アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年10月06日

当ブログの決まりごと。

こんばんわ、かにみそです。

ブログを続けていく上で
決めたことがあります。

不快に思われる方もいるかもしれませんが
告知します。


今後、記事の内容に関係ないコメントが

(コピーで貼り付けていると感じられる)

あった場合は、申し訳ないですが削除します。




こんなクソブログでも数名の方がコメント書いてくださいました。

自分の書いたくだらない内容にも、コメントをくれる優しさに
感動すら覚えました。

コメント入れるのは数分ですが、その人のお時間を頂戴していると
自分は思うので。

ありがたい事ですし、必ずお返事は書いてきました。

しかし、今後ブログの内容とは無関係のコメントを
毎日のように書かれても返事のしようがありません。

なので今後はどんどん削除します。

自分の記事はゴミですが、行き過ぎた表現や何か問題ありましたら
ご指摘していただければ幸いです。

そういうのは、きちんと受け止めたいと思います。

数人の方がこんなブログに目を通してくれることに
喜びを覚えてます。

少しずつでも更新したいと思いますので
よろしくおねがいしますm(_ _)m

ちょっとしたことでキレる自分に反省する今日この頃です。

posted by kanimiso at 02:11 | 初めての方へ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。