アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月06日

神様の思し召し?

すごく私的なことなので
どうでもいいとは思いますが
最近いろんなものが
壊れていきます。

前に話したファンヒーター
プリンター
タンス等々


私なんぞは
げんを担いだり
よくするので


何かの前触れか
それともすでに起こってるのかなどと
考えたりもします。


思えば私の人生は
必ず図に乗りそうな時は
自重するように戒められる
出来事が起きたり
もう無理かなと
諦めたりすると最後に
救いの手が差し出されたりすることが
よくあります。


まあ神様の意思とか
言い出すと
あっち系の人とか
思われるので控えますが
時折起こる事象の全ては
何らかの意味を持っているなどと
考えると


人生に無駄なものなどないのではないか…


と思考を巡らせて
楽しんだりします。


posted by ヌーノ at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 私事
ファン
検索
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
京都(25)
時事(2)
私事(109)
関西(2)
関東(5)
月別アーカイブ
プロフィール
ヌーノさんの画像
ヌーノ
京都府に生まれ 現在京都市在住 身近な出来事や 思ってることをボチボチ語ります
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。