アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年03月07日

ピサロナイトを大量展開する相手には・・・

<スポンサーリンク>




すっかり更新が止まっており恐縮です。
DQRエース自体は毎日続けております。
ただ、今はかなりゆったりペースで。
新弾が発売される前の先月なんかはけっこう熱くプレイしていましたが、今は落ち着きました。
というか、こういうゲームでずっと熱を持ってプレイし続けるというのは、簡単なことではないですね。
おっさんになってそこら辺の気力も衰えているようです。

きょうは先月プレイしていて、あるカードが思いっきり刺さったこの場面を。

待ってました.png

ピサロナイトに押し切られる展開で負けることが多かったので、ナイトキャットを2枚入れ。
するとすぐにピサロと当たり、この場面に。
相手がどんどん塔を出して強化していくのが、楽しすぎてたまりませんでした(笑。

んで、相手からしたらこの時点でほぼ勝ったと思ったのでしょう。
スタッツ5/4のピサロナイト4体なので。
こちらの盤面にも切り返す手段は無しなので、ほくそ笑んでいたと思います。
が、次のターン。
ナイトキャットの効果により4体が一気に消滅。
この後、相手のターンになったときの反応を見ていたら、しばらく固まっていました(笑。
こういう狙ったカードが刺さると、本当に気持ちいいですね。

ナイトキャット.png

<スポンサーリンク>




応援ありがとうございます↓


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。