アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月06日

再婚したところでねぇ・・・

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――


あのビックダディの元嫁である美奈子さんが再婚したことは、ダディのブログを見て知っていました。
でも、記事にする気はおきなかったというか・・・。
美奈子さん自身も、「今後はビックダディ絡みの恩恵は受けられないな」と悟ったから結婚したように思います。
ピークを過ぎた今、世間の人にとっては興味を引くこともなく完全スルーですからね。
アンチですら話題にあげないというのは、全てが終わった事を告げているように思います。


で、肝心の結婚についての感想は、「よくやるわw」という感じです。
結局、自分の幸せが最優先で何も考えずに行動しているのでしょう。
ま、どうせ離婚すると思います。
そしてまたタトゥーを入れると(笑。


とはいえ、この結婚がプラスになったならそれはそれでいいことです。
誰が困るわけでもないですし。
今いる子どもたちの面倒を見られる父親なら素晴らしいと思います。
ただ、ヒステリック美奈子ちゃんが相手では、いずれ無理が来るでしょうね。
自分に構ってくれないと騒ぎだす娘さんですから。


というわけで、数年以内の離婚が濃厚です。
たぶん、離婚する際は「あたしの努力が足りなかった・・・」とか涙ながらに語るのでしょう。
そして離婚ヌードでもやるのではないでしょうか。
心の中は少女のままで結婚を続ける美奈子さんに、本当の幸せが訪れることを願います(笑。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

posted by kanimiso at 13:45 | Comment(4) | ビッグダディ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。