アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ketaisommelierさんの画像
ketaisommelier
TW垢は「@kk_setsuna」です。 苦情等はこちらへダイレクトメッセージくださいませ。
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog

2014年03月24日

3/23コジ活日記とGL09Pの使い道

お恥ずかしいことに乗り換えアプリに騙されて迷子になりまして。
なんで中央線に東西線が走っててそれに乗れと表示されるのか・・・

今日も引き続き、割とどうでもいいコジ活シリーズなのですが。

■芋のNexus5 3台MNP+GL09Pセット

芋案件は先週末はコミショ預けててやることなかったので、
割と注視していてですね。

先週の時点でMNP3台で8万は既に出ていたのですが、
芋はどこまでインセ乗せれるかなーと見てました。

で、私の知る限り関東で1店舗だけ、3台でCB9万出してきたとこがあって。
ま、そこはちょっと気に食わないお店なのでスルーしましたが。

あーここら辺が年度末の天井かなーと思ったところで、
芋店から軽い条件で3台CB8万の案件が出たので、
中央線に揺られてお邪魔してきました。

芋案件はやっぱ芋店で契約するのが一番良いですよね。

案件:Nexus5 3台MNP+GL09PセットでCB8万円
条件:故障安心パック-Sを各回線に、EXPOコンテンツ315円1個を4ヶ月課金のみ
契約形態:GL09Pを主回線、N5の3台を副回線(もう1台無料CP適用)、N5パケは翌月適用
CB付与:サイト登録から約1週間前後で振込み

私お店との約束はCBあっても無くてもOPでもコンでもちゃんと守ります。
にしても、ほぼ無条件に近いなこれ・・・という感じですね。

後ですね、店員さんの対応が素晴らしくて、
我々にとっては完全にプロの仕事ですねあれは。

量販店や併売店じゃあのような対応は無理でしょうね。
今日は気持ちの良い契約をさせて頂きました。

■GL09Pの使い道

GL09Pのネット上の評判は芋ルーター史上最悪の評判です。
ですけども、私個人的な意見としては、結構良いものだと思います。

まず、私は今日のN5のx3回線、禿302SHのx2回線がフラットなので(林檎回線x2は学割適用中)、
GL09Pを持っているだけで毎月維持費が約5000円安くなります。

GL09Pの維持費が2140円/月なので、既存保有の302SHの2回線の割引でほぼ相殺されます。
2140-980-980=180円。

AXGP使えるルータが実質支払い180円/月ですよ奥さん。

持病でフラット回線を沢山抱えてしまう我々にとっては、
箱に入れたままでもトータルの支払いコストを劇的に改善してくれる魔法のルーターなのです。

さ・ら・に!

モバイルブースターとしては小型ながら林檎1台の充電なんか余裕の大容量バッテリーですし、
豊かな重量で習字の際の文鎮としても高品質です。

おまけで一応ネット通信機能もついておりますので、
うっかりSIMの入っていない白ロムをもって外出してしまっても、
地上駅近くでの簡易的なネット通信ならまったく問題ありません

またずっとスマホを弄ってるのも大人のマナーとしてどうなの?という世間の目もありますので、
電車で移動中は自動的に通信を遮断してくれるマナーモードも搭載されております。

スマホで通信する時間を自動的に減らしてくれることによって、
LTE通信量制限による帯域規制に抵触する可能性を未然に防いでくれます。

ヘビーユーザーの方もうっかりモバイルデータ通信量を使い過ぎて、
追加課金に陥るリスクが減りますので、安心して使えますね。

この様に良い所が沢山あるルーターがGL09Pなのです。

つまり、「めっちゃ、イーモバイル!



皆の憧れハイパーメディアアフィリエイターの瀬戸弘司さんもタイアップ動画で絶賛です。




どうです?よーしパパGL09P定価で分割契約しちゃうぞ!って気持ちになったでしょう?
GL09Pの持つユニークな魅力が皆さんに伝われば幸いです。



携帯・モバイル ブログランキングへ
posted by ketaisommelier at 01:06| 実践コジ活
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。