アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月25日

有名ホテル・老舗料亭からオリジナルまで人気のおせち特集



             3.PNG


人気のおせちを紹介します。


有名ホテル・料亭の料理長と作り上げた名店ブランドおせち、
お客様の声から開発した自社ブランド『ふく吉』のおせちです。


浜松の老舗が焼き上げた浜名湖産うなぎ蒲焼など
ちょっと贅沢なひとときをお楽しみいただける
自社開発の“本物の味”をお届けしています。


そのいくつかを紹介していきます。



「札幌グランドホテル」



               キャプチャ.PNG



1934年開業の北海道を代表するホテルのひとつで
総料理長と各調理長が監修した和洋中おせちや、
洋風オードブルなどホテルならではのおせちをお楽しみいだだけます。



「三陸海宝漬 中村屋」



             2.PNG


「三陸海宝漬」でおなじみの釜石の名店で海宝漬やうにや
蟹など贅沢な海の幸をふんだんに使った海鮮おせちで
料理長が吟味、監修しました。

海宝漬をはじめとして海産物を豊富に使い丁寧に
仕上げた贅沢な海鮮おせちです。


「赤坂三河家」



              5.PNG


東京赤坂の地で創業100有余年続く老舗です。

四季折々の旬の食材の持ち味を十分に生かし
こだわりと美味しさのある日本料理店です。
また、濃厚な味わいの栗きんとんにもこだわっています。


人気の3店舗に加え


他にも

大阪料亭山徳、
奥城崎シーサイドホテル、
グランシェール葉山庵、

などがこだわり尽したおせちがあり
どれも人気が高いおせちになっています。







       
        





見た映画を記録管理したいと思ったことありますか?



             mzl.ownaofre.png


映画を記録できるアプリがあるんです。




自分は映画が好きです。

月に4、5本ぐらい観る程度ですが
主にHuluなどの有料の動画サイトなどで観ますね。


自分は昔から多くの映画を観ているので
記録したいとずっと思っていました。


少し前から便利で使えるアプリを見つけました。


それは「Filmarks(フィルマークス)」です。



              screen1136x1136.jpeg



このアプリは記録できるだけでなく
感想や評価を記録できます。


その他にも記録した情報を
他の人と共有できるようになっています。


これから劇場公開される映画やレンタルが開始される
映画などの一覧から、
観たい映画をチェックしておく機能もあり、
観たい映画と観た映画を別々に管理できます。


最新映画情報をチェックできるため、
面白くない映画を観ずにすみ
観たい映画を見つけるのにもとても便利です。













タグ:映画 アプリ
posted by kazuki at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | アプリ
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
アプリ(1)
映画(1)
旅行(1)
電力(33)
ガス(1)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。