アフィリエイト広告を利用しています

はてブにも参加しました このエントリーをはてなブックマークに追加

自宅で気軽にお小遣い稼ぎ
ショッピングもお得に!

モッピー!お金がたまるポイントサイト


最新記事
カテゴリー
リンク集
最新コメント
9.pngRDF Site Summary
1.pngRSS 2.0

広告

posted by fanblog

2017年10月11日

1周年記念に感謝の気持ちを込めて・・・

786028.jpg


とうとうこのブログも1周年を迎えました!


最初の頃は「毎日更新しよう」と考えていなかったので、飛び飛びに書いていました。
いま考えると、私の性格からいえばそっちの方が続けることが難しいのですけどね。
何か心の中に目標や意地などがないと、飽きっぽくて続かなくなってしまうから・・・
毎日更新することにしたのはブログ開設の約3ヶ月後、年が明けて1月の半ばからでした。



実際に使った商品のレビューだけを書いていくブログのつもりが、途中から日記も書くことにし、そのうちレビューしない商品も紹介するようになり、毎日2記事ずつ書いていた時期も。
試行錯誤しながら、今はレビュー記事と日記が中心のスタイルで落ち着いています。

1周年を良い区切りに、もう少しスタイルを変えたいと考えているところです。
早くワードプレスも作り上げないと^^;
他にもやろうと思っていてできていないことがたくさんあるんですよね~
1年って本当に早いです。



このブログを書き始める前もブログ運営は何度かしたことありますが、1記事にこんなに時間をかけて書いているのも、たまにではありますが「書かなきゃ><」と義務感を持ったのも、初めての経験でした。

そういうのを乗り越えてこられたのは全て読者の皆さまのお陰です。
コメントやお問い合わせやレビュー依頼をいただいたり、応援していただいたり。

表立って分かるようなアクションがなくても、私はアクセス数なんかも気にするわけで、そのひとつひとつが全部、このブログを訪問してくれた方たちが積み重ねてくれたことですしね。
それらを励みにしてここまでこれました。
たまに義務感を持つのも、皆さまに支えられてることの裏返しだと思います。



コミュニケーションのパワーは絶大だと、つくづく感じます。
感謝してもしきれないほどの力を与えていただきました。
自分ひとりだけじゃ途中で挫折して、この日は迎えられなかったと思います。
本当に本当に、どうもありがとうございました。

さらなる飛躍を目指しこれからの1年間もまた頑張っていきますので、これからも変わらぬお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします





このエントリーをはてなブックマークに追加
posted by さくらノ at 22:25 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは〜、ありがとうございます^^
一年目はなんだか無我夢中で、気付いたら一年経っていましたw
ちょっと息切れしそうな時もあったので、次の一年は継続させることを最優先に取り組んでみたいと思います。
これからもよろしくお願いします!
Posted by さくらノ at 2017年10月12日 21:24
YoneShioさん、コメントありがとうございます^^
ブログにお邪魔させていただきました。
読んでタメになる記事をこれだけ長く書き続けられているのはすごいですね。
目標にして頑張りたいと思います(*´∀`*)
Posted by さくらノ at 2017年10月12日 21:16
こんにちは
1周年おめでとうございます。
毎日続けるのは大変なことです。
1年も続けられるのはすごいと思います。
これからも続けていってください。
Posted by きょろ at 2017年10月12日 20:41
おめでとうございます。とても素敵なブログですね。私も長くブログ続けていますが初心にかえりました。これからもお互い継続は力なりで続けていけたらいいですね^^
Posted by YoneShio at 2017年10月12日 14:16
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6799770

この記事へのトラックバック
独自のQuSome技術で実現!
お肌に優しいハイドロキノン
シミへの効果を検証中
写真付きレビュー記事はこちらから


検索
人気記事ランキング
  1. 1. 【口コミレビュー】さっぱりした付け心地なのにしっかり潤いキープ ナールスゲン配合ローション「ナールスピュア」
  2. 2. 【口コミレビュー】女性のトイレ・尿のお悩みに「ペポカボチャ種子エキス&クランベリー」(夜がちょっと楽になっています)
  3. 3. 【口コミレビュー】1本にコラーゲン10000mg+セラミド「森永製菓おいしいコラーゲンドリンク」1000円お試しセット
  4. 4. 【レビュー】ひざ関節の柔軟性・可動性でお悩みの方に「皇潤極」お試し
  5. 5. 【レビュー】200種類以上の栄養素がたった一口で摂れる 黄酸汁「豊潤サジー」
  6. 6. 【レビュー】サロン発の極上エイジングケア/EBM ESトライアルキット/2週間お試し
今月のオススメ
そろそろ保湿強化の時期が到来!
  1. 1. 【口コミレビュー】さっぱりした付け心地なのにしっかり潤いキープ ナールスゲン配合ローション「ナールスピュア」
  2. 2. 【レビュー】日本盛NS-K 2つのシリーズを実感できるよくばりお試しセットのレビュー
  3. 3. 【レビュー】B.K.AGE(ビーケーエイジ)トライアルセット モニター募集
プロフィール
さくらノさんの画像
さくらノ
若い頃は散々スキンケアをサボり、アラフィフになってから慌てて若返りを目指している主婦です。 年齢に沿った美容・健康関連商品のレビューを書いています。 無料やプチプラ商品の紹介もしています。 日記では日々興味持ったことを調べて書いたりしてるので、よかったらご覧ください。
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。