アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月19日

新商品のmaNaraのリキッドBBバーで時短メイク

maNaraの新商品リキッドBBバー
を使い始めました。

マナラ化粧品のmaNaraホットクレンジングゲルをリピートしているので、
リキッドBBバーは、気になっていました。

簡単!時短!などに弱い私がリキッドBBバーを使ってみた感想を素直に書きたいと思います。

>>>リキッドBBバー

maNaraBB (2).JPGmaNaraBB (3).JPG


リキッドBBバーは、スティック状になっていて下の部分を回転させて使用します。
(スティックのりみたいな感じです←表現力が乏しくてごめんなさい。)

BBバーを5ミリくらい繰り出して、お肌に密着させながら顔の中心から外側に向かって滑らせます。
スポンジを使用する場合には、頬(片側)に3本、額に1本線を引く感じでちょうどいいです。

手で馴染ませてもいいのですが、専用の大きなスポンジを使うと密着度がUPするのでおススメです。

maNaraBB (4).JPGmaNaraBB (1).JPG


シミが気になる部分には指でとんとん重ね塗りをするのですが、
全体に馴染ませる時間も含めて30秒くらいで終わってしまいました!

私は、BBバーの後にシルクのパウダーを着けたのですが
驚くほど簡単にツヤ肌に仕上げることが出来るので、時短メイクのスタメンに決定!

maNaraBB (5).JPGmaNaraBB (6).JPG


リキッドBBバーの色は2色展開で、私は『明るめ』を使用しています。
どちらかと言うと色白(ベージュ系の肌)なので、ピッタリでした。

試しにオークル系の色白の母が使ってみたら、少し白っぽく感じました。
母も色白なのですが…

でも、今なら商品ト到着8日以内なら色が合わなかった場合に交換してもらえるので安心です。

忙しい方だけではなく、新入学や入社のお祝いにプレゼントしてもいいかもしれませんね。
難しいテクニックがいらずにメイクできるので、メイク初心者の方にも最適なのでお勧めです。

詳しくはこちらを見てくださいね>>>maNaraの新商品リキッドBBバー



posted by MIYUKI at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | maNara

2015年02月03日

モデルの道端カレンさんも愛用しているマナラホットクレンジングで小鼻の毛穴汚れもキレイになりました。

マナラ ホットクレンジングゲルで毛穴の汚れもスッキリ落ち、お肌に透明感が出ました。

モデルの道端カレンさんや道端アンジェリカさん、紗栄子さんも愛用している
マナラ ホットクレンジングゲルを使い続けています。

>>>マナラ ホットクレンジングゲル


私がマナラを使用としようと思った理由

・道端カレンさんをはじめとした多くのモデルさんや芸能人が使用している
・長年の悩みのシミや鼻の毛穴汚れに効果がある為
・W洗顔不要で時間が節約できると思った為
・2本購入するととってもお得だった為
・45日間返品可能なので、効果が無くても損しないと思った為

送料は、2本以上購入で無料になります。
私は迷わず2本買いました♪

効果が無ければ返品できるので、2本購入して送料が無料になった方がお得です。

高校生の頃から毛穴の汚れに悩まされていた私。でも、当時は日焼け止めしか塗っていませんでした。
メイクを始めたのは大学生になってからで、高校生まではメイクはせず、日焼け止めも忘れるほどでした。

それにも関わらず、毛穴には汚れ…

今考えると、強い日焼け止めクリームがお肌に残っていたのかもしれません。

大学生になって、お化粧を始めても浮いてしまう毛穴のポツポツ。
至近距離で見られたくないと思っていました。

でも、母の勧めで使い始めたマナラ ホットクレンジングゲルのおかげで悩みが解決しました。

購入して本当に良かったです。

柑橘系の香りのゲルはお肌にのせると温かくなり、とっても癒されます。
香りに関しては、気になる方もいらっしゃるかもしれませんが、私は大好きです。

そして、毎晩マナラでクレンジングを続けたら、毛穴の黒ずみがとれたのです。
早い人であれば2.3日で解消するのですが、私は1ヶ月近くかかりました。
でも、しっかりクレンジングをし、時間に余裕がある時にはタオルでホットマスクを続けたら
すっかりキレイになったのです。

もちろん、たまに角質がたまってごわごわすることもありますが、マナラとホットタオルがあれば大丈夫です。

マナラ ホットクレンジングゲルは保湿成分で角質層を柔らかくし、毛穴の汚れを落としてくれます。
また、お肌が温まることによって毛穴が開いてくれるのです。

さらに、マナラならW洗顔の必要がないので忙しい日々でも楽にクレンジングできます。

美容成分が90.4%、たっぷり含まれているのでクレンジング後すぐに保湿しないでいてもOK。

毛穴の汚れ、シミ、シワに効果的で、W洗顔不要って、本当にスゴイですよね?

毛穴やお肌のくすみには効果大です。

コストとしては、1本で2ヶ月程度は使えますが、ちょっぴり高い部類に入るかもしれません。
なので、お得なキャンペーンを利用しての購入が良いと思います。

何よりクレンジングは、お肌の土台を整える大切な作業なので大切にしたいですね。

エイジレスなお肌を目指してがんばりましょう。

>>>美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】




posted by MIYUKI at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | maNara
プロフィール
MIYUKIさんの画像
MIYUKI
はじめまして。MIYUKIと申し上げます。アラフォー女子です。着付け講師やハンドモデルとして活動しています。人前に出る機会が増え、美容にも関心をもつようになりました。20代の頃には何もケアをしてこなっかったので、30代に突入してから必死にケアする毎日です。アンチエイジングの研究をしたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。