アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
リンク集
プロフィール

ケロ子
ケロ子です(。・ω・)ノ゙ 小児科で働きつつワンパク盛りな息子2人の育児に奮闘中!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング イマコレバーゲン会場-生活家電・人気雑貨-

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年08月31日
久しぶりの便秘もカイテキオリゴで撃退!!
御無沙汰しています!ケロ子です。
夏休み、ブログ活動もお休みさせていただいています。
やっと来週から新学期。

今年の夏は暑かったですねwww
私は4年ぶりに主人の実家に行って、久々のひどい便秘になりました困った
次男君も、どこそこ出かけたり、水分不足でカチカチに。
久しぶりにカイテキオリゴを飲みましたよ!

もう、1度体質改善されたせいなのか、1回飲んだら翌日にはすっきり爽快。
すっかり手放せないアイテムです。

パウダーシュガー様なので次男君にはホットケーキにかけてみたりしたこともあります。
美味しく食べれてすっきり出し、なによりおなかが痛くならないのがいいですね笑顔

子供はたくさん汗をかくし、どうしても夏は便秘になりやすいですよね。
カチカチになって泣きながらトイレへ・・・・なんてなる前に、カイテキオリゴがいいですよ!







にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
クリック案件、クリックお願いします!
NEC Direct(NECダイレクト)
ひかりTVブック
ニッセン

2013年08月22日
げん玉でお得に生活してますか?
【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   〜ポイントポータルサイト げん玉〜

■ポイント交換額30億円突破!
■会員数310万人以上が利用してるから安心!
■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能!
■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる!

げん玉はコンテンツが豊富
★ネットショッピング
 げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる!

★無料ゲームで遊ぶ
 ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!

★広告クリック
 げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる!

無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!!

▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

Posted by ケロ子 at 00:52 | この記事のURL
2013年08月02日
天空の城ラピュタ
ご無沙汰してます、ケロ子です!!

夏休みに入りバタバタしております困った
今年は東京に、長崎にダブル帰省予定で、夏休みの宿題というものと日々戦っております。

今夜、ラピュタがありますね〜!!
長男くんが見たいと言っているので見せようかな。

ラピュタ、せつないけど結構好き。3年生に分かるかな・・・・。
でも彼はハリポタ読み始めて3冊目。きっとわかるだろう。

今夜も世の中は「バルス祭り」なのかしら??
今夜の23時近辺はサバ落ちが多そうな気配(笑)



天空の城ラピュタ [ 田中真弓 ]


【バルスモード搭載モデル】天空の城ラピュタ 光る飛行石/光の力【ジブリ グッズ】



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

クリック案件クリックお願いします!
デル株式会社
HP Directplus オンラインストア
yoyaQ.com
アウトドア&スポーツ ナチュラム


Posted by ケロ子 at 19:04 | 子育て | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。