アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
夜神楽さんの画像
夜神楽
ちびっちゃ2人のパパです! たまに 放浪します(^^);
プロフィール
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2013年03月29日

どこでん行きまする!別府やっぱりいいなぁ〜2 (^^);

朝 起きると みんな 飲み過ぎたようで ぼえぇ〜〜
朝食もバイキングなんで ちびっちゃ達は楽しそう!
チェックアウトが10時・・ 今時10時って早くないかい? って思いながら
チェックアウトぉ〜! 
んで さて何処行くかなぁ? そうそう
別府に来たらココだけは絶対行かなくちゃぁ温泉 明礬温泉

今回はこちらの湯の里 まぁた今日も霧の為 視界絶不良
真っ白で景色も何も見えやせん怒  雲の中にいるみたい

今日は家族風呂ではないんですけど、 家族風呂はこんな感じですよぉ
湯の華 つくる小屋? みたいなのの中に湯船がある! いい感じ

さすが明礬温泉 真っ白のお湯と 強烈な硫黄臭! コレコレ
でも 前回紹介した 明礬温泉 湯屋えびす とはちょっと違ったぁ
泉質は変わらないっポイんだけど、 匂いが 湯の里の方が少ない!

硫黄の匂いがあんまり得意じゃない人はこっちの方がイイかも
地獄蒸し もあって温泉卵 旨いです! 鉄輪温泉のとは全く別物でした
別府行くならココで探そう!

お昼過ぎ やっと霧が晴れて この天気! でも 暑いぃぃ〜〜
また 由布院経由でトコトコ 帰還中 パシャ! やっぱりドレが由布岳なんだぁ??
別府 そして 由布院 どちらも違ってて いいです!
由布院行くならココで探そう!
帰ったら また パーティーだなぁ こりゃ
やっぱり 最近は 別府 か 由布院 この辺りが多いなぁ〜

別府8湯って言うけど 全制覇まで あと何湯あるんだぁ??
posted by 夜神楽 at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/1820085
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。