アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちょこびさんの画像
ちょこび
長崎出身福岡在住システムエンジニア 気が付けばシニア 記憶力がポンコツである
プロフィール
頻繁に利用しているショップ
楽天ブックス
楽天トラベル
さくらトラベル
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
検索
個人的リンク
Progate
Q-JiNどっとわーく福岡

広告

posted by fanblog

2021年01月25日

PlayStation5が手に入らなさすぎて


転売ヤーの大活躍により
PS5が市場に出回ってないらしいですね。





その結果、ソフトウェアの売上本数が、本体の売り上げ台数の半分にも満たないという奇妙な状況に。
転売ヤーよ、プレステ5のソフトも一緒に購入して、セット販売にするとかしましょうよ。
稼がせてもらってるんだから、せめてそれくらい貢献しましょうよ。





ところでジブンのコトですが、PS5が手に入らなさ過ぎて
PS2の安くなったゲームを入手しました。





塊魂とみんな大好き塊魂




以前から気になってたケド機会がなかった塊魂(カタマリダマシイ)





しかしPS2をいざ起動させようとしたところ





プレイできず





電源は入るんだけどゲームが起動できない。





これでPS2買ったら本末転倒が過ぎるな?





しかしどうせ買うなら薄型のが良いかなと思って調べてみたら
薄型もかなりの種類が出てるのね
初期のヤツは5千円くらいで
後期のヤツは1万円近くする





後期の方が新しいってコトだから、安心感はあるケド、そこに1万だすなら
遊べるだけで良いので初期の5千で十分な気がするんだよなぁ。





という感じで





気が付けば買う方向で考えてるな?


posted by ちょこび at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10492682
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。