アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年02月14日

ブログランキングへの登録を変更しました。

タイトルの通りですが、ブログ村での登録を男の本音・恋愛関係から
30代男性日記に変更しました。

恋愛関係の話がほぼなくなってきたので・・・
彼女との話は改めて書きますが(別れたとかではないです)
やっぱり離れていると難しいものがあります。

お互いにいい年齢ですしね。
人の心は難しいです。

ちなみに今日はバレンタインデーでした。

先ほど母親からチョコもらいました。
昨日、仙台市内で用事があり、三越で買ってきてくれたそうです。



ありがたいけど、もらうと想像以上にせつないです。
そんな深く考えることでなく、お菓子もらったという認識にしておけばいいのでしょうが・・・

母親は自分に遠く離れた彼女がいる事など知らないので
気を使ってくれたのかな。


あとでゆっくりいただこうと思います(´Д⊂


posted by kanimiso at 22:47 | 初めての方へ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。