アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月31日

KOF14のストーリーモードは・・・

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

オンライン対戦の不具合に対する修正パッチを待っている状態のKOF14。
そのためここ2~3日はストーリーモードをやっているのですが・・・真っ先に感じたのは「8チームと戦うのは多すぎない?」ということ。


というのも、まずどのチームとの闘いでも最低3戦はあるわけです。
それを×8チームとなると・・・自分の場合、一つのチームのエンディングを見るのにおよそ30分。
100円をチャリンと入れて楽しむゲーセンでなら嬉しいかもしれませんが、家でいくらでもやれるとなると逆にこのボリュームはありがたくないというか面倒。
各チーム、関係が深い5〜6チームとだけ対戦して、後はボス戦になるという流れだと丁度いいと思うのですが・・・。


あと、OPのアントノフの映像ですが、これを入れるなら各チームの今回の参加理由を説明したイラストかなんかを見せて欲しかった気が。
ま、それを知りたい方は公式のこちらのページで見られますが、どうせならゲーム上でエンディングと同じような形式で見たかった・・・というのが、ここまでやった感想です。
とはいえ、スト5などに比べてはずいぶんと丁寧に作られているとは思います。
これなら時間はかかっても各チームのEDを見る気にもなりますから。
きょうもこれから地道にエンディングを見ていこうと思います。

DSC06940.JPG

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓






posted by kanimiso at 09:53 | Comment(0) | KOF14
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。