アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年02月14日

わしにとってのバレンタインチョコですわい

<スポンサーリンク>




先日。
強制終了に伴う補填ということで、バレンタインメダル225枚が全プレイヤーに配られました。
これには非常に助かりました。
というのも、気をつけていたものの、1つのIDの方で30枚を取り逃していたから。
たぶんソロバトルアドベンチャーをやり忘れたみたいなのですが・・・。
後から取り返しが利かないだけに、これを知ったときはショックでした。
でも、今回の補填により、そのミスがほぼチャラに。
棚ぼたラッキーでした。

ラッキー.png

おかげで期間前に全てのアイテムを交換し終えました。
これぞ、リアルでバレンタインチョコがもらえない俺にとってのバレンタインチョコのようなものです(笑。
ただただ感謝します。


<スポンサーリンク>




応援ありがとうございます↓


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。