アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月20日

小児科等に貼る予定のPRポスターを公募します

この度、福島市地域共創課、活性化支援事業補助金の交付が決定しました。それに伴い、事業PRポスターの印刷費が賄える事になりました。そこで、小児科・薬局・病院・公共施設・保育所・幼稚園・小学校等に貼るPRポスターを公募致します。

既に、事業チラシは設置させて頂いている場所もあります(事務所近くのコンビニでは、セルフ式コーヒーメーカーの側面に貼ってあります)当然、即貼りの所、預かり検討の所、数ヶ月だけ貼ってくれた所、断る所と色々あります。

ポスター作成費は補助金に含まれておりませんので、補助金とは別に、採用決定者には(僅かですが)謝礼を用意いたしました。この公募に、職業や年齢の制限はありませんが、未成年者が大賞となった場合、謝礼の支払いと権利関係の契約書へのサインで親権者の同意が必要となります。

下記に、募集要項・仕様書・(大賞者のみに関係する)譲渡契約書・(当法人の活動が分かるように市役所に提出済の)前年度の報告書を用意しました。〆切は9/17(金)を予定しています。その後、理事会・スタッフ会員・事務局および(審査期間中に事務局を訪れた)利用会員・来訪者含むで、大賞者1名を選びたいと思います。

奮ってのご参加をお待ちしております。

参考までに、最近つくった養成研修会のチラシです。インク代がかかりそうなデザインになりましたが、上司は1発OK、採用が決定しました。研修会は、場所と日付しか決まっていないので詳細は詰めてから、またUPします。
2021研修イメ.jpg

PDF形式です。公式サイトお知らせページにもあります。
公募ポスター要項
公募ポスター仕様書
譲渡契約書
市役所に提出済の前年度報告書
タグ:募集
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10863932
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
きんさぽさんの画像
きんさぽ
2020年3月に法人格を取得し、4月より福島市より委託を受け、福島市東中央に事務所を開設しました。主たる事業は子育て支援。趣旨は、仕事と子育てが両立できる社会づくりです。 このブログでは、公的な活動日誌の他、私的な範囲で福島等の観光やグルメの紹介もしていきます(私的な範囲の記事については、個人的見解を含むとご了承ください)
プロフィール
検索
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
リンク集
QRコード