アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
リンク集
プロフィール

ケロ子
ケロ子です(。・ω・)ノ゙ 小児科で働きつつワンパク盛りな息子2人の育児に奮闘中!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング イマコレバーゲン会場-生活家電・人気雑貨-

広告

posted by fanblog
2013年07月22日
蝉の幼虫探しのはずが・・・・
蝉の幼虫探し4日目。
今日は17:30〜19:00まで抜け殻が多い植木のそばを探索。
で、今日も収穫はなし。

むずかしいな〜www

20:30次男君ともう一度見に行こう!と家を出ると、家のドアの前方になにやら黒い虫が。

「クワガタじゃないの??かぁちゃん!!!」

なぜかマンションにクワガタ飛んできて捕まえたの〜なんて話をママ友に聞いたばかりで、
疑うことなく、どれどれ?と懐中電灯を充てると・・・・

ゴ、ゴキブリ〜!!しかも特大!!Σ(°д°lll)ガーン
4〜5センチはある。

ぎゃ〜!!!と家に入ったものの、扉の向こうにいるとなっちゃ、隙間から入ってくるかもしれない。

殺虫剤を片手にゴキブリと戦うことを決意。
シュー!!!!!!
シュー!!!!!!
シュー!!!!!!

ゴキブリはバタバタしたあげくにひっくり返った。

その場で死なれても毎日見るはめになるじゃないかw
虫取り網ですくって外にポイ!!

・・・・勝利。

結婚するときに旦那さんに
「ゴキブリは絶対あなたが殺してね!!」と約束したほどゴキブリ嫌い。

でも毎日カブトムシ見てるせいなのか?虫取りのせいなのか??
なんか、できた。

なんだかな〜
ますますたくましくなっちゃったな〜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

リンクシェアのクリック案件です。よければポチポチよろしくです!
セキュリティソフトのWebroot(ウェブルート)
デル株式会社





Posted by ケロ子 at 21:53 | 子育て | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。