アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年03月01日

新ヒーローの2つは必須レベル

<スポンサーリンク>




真第3弾カードパック「星降りの決戦」が発売されてから4日が経過しました。
この新弾になって真っ先に感じたのは、新ヒーローの「イル&ルカ」と「魔神ダークドレアム」の強さでした。

イルルカ.png


最初はカードがまったく揃っていないこともあり、熟練度ピサロでランクマッチをやり始めたのですよ。
まだ戦えるかなと思って。
しかしやってみたら…もうお話になりませんでした。
圧倒的パワー差によるなぶり殺し(笑。
そのためすぐに「これは新ヒーローに切り替えないとダメだ」と分かったので、使ってないカードを必死に処分して2つの英雄とも作りました。
そのおかげで何とか戦えるようにはなりました。

ただ、まだカードがそんなにないこともあり、「これだ!」というリーダーとデッキは見つけられません。
というか、今回はほぼ新ヒーローが必須で、しかも新カードも結構作らなきゃいけないから無課金派の人はだいぶしんどいでしょうね。
まぁ新ヒーローやカードは強くしないといけないから当然のことなのですが…。
酷な強さのインフレです。

 
<スポンサーリンク>




応援ありがとうございます↓


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。