1800人までが松坂牛の商品券をゲットできます!
1位はなんと、30万円分の松坂牛商品券です



9/11から始まっていたキャンペーンだというのに、私が参加したのは(気付いたのは)、10/19のこと。
スタートから一ヶ月以上遅れをとっている上に、期日まで残りはもう少しです。
その時点で、1800位の人の資産は560万ちょっとでした。
ということはいますぐ60万円稼げば、1800位に食い込める!

と、さっそく参加したらあっという間に5万円のマイナス(笑)


ですがデモ取引は架空のお金の取引きですから、破産しても痛くありません。
それなら破産か松坂牛か、いちかばちか!ということで賭ける金額を増やしたところ、今度は50万円のマイナス

リアルマネーなら「これ以上の含み損には耐えられない><」と思って、50万円損したまま、決済してしまうところです。
だって、50万円の損で済むならまだいいけど(よくないけど)、これが100万、200万と膨らんでいく可能性があるんですよ?
もう、怖くて耐えられません。

でもなにしろ今はバーチャルですから、そういう含み損の恐怖にも耐えられるんですね。
強制的に破産させられるまでは、自ら損切り決済はしません!
(あまりにも含み損が増えすぎて資産が目減りすると、自分で決済しなくても強制的に決済させられてしまいます)


e17ba1aacb478801ea42bd1a7c2b70e2_s.jpg



ということで週末を挟みながら待っていたら(土日は取引がお休みです)、週明けの月曜日にずいぶん相場が動いたらしく、マイナス50万円だったポジションがいつの間にかプラス7万円に。
そこで決済し、+7万円の利益確定。
損失が膨らんでいる時に耐えられる精神状態なら、なかなか損はしないものですね~
基本的に相場はギザギザですから、上がったり下がったり・・・
待っていればそのうち戻ることも多いのです。(必ず戻るとは限りません)
でもそれを待てないのがFX。

先ほども書いたように、これがリアルマネーなら50万円の損が出ている時点で怖くて決済していますから、この7万円の利益は出せていないのです><
(普段は簡単に50万円損するような取引のやり方はしていません^^; 5万円の損失すら滅多に出ないほどの少額取引です)

ちなみに、スマホのアプリで取引したのは最初の数日間だけで、その後はPCから取引しています。
やっぱりPCの方が慣れているのでやりやすい~♪



ということで毎日少しずつ取引をしながら、今の資産は552万円ほどになっています。
10/19~10/31までで、52万円稼ぎました。(あぁ、これがリアルマネーなら・・・

今の1位は2600万円なので、これには届きそうもありません;;
でも1800位は578万円です。(賞品は1万円の松坂牛商品券)
それならなんとなく期待は持てそうじゃないですか?

でも今までの人生において、とらぬ狸の皮算用をして上手くいったためしがありません><
ここはひとつ、気を引き締めて・・・
クリスマスにだんなと松坂牛のすき焼きをつつく姿は想像しないように、11/11まで頑張ります。



さて、ギリギリ松坂牛に届くか!?



DMMの松坂牛キャンペーンページはこちらから




↓こちらはデモ取引の松坂牛キャンペーンではなく、正規取引のご案内になりますので、お間違いのないようにしてください↓



このエントリーをはてなブックマークに追加



posted by さくらノ at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX

2017年10月26日

今日は半休のような感じですが・・・


なんだかんだと忙しくてたまっていることがあり、今日は半休のような記事です
特に何かの作業があるというより、考える時間が欲しいという感じでしょうか(笑)

効率の良い人だと、歩いたり移動してる時間中にあれこれ頭の中で組み立てられるのかもしれませんが、私はゆったりとした一人きりの時間じゃないとまとまらなかったりするんですよね〜
大まかな組み立てまでは出来ても、具体的なことが・・・



それでもなんとなく癖で、つい何か書きたいとは思ってしまう^^;
そこで、例のFXデモの収支報告でも。


スタートした時から「1万円損したー」「含み損が2万円に増えたー」などと良い話がありませんでしたが、それはもう今日の明け方に損したまま決済してしまいました。(そういう行為を「損切り」と言います)
でも、その時に「仕切り直し!」と思って新たにエントリーした取引もまた思い通りにいかず、結局全部で7万円ほどのマイナス><

そこでロット数を増やしながら(「掛け金を増やす」というような意味合い)、めげずにまた取引します。
その取引が先ほど上手くいったようなので全部決済してしまい、今日はマイナス7万円から一転、プラス10万円で取引終了〜
もう、持っているポジションはありません。
あースッキリ。

1025結果.jpg





どんな風に上手くいったかといいますと、オレンジ丸のところで「売り」の取引を開始しました。
「売り」のポジションを持つということは、折れ線グラフが下った時に利益が出ます。

夕方、ご飯の準備をしている頃に仕込み、「折れ線グラフが緑丸のとこまで落ちたら、決済しておいてね」という指示設定をしておきました。
そしたら23:20頃だったか・・・、パソコン画面からピロロ〜ンと音がしたので見てみたら、思惑通りに緑丸のとこまで下がり自動的に決済され、ピンク色の幅だけ利益が出ていたというわけです。

チャート.jpg



自動的に決済されたポジション以外にもちょこまか売り買いしていまして、その合計でプラス10万円ちょっとです。
意外と多く取引してた・・・数十回ありそうです^^;
ぼろぼろ利益が出てますね。
でもリアルマネーだとこうはいきません><

fx決済履歴.jpg





さて、もうちょっとロット数を増やし、急ピッチで利益を上げなくてはいけないようです・・・
このペースだと松坂牛に届かないもの
いちかばちかではあるけど、2〜3万円の利益を出している取引は、最大でその6倍くらい賭けられたのです。(「賭けられた」という言い方はFX的にはおかしいけど、分かりやすいようにそういう言い回しにしています^^;)
つまり、今日の10万円の利益は、いちかばちかを覚悟すれば、60万円の利益になっていたということです。

一瞬で破産してしまうのも面白くないけど、このペースだと松坂牛的にも面白くないので、今後はせめて今日の3倍くらいのロット数で売買していきたいかな〜



DMMバーチャル取引(FX)、松坂牛キャンペーンについての記事はこちらから






このエントリーをはてなブックマークに追加
posted by さくらノ at 00:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX

2017年10月20日

DMMのFX スマートフォンアプリ『DMMFX VIRTUAL』の使い方(超初心者編)


昨日の記事で、DMM(FX会社)の「松坂牛が1800名様に当たる」というキャンペーンを紹介させていただきました。
登録自体は簡単ですが、初めてアプリの画面を見た人は「え、どこをどうするの?」と混乱するかもしれないので、とても簡単ではありますが、とりあえず簡単な売買だけでもできるくらいには説明しておきたいと思います。
(昨日の記事、キャンペーン申し込み方法などはこちらから



アプリをダウンロード

松坂牛のキャンペーンに参加するためには、最低1回はスマホのアプリからのデモ取引が必要になります。
スマートフォンアプリ『DMMFX VIRTUAL』のダウンロード先です。

iPhone版アプリ:App Storeからダウンロード
Android版アプリ:Google Playからダウンロード



アプリを起動してログイン

トップ画面です。
左が初めて起動した時で、右は既に取引している場合、純資産も表示されます。

^D79B3584DBD435DCBC51C6A364C06D7DDACF64F567D09D3EF0^pimgpsh_fullsize_distr.jpg大事な部分jpg.jpg


最初はオレンジ色で囲んだ4項目だけ気にしていればいいです。
簡単に説明します。

約定評価損益・・・・・スタートしてからいくらの損益か
純資産額・・・・・元金の500万円に損益をプラマイした金額(きっちりではないけれど説明すると長くなるので省略)
トレード・・・・・売買するための画面に飛ぶ
チャート・・・・・チャートを見る画面に飛ぶ


ログイン画面です。
登録時のメールアドレスはgmailでも可能です。
私はメルアドもパスワードも保存して自動ログインにしましたが、心配な方は保存しないでください。

ログイン画面.jpg




チャートを見てみる

トップ画面のオレンジで囲んだ部分の「チャート」から、または各画面の一番下の「チャート」から飛べます。
最初は「1分足」といって、1分ごとの値動きが見れる設定になっています。
1分足だと直近の値動きは見やすいですが、もっと前からの流れを見たい時は、オレンジで囲んである「1分」の部分をタップすると、5分~1ヶ月単位まで、様々な期間のチャートを選択することができます。

1分足タップ.jpg



30分足にすると昨日の朝からの流れが見れますね。
今朝10時くらいにけっこう大きく跳ね上がった様子も分かります。

30分足.jpg



日足(1日単位)にすると8月からの大まかな流れが見れます。
9/6にガクンと下がっているのは北朝鮮の影響で、このように世界的に大きな出来事に対する市場の反応を見れるのは、取引をする・しないに関わらず、面白いものです。(ミサイルを面白がっているわけではありません^^;)

日足.jpg




チャート画面のその他の項目

チャート画面その他.jpg

どれも一番最初はいじらなくてもいいので、ここは読み飛ばしても売買できます


ちょっと試して普通に売買できるようになりロットを増やしていきたいと思ったら、「注文設定」で「注文数量」を増やしてみましょう。
例えば「5Lot」に設定しておけば、今後注文するたびに数量を選ばなくても、常に5Lotずつ取引することができます。
まだ不安だけどたまに数量を増やしてみたいと思う人は、基本は1Lotにしたままで、注文する時に個別に数量を増やせば良いです。


オレンジで囲まれている部分をタップすると、通貨選択画面になります。
通貨とは、「円」「ドル」「ユーロ」「ポンド」などのことです。
このブログでは円とドルの取引を前提に話を進めていますが、FX会社で対応してさえいれば、「円/ユーロ」「円/ポンド」などはもちろん、「ユーロ/ドル」などの取引もできます。

上の画像のように初期設定では「USD/JPY」(ドル/円)になっていますが、その部分をタップすると、他の組み合わせも選べます。

「ドル/円」は手数料が1Lotにつき30円ですが、他の通貨で取引する時の手数料はもっと高いこともあるため、最初のうちは「ドル/円」で取引するのが無難です。



トレード画面の説明

画面の見方はあとでいいから、とにかくいますぐ売買してみたい!という人は、この下の項目「実際に売買(トレード)してみる」へどうぞ。


トップ画面の「トレード」または各画面の一番下の「トレード」をタップすると、トレード画面に飛びます。
オレンジ色で囲まれている部分が、タブというかナビゲーションというか。
各項目に飛びますので、項目についての説明です。

よく出てくる「ポジション」という言葉は、「買い(または売り)のあと、まだ決済せず利益が確定していない取引」という意味で捉えておいていいと思います。

・ポジションサマリ
いくつか持っているポジションの合計。
通貨ごと、売買方向(売り・買い)ごとに表示されます。

下のSSは「買い」を1本、「売り」を2本もっている状態で撮った画像ですが、合計されてるのが分かりますでしょうか。
「買い」の方は、「113.273円で買って、現在113.218円ですよ」という意味。
「売り」の方は「112.851円の時に売りましたよ」とはなっていますが、これは2トレード分の合計というか中間値になります。
1本目は112円で売り、2本目は113円で売った場合・・・
このサマリでの表示は、「112.500円で売りました」というようになります。

サマリ03.jpg



・ポジション照会
1取引ごとの詳細です。
いま、ポジションを3本保有しています。

ポジション照会02.jpg



・注文照会
オートで「この金額になったら買う」「この金額になったら売る」などの設定をしている注文の詳細です。
一番最初からいきなり自動的に売買するのは無理だと思うので、慣れてくるまで気にしなくていいです。

・約定履歴
今まで売買した取引の詳細です。
初期設定では、直近3ヶ月間のデータを見ることができます。
直感的に分かるとは思いますが、赤文字はマイナスの分です^^;
昨日からいくつもの売買と決済を繰り返しているので、まだまだ下に続きます。

約定履歴.jpg




実際に売買(トレード)してみる

トレード画面では以下の画像のように、青丸と赤丸の中で常にレートが表示されています。
真ん中の白文字で小さく書かれている「0.3」というのは、現在スプレッド(手数料)が1Lotにつき0.3銭という意味です。
青丸と赤丸で現在のレートが少し違うのは、その0.3銭が原因です。
(「スプレッド」は重要なことですけど、デモの初回で深く気にするようなことではありません)

レート.jpg



買い注文をしたい時は赤丸を、売り注文(空売り)したい時は青丸をタップすると、「注文画面」になります。
「売買」の項目で「売り」と「買い」に間違いがないか、ロット数はこの数でいいのかを確認した後、緑色の注文ボタンを押します。

オレンジ色で囲まれた項目を確認し、注文ボタンをタップすると、数秒間「注文実行中」の画面が出ます。

注文確認画面02.jpg
注文実行中.jpg



注文が終わると勝手に「ポジション照会」画面になり、一番上に、いま取引を終えたばかりのポジション詳細が表示されます。
いきなりマイナス60円になっているのが、さきほど取引きしたばかりのポジションです。

注文後.jpg





決済する

「このくらいの儲けでいいか」「これ以上逆にいかれたらまずいので泣く泣く手離そう><」などと思った時には、いま持っているポジションを決済します。


まずは「ポジション照会」画面で、いま持っているポジション全部を表示させます。
そして、決済したいと思うポジションをタップします。
私の場合は580円の利益を出しているポジションを決済し、利益確定しようと思います。
タップすると、どんな風に決済するかという確認画面が出てきます。
「クイック決済」でもいいのですが、あえて「決済注文画面」をタップしてみます。

決済する.jpg
決済の確認画面.jpg



注文決済画面はこのようになっており、損益合計が「+570円」になっているので、緑色の注文ボタンを押します。
これで決済完了です。

決済注文画面r.jpg



「約定履歴」画面を見てみましょう。
今日決済した一覧の一番上にあるのが、いま決済した570円です。

決済後の約定履歴.jpg




まとめ

色々説明を書きましたが、やることは「売買」をして「決済」するだけです。

1.チャート画面を見ながら予想して、売るか買うかを決める(相場が上がると思えば「買い」、下がると思えば「売り」)
2.トレード画面を出して、買うなら赤丸内、売るなら青丸内をタップ
3.緑色の注文ボタンを押してエントリーおしまい
4.ポジション照会画面が出てくるので、ちゃんと注文できているか確認
5.あとはチャートを眺めながらドキドキしたりニヤニヤしたり
6.好きな相場の時に決済する


本当はもうちょっと色々なやり方がありますが、まずは超基本的な売買だけに絞って書きました。
失敗しても痛くもかゆくもないので、どんどんチャレンジしてみてください!



おまけ 昨日からの私の状況

昨日の0時前、スマホでの取引に参加してみました。
記事を書くためにスマホでのショットが欲しかっただけで、何も考えずに「112.481」で「売り」でエントリーしました。
ところがその後、少しずつではありますが値が上がっていき、でも損切りはせずに「そのうち下がるだろう」と放置します。
チャート画面は5分足です。

初ポジ売り注文02.jpg


放置したまま忘れ、翌日見たらマイナス7000円ほどに(ノД`)

あとからチャート画面を遡って見たら、朝5時くらいには一度ガクンと下がってて、千円ほどの利益が出ていました。
でもそれに気付かず決済しないで持ち越してしまい、翌日10/20の23:30現在、1万円の損になってますw
まだ決済はしていないので、含み損の状態ですが。

それでも気にせずこんなポジションを平気で持ち続けられるというのが、デモ取引と本物取引の違いですね。
もしこれがリアルマネーだったら、大慌てしているところです><

でも、松坂牛がああぁぁ



【関連記事】
FXのバーチャル取引で松坂牛がもらえる?!【DMM】2017/11/11まで






このエントリーをはてなブックマークに追加
posted by さくらノ at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX

2017年10月19日

FXのバーチャル取引で松坂牛がもらえる?!【DMM】2017/11/11まで

128271y.jpg

私も今日知ったキャンペーンですが、FX会社のDMMが、「デモアプリ取引キャンペーン」を行っています。
キャンペーン期間は2017/11/11までで、仮想マネーの軍資金500万円からスタートし、最終的に純資産の多かった人から順番に1800名様までが、松坂牛のプレゼントをもらえます

1位なんて、30万円分の松坂牛ギフト券ですよ!
キリ番はちょっと良い商品券になりますが、実質的にビリの1799位でさえ、1万円の松坂牛ギフト券です

現在ランキング1800位の人は、純資産が565万円。
つまり軍資金のスタート時から65万しか増えてないということで・・・

リアルマネーならそんなにポンポン稼げませんが、自分の経験上、バーチャル取引ならそのくらいイケそうな気がします。







こんな人にお勧め

・一度はFXを体験してみたいけど、怖い
・やってみたい気持ちはあるけど、面倒くさくもある
・プレゼントや懸賞が大好き
・メルアド登録だけでいいなら、やってみたい



手順

1.デモ口座に申し込みをする(とても簡単な登録です)
・パソコンの場合:こちらの公式ページから登録
・iPhone、Androidの場合:こちらの公式ページからアプリをダウンロードして登録

2.無料デモトレードで取引開始

3.上位1800位以内で松坂牛をゲット!



参加条件とルール

・日本国内に在住する20歳以上、75歳未満の個人の方
・スマートフォンアプリ『DMMFX VIRTUAL』での取引が一回以上あること
・複数のお申し込みは対象外
・当選通知への返信を2週間以内にできる人
・発送は12月上旬

ルールや条件についての詳細はこちらの公式ページでご確認ください



取引ツールのダウンロード

スマホアプリ新バージョンリリース記念のキャンペーンなので、アプリをダウンロードして、最低1回は取引で使う必要があります。
スマートフォンアプリ『DMMFX VIRTUAL』のダウンロード先です。

iPhone版アプリ:App Storeからダウンロード
Android版アプリ:Google Playからダウンロード


スマホアプリで1度は取引することが必須ですが、それ以外はパソコンで取引したいという方は、以下の画面からログインしてください。

PC版 DMMFX ADVANCE DEMO(初心者向け):ログインはこちら
DMMFX PLUS DEMO(上級者向け):ログインはこちら


パソコンで使う画面は、個人的には「DMMFX PLUS DEMO(上級者向け)」がお勧めです。
「上級者向け」とはいっても事細かな設定などができるというだけで、したくない人はしなければいいだけですし。
特に「いつかリアルマネーでやりたい」と思っている人はなおさら、上級者向けの方がよりリアルで勉強になります。
初心者でも使えるチャート画面です。



FXをものすごい簡単に説明

「ドルと円」の取引を前提にお話しします。

個人のFXの目的は簡単にいうと、ドルを安い時に買って高い時に売り、利益を得ることです。
1ドルを100円で買って101円になった時に売れば、1円儲かります。

FXは「買い」ばかりではなく、「売り」というのもできます。
何も持ってないのに売るの???と思うかもしれませんが、「空売り」というシステムが存在するのです。
ここでは詳しく説明しませんが・・・
1ドルが101の時に空売りして、100円の時に買い戻せば、1円儲かります。

つまり、チャート画面を見ながら売ったり買ったりの繰り返しです。
あ、今から上がりそう!と思えば買い、本当に上がった時に売る。
その逆も然り。

基本、それだけです。

上がりそうだと思って買って本当に上がればいいのですが、下がったら損しちゃいますよね><
んー、下がってしまった・・・、どこまで下がるのかわからない・・・、損が増えそう・・・、と思ったら、「損切り」をします。
ネットの数字上でマイナスというだけならまだ「含み損」という状態で、リアルマネーは減っていません。
でも損切りをするとマイナスが確定し、実際に口座からお金が減ります。

いつ損切りをするべきか、その見極めが一番難しいですね。
損切りしないでそのまま持ち続けてればいつか元に戻った上に利益を出してくれる可能性もあるし、それを期待して1年待ち続けても、下がる一方だということもあります。


FXは1取引ごとに手数料がかかります。(スプレッドといいます)
どのくらいかかるかはFX会社や相手の国通貨にもよります。
また、時間帯によって変わることもあります。
DMMのドル/円の場合、ほとんどの場合が0.3銭です。

FXの取引単位は「1株」とか「1万円」などではなく、「Lot(ロット)」といいます。
Lotとはどういう意味なのか?と思うでしょうが、説明が長くなるので省きます^^;
Lotについては、取引し慣れてから調べても遅くはないです(デモだし)。

ログインして最初のデフォルトの状態だと、取引が1Lotになっていますが、これはある程度までは増やせます。
1Lotの取引にかかるスプレッド(手数料)は、DMMのドル/円だと普段は30円です。
取引した瞬間、-30円からスタートすることになります。


折れ線グラフのようにチカチカ動いているのが「チャート」で、1分単位、5分単位、10分単位・・・、1ヶ月単位、1年単位と、色々見ることができるので、好きなように変えてください。

以上、FXについての基本を超簡単に説明してみました。
需要があるようでしたら、詳しくはまた後日書きたいと思います。



まとめ

・DMM松坂牛のキャンペーンはスマホアプリを最低1回使うことが条件
・パソコン版は上級者向けの方がお勧め
・FXのシステムは、何も買ってなくても「売り」(空売り)ができるシステム
・FX取引の単位は「Lot(ロット)」という
・損切りのタイミングが重要(ベテランでも上手くいかない)
・1取引ごとに「スプレッド」という手数料がかかる
・チャート画面は1分単位から1年単位まで、色んな単位で見ることができる


この機会にリスクなしで、楽しみながらFX体験をしてみてはいかがでしょうか。
勉強したい人は勉強も兼ね、ただの運試しでいい人は適当にやっても平気で、運が良ければ松坂牛







本格的に始めることにしたら正式口座を開設をすることになりますが、今なら最大2万円のキャッシュバックがあります。
条件はありますがそれほどキツいものでもありません。
2万円のうちの1万円はスマホで取引することが条件ですので、今回のデモ取引キャンペーンは、スマホ取引の練習としても良いと思います。
私はスマホでの取引がどうしても怖くて(スマホの取り扱いに慣れていない)パソコンだけでやってたので1万円しかもらえませんでした^^;

DMM正式口座の詳細・お申し込みは
↓こちらの公式サイトから↓








このエントリーをはてなブックマークに追加
posted by さくらノ at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX
独自のQuSome技術で実現!
お肌に優しいハイドロキノン
シミへの効果を検証中
写真付きレビュー記事はこちらから


検索
人気記事ランキング
  1. 1. 【口コミレビュー】さっぱりした付け心地なのにしっかり潤いキープ ナールスゲン配合ローション「ナールスピュア」
  2. 2. 【口コミレビュー】女性のトイレ・尿のお悩みに「ペポカボチャ種子エキス&クランベリー」(夜がちょっと楽になっています)
  3. 3. 【口コミレビュー】1本にコラーゲン10000mg+セラミド「森永製菓おいしいコラーゲンドリンク」1000円お試しセット
  4. 4. 【レビュー】ひざ関節の柔軟性・可動性でお悩みの方に「皇潤極」お試し
  5. 5. 【レビュー】200種類以上の栄養素がたった一口で摂れる 黄酸汁「豊潤サジー」
  6. 6. 【レビュー】サロン発の極上エイジングケア/EBM ESトライアルキット/2週間お試し
今月のオススメ
そろそろ保湿強化の時期が到来!
  1. 1. 【口コミレビュー】さっぱりした付け心地なのにしっかり潤いキープ ナールスゲン配合ローション「ナールスピュア」
  2. 2. 【レビュー】日本盛NS-K 2つのシリーズを実感できるよくばりお試しセットのレビュー
  3. 3. 【レビュー】B.K.AGE(ビーケーエイジ)トライアルセット モニター募集
プロフィール
さくらノさんの画像
さくらノ
若い頃は散々スキンケアをサボり、アラフィフになってから慌てて若返りを目指している主婦です。 年齢に沿った美容・健康関連商品のレビューを書いています。 無料やプチプラ商品の紹介もしています。 日記では日々興味持ったことを調べて書いたりしてるので、よかったらご覧ください。
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。