アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
リンク集
プロフィール

ケロ子
ケロ子です(。・ω・)ノ゙ 小児科で働きつつワンパク盛りな息子2人の育児に奮闘中!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング イマコレバーゲン会場-生活家電・人気雑貨-

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年06月20日
背中のニキビ、対策してますか??
暑くなって、薄着の季節になりました。

先日デパートでお買い物をしていると前の若い女の子の背中がやけに気になりました。

襟の大きく開いたチュニック。
背中のニキビがやけに目立つ。

・・・余計なお世話なんですけどね;;

つい目が行ってしまいました。

でも背中って自分ではわからないですよね。
これからの季節、海に行ったりプールに行ったり、嫌でも見られているわけです。

男の人でも背中ニキビに悩む方は多いそうです。

男女共用で使えるこちらはいかがですか?




60日間返金保障 もついていて、モニター参加者の91%が満足したそうです。

アフターケアはこちら↓

ニキビ跡にリプロスキン!


私の場合は背中は無くて顔。
こちらを愛用しております。




治りにくいあごのラインのニキビも使うとすぐに落ち着きますよ^^
ずーっと使っていればよりいいんだろうけど、日頃は違うのを使っていて、できたらこっちを使う感じで長年使用しています。

ずーっと使うにはお金がかかるからね;;

夏場はとくに、さっぱりして、スースーした使用感が心地よいですよ!


にきび・吹き出物 ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





Posted by ケロ子 at 10:41 | 美容 | この記事のURL
2013年05月20日
ミュゼでサンプル貰いました☆
先日のミュゼにて脱毛の日。

予定だった膝下がやや乾燥気味で汗

もう冬じゃないからと油断したのがまずかったwwww

で、急きょひじ下(腕)に変更してもらいました。

で、帰り際、チケットを少しだけ追加購入したからか、乾燥してたからかサンプルいただきました!


化粧水とマスク。これはラッキーラブ

今回チケット買ったらもれなくVラインの永久無料がついてきたΣ(°Д°;

これでワキとVラインは永久的に無料。

私みたいに一緒に足も〜とかなるから成り立ってるんだろうな。ミュゼ。

でも、別にワキだけで通ってもいいわけです。

学生さんのおこずかいでも充分通える。しかし、平日、なかなか主婦が多いです。

それにしても・・・・ただといわれてもVラインはお願いする勇気はありませんけど(・ω・`lll)


今回3回目でしたが(通い始めて半年)かなりお手入れが楽になりましたよ笑顔

なによりカミソリ負けとか、スネにプツプツ・・・とかなくなりました。

毎回無理な勧誘とかないし、通って大満足です笑顔
ミュゼプラチナム



美容・ビューティー ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


Posted by ケロ子 at 01:51 | 美容 | この記事のURL
2013年04月13日
敏感肌の私も愛用。ミネラルファンデーション
このファンデーションだけで、化粧下地、ファンデーション、日焼け止め、

フィニッシングパウダー、コンシーラーが1つに。

高品質ミネラル100%の本格ミネラルファンデーション「オンリーミネラル」




敏感肌の私は化粧が苦手。

苦手というか・・・ファンデーションつけると翌日きまってニキビができるのです。
顎のラインに3〜4個は一気に出てしまう落ち込み

だからしてもファンデなしとか。

でもシミが気になり始めてwww

そんな時、オンリーミネラルの通販番組を見ていてこれだ!と思いました。

実際使ってみるとサラッとしていて、むらもできない。
シミの部分は気持ち強めに塗っても白くならずに隠せるし、毛穴もしっかりカバーしてくれます。

なのにニキビもできないのです!!

一回に使う量も少なくてすむから長持ちだし。

なんというか・・・・もう普通のファンデーションには戻せない。

きれいに塗れるのに厚塗りにならず自然な仕上がりですよ笑顔

100%ミネラル成分だから、子供がほっぺをくっつけてきても大丈夫。
なんとしっかりカバーしてるのに洗顔だけで落ちるのですよラブ

ケロ子の場合は学校関係にはさすがに化粧バッチリしていくけど、日頃の出勤時は、マスクするしな〜とノーメークな日も多々あるのです。

ニキビでないんだし毎日しなきゃなのに完全ダラケですねwww

でもいいかげんまずいでしょ汗

紫外線の強い時期。
しみを増やさないためにもちゃんとしなきゃですね汗

≪約47%OFF≫オンリーミネラル実感セット






こちらは最近芸能人ブログによく出てるシャンプー。ケロ子はまだ未体験です困った
馬油ならリバテープ♪



美容・ビューティー ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

Posted by ケロ子 at 21:03 | 美容 | この記事のURL
2013年04月08日
ラナーサ美髪セット、先着1000名に70パーセントオフ!
洗い流さないトリートメントで4年連続売り上げナンバー1のラナーサから、お得情報です。

今なら
 海藻 海泥 シャンプー 詰め替え用 通常価格 3,465円
 海藻 海泥 トリートメント 詰め替え用 通常価格 4,935円
 海藻 ヘア エッセンス Lサイズ 詰め替え用 通常価格 5,565円
 美髪5日間お試しセット 通常価格 2,310円
    
          さらに!!!
マイナスイオンドライヤー メーカー希望小売価格 12,600円がついてなんと初回7130円だそうです。

5日間トライアルで納得がいかなかったときは全額返金保障つき。

髪のつやでお悩みの方、チャンスですよ笑顔







美容・ビューティー ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

Posted by ケロ子 at 16:20 | 美容 | この記事のURL
2013年03月09日
ヒルズダイエット・パステルゼリー初体験!
前々からず〜っと気になっていたヒルズダイエット。
美味しそうで,でも値段的に手を出せずにいました。
CMのたびにじっくり見入っては悩むの繰り返し。

でも、このたびおためし価格があったので、お試しで15食分購入してみました!!


15色にアプリコット味がプレゼントで一食入ってたよ!

記念すべき1食目はマンゴーに挑戦。きれいなオレンジの液体に冷たい牛乳を130〜150cc
入れて混ぜるとあっという間に完成!!

フル−チェがもっとしっかりした感じ。

お味のほうは・・・・美味しい〜(≧▽≦)
マンゴーミルクって感じ。お茶碗2杯分だけあって、結構食べ応えはある。
満腹にはならないけど、腹8分目。腹持ちもまずまず良い感じ。

これって、フルーチェが嫌いな人は無理だと思います。
でも、好きな人にとっては、ガッツリデザート食べた感じ。

私は日頃、平日仕事終わってから買い物とかして、昼ごはんが2時前後になりがち。
空腹のピークは越してるのにガッツリ食べてしまって、7時には夕食w
仕事終わってからって、疲れからか、甘いものも欲しいし。

16日間、昼食はこれに置き換えてみたいと思います!!
週末は・・・・デザート狂な子どもに取られそうだからやめておく(笑)

がんばるぞ〜っていうより、美味しくて楽しみなかんじ。
結果もちゃんと報告します!!
美味しいもの食べて、やせたら嬉しいな〜ラブ




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Posted by ケロ子 at 17:31 | 美容 | この記事のURL
2013年03月05日
ミュゼで脱毛してきました。2回目の巻
先日2回目の脱毛に、ミュゼに行ってきました。

前回1回目と同様、両ワキと両ひざ下です。

1回目のとき、毎日のようにかみそりを使っていた私の脚は皮膚が薄くなっていたようで、
若干の痛みがありました。なので今回は、処理回数を減らし、毎日クリームで保湿。
今の職場の白衣はズボンだし、冬だから足を隠せるしね・・・汗

今回も少しいたいのかな・・・とドキドキしながら施術開始。

お、おおおお???
まったく痛くないじゃん〜ラブ

努力は報われました。そして何より、毎日かみそりを使うことがこんなにも肌にダメージを与えていたとはw

痛みがないとなると快適で心地よい時間。両脇+両ひざ下は1時間弱で終了。
気持ちくて半分寝ていたような・・・・落ち込み

そして今回も勧誘や追加料金もなしです。両脇は初回に払った金額で永久に無料ですキラキラ
安いし、早いし、本当にありがたい。最初は安さにドキドキしたけど、お姉さん方、優しくて、丁寧です。肌のケアのアドバイスもしてくれます音符

こんな快適なら・・・結婚前、いや十代の頃バイト代で充分できたよな・・・・。
でも、主婦は何かと時間ないし、子供と風呂はいるし、大切。
周りを見渡すと、実はママ友達もしています。

前回は施術後2週間くらいで毛が抜けて、次のサークルの毛が生えるまで1ヶ月くらいかな?
お手入れ不要期間がありました。
だんだん不要期間が長くなるんだね〜楽しみです笑顔
ミュゼプラチナム

10クリック案件。クリックお願いしますハート
アウトドア&スポーツ ナチュラム
リンクシェアは貼るだけ案件が多くて助かりますラブまだの方はぜひ登録を!
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Posted by ケロ子 at 14:33 | 美容 | この記事のURL
2013年02月16日
いろいろ悩んで、ノンシリコンシャンプー決定!
以前より、ノンシリコンシャンプーにしたいと思いつつ、何にしようか迷いに迷ってw
100円前後のお試しタイプをいろいろと使っていました。

ホント今って、いろんなのがありますよね〜困った
ただ、思ったのは、髪も体質と一緒で他の人が良いと言っても自分には合わないことがあるということ。

たとえばH奈美さんのCMしているのは、私はキシキシ感が堪えられなかった。
でも、使っている人も周りにいます。
ちょっと高めだからこそ、お試しするのがいいですね笑顔

私的にかなりよかったのは関ジャニのこちら







スカラボ 薬用スカルプシャンプー SORA 300ml




さっぱりして、キシキシ感もさほどなく、泡立ちもよい。
ただ、あえていうといろんな種類があって、旦那さんと私が同じタイプを使えないのです。
CMでいう、嫁シャン(笑)

で、以前も紹介した、こちらに決定!!







ジャパンゲートウェイ レヴール モイスト&グロス シャンプー+トリートメント ペアセット




レヴールのモイスト&グロス。
香りが私はとっても好きでした。キシキシ感は少しあったけど、私にとっては許容範囲内。
次の朝も良い香りでしたよラブ
しばらく使ってミマ〜ス!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




貼るだけ案件、失礼します!1クリックしていただけたら嬉しいですハート
マカフィー・ストア
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



Posted by ケロ子 at 21:54 | 美容 | この記事のURL
2012年12月11日
ミュゼで脱毛初体験〜その後〜
ミュゼで両膝下と両脇の脱毛を初体験してちょうど1ヶ月がたちました。

施術時にミュゼのお姉さんが

「2週間くらいすると指で引っ張るとするすると抜けて面白いですよ」

といってましたが、それはよくわからなかったです。

でも、最近あきらかに毛の量が減って、自己処理回数が減りました。

とくにひざ下は全然違う!!!
処理回数が減ったから、肌トラブルもなく、はえはじめのチクチク感がありません!

これは快適ラブラブラブ

次回は2ヵ月後といわれてるので、来月です。

前回なかった毛が、発毛サイクルではえてくるそうでwww
さらに量が減るのかと思うと楽しみです♪

ミュゼは勧誘もしつこくないし、なにより低価格なので安心ですよハート

ミュゼプラチナム

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ

Posted by ケロ子 at 21:51 | 美容 | この記事のURL
2012年11月16日
ミュゼで脱毛初体験!B当日の巻
やっとかけますwww 遅くなってすみません落ち込み

11月12日、再就職前日にミュゼに行って来ました。
前日に友人が初体験しており、かなり気持ちよかったよ!!とで言っていたのでメチャ期待星

予約の10時に行くと、同じ時間に受付に4人ほどいました。
若い人から主婦らしき人までさまざまです。

「ケロ子さん、こちらへどうぞ!」

ほとんど待つことなく、担当のお姉さんに呼ばれました。
ロッカーに案内され、着替えます。

私はひざ下と脇だったので、専用のガウン(プールのお着替えタオルみたいな感じ)に着替え、
上からブランケットを羽織り、施術をする個室へ。
脇だけの人はキャミソールに着替えのようです。

個室は清潔で、すごく照明が明るかったです。
すぐお姉さんがやってきて、いよいよ開始です。まずは足から。うつぶせになり後ろから開始。
頭まですっぽりタオルケットをかけられ、眠くなりました(笑)

@そりのこしがないかチェック
  前日にきれいにかみそりでそってから行きます。伸びているとできないそうです。

Aほくろや傷にテープをはって保護

Bプラセンタジェルを足全体にぬる
 メチャ冷えてて最初は「寒っ!!」とおもったけど、慣れたら気持ちかったです

Cレーザーを当てていく
 カメラのフラッシュのようにピカッと光ります

Dプラセンタジェルを拭き取る

E冷たいタオルで冷却

以上、あっという間です。ふくらはぎ側→すね側→ワキ とすすみました。
痛みはふくらはぎとワキはまるでなし。
すねは毎日かみそりを使っていて、肌が痛んでたのと、超敏感肌なこともあって少し痛かったです。友人は痛くなかったといってました。

全部終了まで60分。脇だけなら15分です。
担当のお姉さんも親切で、少し痛いといったときも、しっかり様子を見ながら充分冷やして
ケアしてくれました。
おかげで施術後はトラブルなし。

2〜3週間すると、自然に抜けるそうで、引っ張ってみると面白いですよと勧められました(笑)

トータル的な感想はメチャ快適。
私の敏感肌はブライタルエステも途中で赤くなって中止になるほど。
でも、大きなトラブルもなく終わってよかった。
むしろ、カミソリはやっぱよくないな・・・と実感。

ひざ下はLパーツなので4回契約してきました。

本来なら19200円ですが、友人紹介チケット2枚(1枚につきLパーツ1回または6000円引き)と
カウンセリング時に購入した脇800円がキャッシュバックとなり、6400円でした。
ワキはLパーツを購入したので、脱毛完了まで無制限でタダでついてますラブ

わたしは次回は2ヵ月後です。その間は抜かなければ普通に剃っていて良いそうです。
2ヶ月すると今生えていなかった毛がでてくるそうでwww

そして!ネット予約をげん玉から検索していくと18000ポイント(1800円)ゲットできますよ!
ポイントは現金に交換できます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ

クリスマス特集【トイザらス】

  

Posted by ケロ子 at 22:36 | 美容 | この記事のURL
2012年11月10日
ミュゼで脱毛初体験!! そのA無料カウンセリング
11月8日、友人に連れられてミュゼで脱毛初体験をしにきた。
まずは無料カウンセリング。

友人とは入り口で別れ、一人受付へ。

あ〜ドキドキするんですけど・・・・。

高級感漂う明るい店内には、綺麗なお姉さんがたくさん。

あ、あれ??
周りを見渡すと、私と同じような主婦が2人いらっしゃる。

私は初めてなので、呼ばれるまでに5分ほど待った。
その間にも主婦らしき、30〜40代の方が2人。皆様慣れたように中へ呼ばれて入っていく。

世の中の主婦に、こんなにも脱毛はメジャーだったのか・・・。
実際帰ってからいろんな人にきいてみると、脱毛している人が結構いた。
知らなかった・・・汗
でも、低額だから気軽過ぎる。これる。

本当に大丈夫かな〜何万も契約させられないのかしら・・・。

「ケロ子さん、こちらへどうぞ」

お姉さんに呼ばれ、カウンセリングルームに入る。

まずは個人情報などをパソコンに入力。いよいよお話開始。

「カミソリ負け、皆さん悩まれます。私もそうでした。すぐジョリジョリになるし・・・。」

綺麗なお姉さんが・・・・・ジョリジョリ・・・・言った・・・・・(・ω・`lll)

「VゾーンやIゾーンも人気です。生理の時の不快感が減るし、むれなくて人気なんですよ」

Iゾーンとはパンツのいわゆるまっすぐな部分。
しかも肛門まであるではないか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

世の女性はそんなお手入れをしてたわけか・・・・。綺麗は努力が必要なんだな・・・。

「Vゾーンはしておかないと、パンツからはみだすじゃないですか。」

Σ(°д°lll)ガーン 綺麗なお姉さんからまたも爆弾が飛んできた。

膝下が気になることをつげると、完全に綺麗にするには・・・・と10万くらいのコースを見せられた。

き、きたwwwwww
逃げれるのか?? ケロ子は逃げ切れるのか・・・・・????

「主人にも言ってきてないし、今日はいいです。」

「わかりました。気になったらいってくださいね^^」

え?それだけ???

結局、両脇と、Lパーツ一回を予約した。
これで両膝下を1回できる。
さらに友人からの紹介で、Lパーツ1回券もいただいた。
さらにさらに、後日友人がカウンセリングに行き、私の紹介にしてくれてもう一枚。

つまりワキ永久と、両膝下3回できる。


残念ながらこの日、脱毛まではできなかった。
予約の空きがあればカウンセリング後すぐできたのだが、いっぱいだった。

がっかりしたけど、でも友人の綺麗な脇を見た私は待てる!!

初脱毛は11月12日。帰ったらすぐ報告します星

ミュゼに行かれるときはweb予約がお得!げん玉から行くと1800円もらえるよ!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ


Posted by ケロ子 at 21:19 | 美容 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。