アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月28日

名古屋市昭和区山花町で、名古屋大学女子学生が起こした殺人事件


名大女子大生が起こした殺人事件。


尋常ではない出来事に、


鳥肌が立ちっぱなしです。


わたしの両親に早速メールしました。


「名古屋で大変な事件が起きました。


よく知らない人には気を付けてね。」


返事が来ました。


「若い女の人だからって、安心できませんね。


孫くらいの人には、ついつい甘くなってしまいがち。


気を付けます。」


人を殺してみたかった、などという理由で


殺された人はたまらない。


高齢者を、殺してもいい無価値な人としか見られない、


想像力の貧しさ。


どんな人にも、生きる価値があるはず。


P1000421.JPG

P1000305.JPG
7Oン歳になる母の作品です。



50代にしてブログデビュー(^-^; ご指導ご鞭撻のほど。m(__)m

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


posted by ハンナ at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 事件

2015年01月19日

そんなこと、わからないわよ!と言われていたクリーニング屋の店員さん

ある日、クリーニング屋さんで、

順番を待っていました。


いつになく、クリーニング屋さんは混んでいました。


店員さんは、一生懸命、接客していました。

(´゚д゚`)


ちょっと、イライラしているお客さんもいました。

まえのお客さんも、ちょっとイライラしていました。

(~_~;)


やっと、その人の順番になりました。

クリーニングに、持ってきた服を出しました。


「仕上がりは、〇日になりますが、よろしいですか?」

と店員さんは、お客さんに聞きました。


そのお客さんは、

「そんなこと、わからないわよっ!!!!!」

と、キレていました。

( ゚Д゚)


最初は、どういう意味か分かりませんでした。


その人が持ってきたのは、ブラックフォーマル


店員さんは、困っていました。

順番を待っているお客さんも、困っていました。


頑張れ!!店員さん!!!


彼女は、なんとか、お客さんを送り出し、

次のお客さんの順番になりました。


お客さんは、店員さんに対して、

いつもより、少し優しい気持ちで、接したんじゃないかなって、

思いました。


(=^・^=)

P1000515.JPG


50代にしてブログデビュー(^-^; ご指導ご鞭撻のほど。m(__)m

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ:出来事
posted by ハンナ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 事件
ファン
リンク集
プロフィール
ハンナさんの画像
ハンナ
プロフィール
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。