アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ketaisommelierさんの画像
ketaisommelier
TW垢は「@kk_setsuna」です。 苦情等はこちらへダイレクトメッセージくださいませ。
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年06月08日

禿の新プランを考えるA養分回線とkjk回線のミックス

新プラン計算していて一つ大きな不安なのは。
例えば5Sとかの音声回線をタブレットプランにできるのどうかですね。

続きを見る>>
posted by ketaisommelier at 01:12| 実践コジ活

2014年06月07日

禿の新プランを考える@養分回線の計算

禿の新プランが発表されましたね。詳細は↓です。
http://www.softbank.jp/corp/group/sbm/news/press/2014/20140607_01/

続きを見る>>
posted by ketaisommelier at 22:27| 実践コジ活

2014年06月02日

5月契約分まとめ

私は31日にDS行ってきたんですけど、ホント酷かった。
サポセンあれだし全国各地でkjkが監禁された1日でしたね。

続きを見る>>
posted by ketaisommelier at 04:09| 実践コジ活

2014年05月30日

茸新プラン試算と現状比較

茸の新プランは勉強不足でよくわかりません。
ただ策を練ってもフリーライドは難儀だよねってとこまで読みました。

続きを見る>>

2014年05月24日

今後の茸の活用法と回線整理

去年後半から空前のCBバブルでしたので、皆さんも回線大分増えたのでは?
振り返ると私も何気に回線増えてしまいました。

続きを見る>>
posted by ketaisommelier at 05:59| 実践コジ活

2014年05月21日

禿回線の維持費節約(番号お預かりサービス)

禿回線の維持費節約

禿が5月から番号お預かりサービスを始めました。
ニュースで流れたので皆さんもご存知かと思いますが。

続きを見る>>
posted by ketaisommelier at 23:21| 実践コジ活

2014年05月17日

新施策:禿の連鎖割について

で、次は禿の連鎖割(強化版)の方ですね。
即効庭をパクったというか、要は年末の時の庭と同じ施策です。

続きを見る>>

新施策:庭の連鎖割について

庭がU25終了後に連鎖割を始めたら、
禿も追従して連鎖割強化版を始めましたね。

続きを見る>>

悩ましい回線処理

儲ける機会が著しく減ると、状況の悪い面ばかり目に付くようになって、
何かとグチっぽくなって嫌ですねぇ。

続きを見る>>

新年度初めての携帯契約

約2ヶ月ぶりの契約になりました。
庭ルールやら案件無くて動けないやらで、垂れ流すだけの維持費を眺める毎日で辛かったです。

続きを見る>>
posted by ketaisommelier at 01:39| 実践コジ活

2014年04月12日

2013年3月期コジ活決算

いやあしかしコジ活でやること無いですね。
異才でチマチマ小銭稼いでも労力的にしょうもないですしね。

続きを見る>>
posted by ketaisommelier at 06:42| 実践コジ活

2014年04月04日

禿5Cの日本最安の維持費はこれくらい

特に何も語ることもない寒い4月。
全体的に古事記ブログみても皆さんネタが無さそうで更新少ないですね。

続きを見る>>

2014年04月01日

LGL22値下げですね

3月最終日まで動いた方々はお疲れなのではないでしょうか。
いよいよ暗黒の2014年4月が始まりますね。

続きを見る>>
posted by ketaisommelier at 02:35| 実践コジ活

2014年03月28日

ワイモバイルの予想と考察

まさかヤフーに押し付けるとはびっくりのニュースです。
あまりにもショッキングなキャリア名で関西を中心に波紋を拡げています。

続きを見る>>

2014年03月25日

禿のコジポで機種変更

これは3/23に機変の契約してきました。
コジポ消化した皆さんとはちょっと手口が違うかも知れません。

続きを見る>>
posted by ketaisommelier at 05:36| 実践コジ活

2014年03月24日

3/23コジ活日記とGL09Pの使い道

お恥ずかしいことに乗り換えアプリに騙されて迷子になりまして。
なんで中央線に東西線が走っててそれに乗れと表示されるのか・・・

続きを見る>>
posted by ketaisommelier at 01:06| 実践コジ活

2014年03月23日

禿案件に凸る前に販売店のルールチェック

3連休は割と禿案件を眺めています。
PIするしないは置いといて、状況把握と情報確認ですね。

続きを見る>>
posted by ketaisommelier at 01:53| 実践コジ活

3/22コジ活日記

相変わらず茸はセンター混んでますね。
MNP優先処理で機変や純新規は後回しにされているそうです。

続きを見る>>
posted by ketaisommelier at 00:17| 実践コジ活

2014年03月21日

禿コジポ結果と養分回線考察

禿に何度か電話してコジポもらえました。
結構1回の電話で時間かかるし、意外と労力使いますね・・・

続きを見る>>
posted by ketaisommelier at 20:23| 雑感

2014年03月20日

実利用なら禿の5Sはすごくお得ですね

茸以外の3連休案件がとても悲惨な事になっていますね。
今回は2月末〜3月15〜16日までの案件で実利用した場合のおトク感を計算してみました。

続きを見る>>
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。