アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(4)
2024年03月(3)
2024年01月(4)
2023年12月(5)
2023年11月(7)
2023年10月(9)
2023年09月(14)
2023年08月(15)
2023年07月(16)
2023年06月(9)
2023年05月(13)
2023年04月(5)
2023年03月(9)
2023年02月(4)
2023年01月(10)
2022年12月(12)
2022年11月(12)
2022年10月(12)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(7)
2022年06月(3)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(8)
2022年02月(4)
2022年01月(4)
2021年12月(24)
2021年11月(8)
2021年10月(13)
2021年09月(10)
2021年08月(4)
2021年07月(10)
2021年06月(9)
2021年05月(8)
2021年04月(3)
2021年03月(3)
2021年02月(2)
2021年01月(2)
2020年06月(9)
2020年05月(15)
2020年04月(29)
2020年03月(15)
2020年02月(2)
2020年01月(6)
2019年12月(4)
2019年11月(2)
2019年10月(3)
2019年09月(1)
2019年08月(3)
2019年04月(1)
2019年03月(11)
2019年02月(2)
2019年01月(2)
2018年12月(3)
2018年11月(4)
2018年10月(3)
2018年09月(1)
2018年07月(1)
2018年06月(1)
2018年04月(2)
2018年03月(5)
2018年02月(8)
2018年01月(2)
2017年12月(4)
2017年11月(2)
2017年10月(3)
2017年09月(1)
2017年08月(1)
2017年07月(3)
2017年06月(9)
2017年05月(2)
2017年04月(2)
2017年03月(10)
2017年02月(6)
2017年01月(7)
2016年12月(2)
2016年11月(3)
2016年10月(2)
2016年09月(1)
2016年04月(5)
2016年03月(1)
2016年02月(1)
2016年01月(1)
2015年12月(2)
2015年11月(2)
2015年10月(2)
2015年09月(5)
2015年08月(3)
2015年07月(6)
2015年06月(13)
2015年05月(12)
2015年04月(7)
2015年03月(1)
2015年02月(8)
2015年01月(8)
2014年12月(1)
2014年11月(2)
2014年10月(9)
2014年09月(2)

2020年04月22日

仏道に生きる犬と猫






こんな風に、子育てしてませんか?



これが幸せだと思っていました。
昨日まで、、、
こんな風に子供たちを育てたくて、
育てられなくて、悲しんでいました。
・・・犬レベルです



昨日、私と同じ年齢の女優がコロナで亡くなりました。
昨日、長野県に十数回の地震が起こりました。

今朝7時前に、娘から電話がありました。
コロナ大丈夫?
・・・・・・・・
アベノマスク来た?
自分で作ってる。
バンダナで折るのが一番いい・・・
という話になった。

途中、突然アナウンスが入り、「なんとかかんとか・・・・・しばらくお待ちくださいと言って、切れた」
娘が切ったのか、また掛けてきて、またすぐ切れて、また娘が電話してきて、3回目には直ってた。

娘の方には、アナウンスが流れなかったというから、
こちらの回線を調整中なんだろう。
新しいエネルギーに変換中なのだろう。
それが、地震の原因であり理由だろう。
トランプのやることは、ハイスピードだ!
長野の広大な地下施設をぶっ飛ばしたようだ。

つい先日、米軍がヨーロッパの地下トンネルから
救い出したのは何万人という、子供たちだった。
果たして、私たちを置いてけぼりにしたまま、
敗戦で、人体実験を繰り返した結果を売り渡し、
日本を裏切ることで、命と富と子孫の安寧を得た。
その子孫たちは、その後、
私たちの税金年金じゃぶじゃぶ使って、
果たして地下で、何を行ってきたのか、
その恐ろしい実態に目を向けなければならない時が、
近づいている。
悪魔は、いて、確かにこの世に地獄は展開されていた事実を
上にあるが如く下にすべては展開していく、それが宇宙の理だ。
牛も旨い、豚も旨けりゃ犬も旨い、
悪魔は神様が一番大切にしているところだけを隠す。
お陰で今じゃ、日本人も肉食大好き♡


子供たちに、嘘のない明らかな世界を渡すために、
この地上に敢然と悪を滅ぼす 神の軍団が現れて、
つぎつぎ悪魔のアジトをつぶしている。
いよいよ、長野に来た。
最新型ジェット機が飛び交っているらしい。
震度4以上にはならないという、
QAnonからの情報である。

この現実に目を覚ました子供たちが、
自然と調和して慈しみの心を育てていくのを見守りたい。

未だに目覚めないご老人、
60歳以上は覚悟しましょう。

現実は他人事ではないのです。
自分らが招いた見て見ぬふり、
小さな嘘の積み重ねが
地球を窒息させる前に、

未来に道を譲りましょう。

アベノマスクが届く前に、
私の娘は、すでに自分でマスクを工夫していた。
・・・・地震にコロナと的確な時に的確な電話をくれた。
電話代が掛かるのでめったに、無駄話はしないのだが・・・。


posted by ケメ at 13:51 | Comment(0) | ペット
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
リンク集
”さわやか暦”
最新コメント